楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ エディスターホテル京都二条 Comic&Books クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ エディスターホテル京都二条 Comic&Booksのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.18
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂4.07
  • 食事4.38

立地5

Tada_さんの ザ エディスターホテル京都二条 Comic&Books のクチコミ

Tada_さん [40代/男性] 2022-12-11 14:04:49

自転車を置かせてもらえて助かった。受付対応は良かった。朝食の弁当はあまり良くなかった。部屋はコンパクトだが狭さを感じる。天井扇のせいで天井が低いからだと思う。内装は良い。
廊下で談笑しながら掃除作業をしていた女性2人。室内に声が聞こえていた。そこまでは100歩譲って問題ないが、一度、奇声と言える程の声を出していた。流石にホテルスタッフによるこのような経験をしたのは国内外含めて初めて。まさか京都で…というのが第一感。残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ザ エディスターホテル京都二条 Comic&Books 2023-01-01 19:19:26

この度はザ・エディスターホテル京都二条へご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、せっかくお越しいただきましたにも関わらず、残念なお気持ちにさせてしまいました事誠に申し訳ございません。

内容を拝読し、仰っていただいている通り、お客様の立場にたった配慮が出来ていなかったこと、痛感いたしました。

頂いたお声を真摯に受け止め、スタッフ一同再度、お客様目線での接客ができるよう努めて参ります。

ご不快な思いをさせてしまいましたにも関わらず、接客態度につきまして丁寧、今後に期待との寛大なお言葉を頂戴し恐縮でございます。

誠に勝手ではございますが、またの機会に当館へお越し頂けましたら幸いでございます。

最後にはなりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】「おばんざいx炊き込みご飯」のお弁当スタイル朝食付き
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】