楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ エディスターホテル京都二条 Comic&Booksのクチコミ・お客さまの声
立地5
3泊4日の連泊をしました。スタッフの対応も良かったですし、コーヒー、紅茶なども自由に飲めて助かりました。お部屋はスーツケースを広げるスペースがないくらい、狭かったです。連泊なので、清掃はありませんでしたが、タオル交換のタオルが冷蔵庫の前の床に忘れられていたり、バスマットが、バスタオルと一緒に上に置かれている日があったり、清掃の面では、いまいちな気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルからザエディスターホテル京都二条Comic&Booksをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申し上げます。お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、お部屋の掃除が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。今後このような事の無いよう、清掃スタッフへも注意喚起を致しました。次回はぜひ安心して当ホテルにお越しくださいませ。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ザ エディスターホテル京都二条 Comic&Books クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ザ エディスターホテル京都二条 Comic&Books のクチコミ
3泊4日の連泊をしました。
スタッフの対応も良かったですし、コーヒー、紅茶なども自由に飲めて助かりました。お部屋はスーツケースを広げるスペースがないくらい、狭かったです。
連泊なので、清掃はありませんでしたが、タオル交換のタオルが冷蔵庫の前の床に忘れられていたり、バスマットが、バスタオルと一緒に上に置かれている日があったり、清掃の面では、いまいちな気がします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルからザエディスターホテル京都二条Comic&Booksをお選びいただき、誠にありがとうございました。従業員一同、心よりお礼申し上げます。
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます。
折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、お部屋の掃除が行き届いておらず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今後このような事の無いよう、清掃スタッフへも注意喚起を致しました。
次回はぜひ安心して当ホテルにお越しくださいませ。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。またのご来館を、ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。