楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スターダストヴィレッジ星生 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スターダストヴィレッジ星生のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:45件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.57
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ3.57
  • 風呂4.71
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

部屋5

投稿者さんの スターダストヴィレッジ星生 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月15日 22:26:00

立地と温泉で選んだが、当日温泉の設備が故障し利用できなかった。代替案の提案などもなく、自己負担で近隣に入りに行くしかなく、残念な対応だった。また部屋の清掃が十分でなく、キッチンに腐った鍋物が置きっぱなしになっていた。きちんと清掃確認をしてから部屋を提供されたい。立地や施設は良いので、次回以降改善されることを期待してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
スターダストヴィレッジ星生 2022年02月19日 17:27:37

スターダストヴィレッジ星生の支配人の阿部 と申します。
この度は、温泉タンクの故障により、お楽しみにしていたお風呂をご利用できない状況になってしまい、誠に申し訳ありませんでした。
12/23に破損してしまい、12/25には近隣ホテル様のお風呂をご利用できるように手配をしていたのですが、弊社手配が間に合わなかったかと思われます。大変、申し訳ありませんでした。
お部屋の残りの食材に関しましては、後ほど確認したところ、前のご宿泊の方の分ではなく、お客様のお食事用でご用意していた物とわかりました(コーンスープと野菜サラダ)。弊社のご説明が足らずにご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
現在は、お風呂も復旧しており、同様の緊急トラブルへの対応も柔軟に対応できる体制となってきています。お食事についても若干わかりずらい点がありましたので内容見直しをしている段階で、今月中には変更できると思います。
今回いただきましたご意見をスタッフ全員で共有させて頂き、よりご満足頂けるよう努力してまいりますので、是非、次回のご利用をお待ちいたしております。
宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックインOK!~20時】大分・くじゅうの別荘で温泉とプライベート時間を満喫♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【コンドミニアムタイプ(星生倶楽部)】

1件中 1~1件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ