楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ エディスターホテル京都二条 Comic&Booksのクチコミ・お客さまの声
総合5
10日間滞在しました。掃除とシーツ交換は2回でしたが、ゴミの回収とタオル交換は毎日してくれました。ほとんどのスタッフの方々の対応は素晴らしいものでした(高齢のフロント男性には不愉快な思いをしました)部屋も新しく清潔です。朝食は美味しく、フリードリンクコーナーも常に美しく整えられて使いやすいです。コミックを借りて部屋で読むことができ、楽しい滞在になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からザ・エディスターホテル京都二条をお選びいただき誠にありがとうございます。設備とお食事につきましてお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。ご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ザ エディスターホテル京都二条 Comic&Books クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ザ エディスターホテル京都二条 Comic&Books のクチコミ
10日間滞在しました。
掃除とシーツ交換は2回でしたが、ゴミの回収とタオル交換は毎日してくれました。
ほとんどのスタッフの方々の対応は素晴らしいものでした(高齢のフロント男性には不愉快な思いをしました)
部屋も新しく清潔です。
朝食は美味しく、フリードリンクコーナーも常に美しく整えられて使いやすいです。
コミックを借りて部屋で読むことができ、楽しい滞在になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からザ・エディスターホテル京都二条をお選びいただき誠にありがとうございます。
設備とお食事につきましてお褒めの言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
ご滞在におかれまして、当ホテル従業員の対応によりに不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当者には適切な指導を行い、今後二度とこのようなことを起こさぬよう善処いたします。加えて、スタッフ全員の接客マナーの向上に努めて参る所存でございます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様にご満足いただけるより良いホテルを目指して参りますので、今回の件につきましては、どうかご容赦いただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます。
ご多忙の中、ご感想をお寄せいただき誠にありがとうございました。次回のご来館を、当ホテル従業員一同、心よりお待ち申し上げております。