楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スターダストヴィレッジ星生のクチコミ・お客さまの声
総合1
2名1泊で23000円でした。景色がよく、星も綺麗で癒されます。スタッフさんが4人ほどで、受付からBBQまで準備されてて、大変そうで、サービスを出来る状態では無かったようで、忙しすぎて、愛想も無く、残念でした。ですが、スタッフさんが悪いのでは無く、システムが悪いです。家族風呂の予約では、早めにチェックインされた1組のお客様がトータル8時間も風呂の予約を占領されたました。BBQでは、肉が6枚、ソーセージ4本、野菜ちょろちょろ。で、少ないので、追加注文をしにカウンターまで、歩いて行き肉やお酒を注文しました。また戻り、しばし待ち、お酒を取りにカウンターへ、また戻り、肉を取りにカウンターへ、お代わりにカウンターへ、また取りにカウンターへ、ふざけんなと思うほど歩かされ、こき使われます。朝食は弁当で、事務所まで取りに行き、何故か買い物カゴに入れてあり、ゴミは捨てて、入れ物のカゴを事務所に返しに行きます。またかよ。終始パシリにされたような感覚でした。これで愛想でもあれば、許せるのですが、なんせスタッフは4名。部屋は満室。ハイシーズンで23000円。残念でした。景色や、露天風呂は良かったし、部屋もアパートみたいでゆっくり出来ました。もったいないので、改善を願います。2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきありがとうございます。せっけくの滞在でご満足いただくことができず大変申し訳なく心苦しい限りでございます。ご利用者様を不快なお気持ちにさせないよう皆、普段から心掛けていたのですが、愛想のない態度となってしまっていたとの事で、ご指摘頂いたように気持ちの余裕がなくなっていたのだと思います。大変申し訳ございませんでした。当施設は、貸別荘として旅館やホテルのようなフルサービスではなく、ある程度お客様に行って頂く事で人件費を抑え、その分リーズナブルな料金設定としております。またさまざまなセルフサービスをキャンプや修学旅行のような気分で逆にお客様に楽しんで頂けないかと日々努力を行ってきたのですが、ご嗜好に副わず申し訳ございません。コロナ禍における感染症対策ではお客様の安全とスタッフへの安全対策。また夏場における作業スタッフの熱中症予防や労働過多をさけ安全に考慮しながら、お客様の満足度を保つことの難しさを今回のご指摘であらためて痛感いたしました。今後どのように変わっていくべきなのかと、宿泊業の難しさを感じておりますが、また来たいと思って頂けるよう日々努力を重ねて行きたいと思います。
スターダストヴィレッジ星生 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スターダストヴィレッジ星生 のクチコミ
2名1泊で23000円でした。
景色がよく、星も綺麗で癒されます。
スタッフさんが4人ほどで、受付からBBQまで準備されてて、大変そうで、サービスを出来る状態では無かったようで、忙しすぎて、愛想も無く、残念でした。
ですが、スタッフさんが悪いのでは無く、システムが悪いです。
家族風呂の予約では、早めにチェックインされた1組のお客様がトータル8時間も風呂の予約を占領されたました。
BBQでは、肉が6枚、ソーセージ4本、野菜ちょろちょろ。で、少ないので、追加注文をしにカウンターまで、歩いて行き肉やお酒を注文しました。
また戻り、しばし待ち、お酒を取りにカウンターへ、また戻り、肉を取りにカウンターへ、お代わりにカウンターへ、また取りにカウンターへ、ふざけんなと思うほど歩かされ、こき使われます。
朝食は弁当で、事務所まで取りに行き、何故か買い物カゴに入れてあり、ゴミは捨てて、入れ物のカゴを事務所に返しに行きます。またかよ。終始パシリにされたような感覚でした。
これで愛想でもあれば、許せるのですが、なんせスタッフは4名。部屋は満室。ハイシーズンで23000円。残念でした。
景色や、露天風呂は良かったし、部屋もアパートみたいでゆっくり出来ました。
もったいないので、改善を願います。2度と行きません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当施設をご利用いただきありがとうございます。
せっけくの滞在でご満足いただくことができず大変申し訳なく心苦しい限りでございます。
ご利用者様を不快なお気持ちにさせないよう皆、普段から心掛けていたのですが、愛想のない態度となってしまっていたとの事で、ご指摘頂いたように気持ちの余裕がなくなっていたのだと思います。大変申し訳ございませんでした。
当施設は、貸別荘として旅館やホテルのようなフルサービスではなく、ある程度お客様に行って頂く事で人件費を抑え、その分リーズナブルな料金設定としております。またさまざまなセルフサービスをキャンプや修学旅行のような気分で逆にお客様に楽しんで頂けないかと日々努力を行ってきたのですが、ご嗜好に副わず申し訳ございません。
コロナ禍における感染症対策ではお客様の安全とスタッフへの安全対策。また夏場における作業スタッフの熱中症予防や労働過多をさけ安全に考慮しながら、お客様の満足度を保つことの難しさを今回のご指摘であらためて痛感いたしました。
今後どのように変わっていくべきなのかと、宿泊業の難しさを感じておりますが、また来たいと思って頂けるよう日々努力を重ねて行きたいと思います。