楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

JRクレメントイン高松 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

JRクレメントイン高松のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1238件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.84
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂4.32
  • 食事3.48
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

27件中 21~27件表示

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年12月03日 18:49:41

大浴場は良かった。
真下にコンビニあり。
コインランドリーあり。
電子レンジが無し。電子レンジを置いて欲しかった。
フロントの応対、今一つ。
HPの内容よりは、今一つなホテル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
JRクレメントイン高松 2020年12月05日 11:36:03

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう心がけてまいります。
これに懲りずまたご来館いただける日をお待ち申し上げております。
JRクレメントイン高松 来島

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】【レイトチェックアウト12時まで】JRクレメントイン高知開業記念宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月11日 14:21:00

過去に何回か利用したことがありますが、今回はフロントの対応が一番酷かった。
チェックアウト時に機械にカードキーを入れるとエラーが出たので、フロントに確認したところ、検温していないからとのこと。遅れてきた人の検温が必要なら、チェックイン時にまだ来ていない連れが到着したらフロントに立ち寄って検温をと一言事前に言ってもいいのでは?チェックアウト時に、検温しても意味ないと思いますが……。仮に熱があった場合は、どう対応されるのでしょうか?
また、チェックイン時に遅れて来る連れが駐車場利用するのでまとめて精算し、その際にチェックアウト時に駐車券をいただけるとのお話をしましたが、チェックアウト時に領収書と駐車券を見せ、説明しましたが、面倒に対応。その際に、フロントに並んでいる時に、1人の方が駐車券をフロントに申し出てましたが、領収書や名前等で駐車場代の精算済みかどうかも確認もせず、駐車券を渡していたのは如何なものかと思う。
チェックイン時に、説明はきちんと説明してほしい。
こちらから言うのもおかしい感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年10月
JRクレメントイン高松 2020年10月13日 04:12:26

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、改善に向けて努力いたします。この度は大変申し訳ございませんでした。
JRクレメントイン高松 加藤

ご利用の宿泊プラン
【GoToトラベルキャンペーン×旅行応援プラン】【素泊り】館内施設利用券1,000円付き
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2020年02月02日 20:33:01

31日の金曜に宿泊しました。フロントで、チェックイン時に部屋のカードキーが使える様にならなかったのか、めちゃくちゃ待たされた。

若い方がいた他の2つの受付は早く、後から来た人が5人ほど、先に行ったのに、フロントの女性がもたもたしていて、わからんなら早く人呼びに行って対処して欲しい。
一度も顔上げず、待たせてるのわかってるならこの時点で、一言断るべきではないでしょうか?
後から別の方が来て対処してくれてたけど、来なかったらいつまでも待たせるんですか?とホテルの顔があれでは、接客業としていかがな物でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
JRクレメントイン高松 2020年02月04日 05:33:13

投稿者 様
この度は当ホテルへのご宿泊、誠にありがとうございました。
又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
頂いたご意見をもとに、より良いサービスの向上を目指し精進して参ります。
また機会がありましたらご検討していただけると幸いです。
JRクレメントイン高松 加藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】ベストフレキシブルプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月29日 22:20:47

「なぜ??」が多いホテルでした。
JRのブランドだから期待しましたが、よかったのは立地だけ。
チェックイン時、フロントで住所記入やサインを済ませたのに最後の最後に
「そこの精算機で清算を」と。「えーーーー」という感じでした。
なぜ??行列ができているわけでもないのに精算機を通さないと支払いができないとは
とても、疑問。手の空いるフロントの方いましたよ。
チェックアウト時、「精算機に通してチェックアウトを」なぜ??。いまどき、ポストに入れて
チェックアウトできるご時世、アウト時にまた機械に通すのですか??
WiFiが使えない??なぜ?? テレビ画面に表示されるからそのPASSを使えといわれるが、
画面が表示されない。フロントに電話しても、ご自身で確認をとか電話で指示ばかり。
機器会社に再起動を依頼します。といって、その後再起動の有無の連絡なし。
本当に気分を害しました。 すべてをシステマティックにしすぎていて全く温かみがない。
「お客さんと接するのが嫌なの?」と聞きたくなる気分です。
あと、精算機の使い勝手が実に悪い。 疲れている状態でチェックインに来たらもっと
いらいらするでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
JRクレメントイン高松 2020年01月01日 01:43:34

投稿者 様
この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
JRクレメントイン高松 林本

ご利用の宿泊プラン
【祝!開業1周年】【素泊り】宿泊プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月28日 16:17:35

立地、部屋の内装はよいが、フロントとサービスは日本のホテルとは思えない低レベル。チェックインの客が並んで待っているのに、手が空いても知らん顔。また、横から無言かつ乱暴に手を出して、人が操作中の端末を勝手にたたくなど、マナーの基本がなっていない。また、部屋が何階にあるかの説明もない(部屋番号は25**で、部屋のあるフロアーは3階~9階;部屋番号の案内はエレベータ内にも乗り場にもない;これでは通常ははわからないと思うが)。部屋では、目覚ましが前の客が使ったままにセットしてあり、早朝に起こされる羽目になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
JRクレメントイン高松 2019年04月02日 07:06:32

投稿者 様
先日はご宿泊頂き誠にありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
JRクレメントイン高松 林本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!【素泊り】
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月18日 13:49:25

母親が泊まったのですが、ちょっとがっかりしたと言ってました。
「今どきのホテルはこういうものなのかもしれないけど、スタッフの対応に心がこもってなくて事務的な受け答えだった」と。
こちらの口コミでもスタッフの愛想が良くないという書き込みが複数あり、正直イヤな予感はしたのですが、急用で急遽宿を探したので選択肢が少なく、やむを得ずチョイスしたホテルでした。
部屋自体はまぁ普通だったと言ってましたが、母親は他のホテルでは「あそこの対応は良いね」と褒めていた時もあるので、母親の中ではランクが下の方になってしまったようです。
あと、大浴場につながる通路がいささか気味が悪く、結局入るのを断念したと言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
JRクレメントイン高松 2019年03月21日 04:32:38

投稿者 様
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして誠に有難う御座いました。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。いただいたご意見について真摯に受け止め、今後の改善の際の材料とさせていただきます。
JRクレメントイン高松 林本

ご利用の宿泊プラン
【素泊り】レギュラープラン
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

投稿者さんの JRクレメントイン高松 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 12:05:18

記念すべきオープン初日
何のプレミア感もなかった!!
唯一、社員のたどたどしい応対のみ残った

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
JRクレメントイン高松 2018年12月15日 13:04:32

投稿者 様
先日はご宿泊頂きありがとうございました。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、フロントスタッフとして心がけてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
ただ、ご指摘をいただきましたことはご不便をお掛けしましたことにお詫び申し上げます。
より良いご滞在の提供ができるようにいただきましたご意見を元に改善に尽力して参ります。
貴重なご意見をいただきましたことに御礼申し上げます。

JRクレメントイン高松 林本

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF!【焼き立てトーストの軽洋朝食付】
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

27件中 21~27件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ