楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈函館駅前〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事で従業員のみ2名宿泊しました。最初は1泊の予約でしたが、後日予定が変更になり1泊追加予約をし、その際ホテルに2人とも連泊になった旨の連絡をさせていただきました。チェックインの際に宿泊費の支払いをしましたが、チェックアウト時に1人分しか貰ってなかったと1人再精算があったそうで、やむなく従業員が立替したそうです。2人一緒にチェックインしたにもかかわらず、1人分しか精算していなかったそうです。チェックイン時の料金を確認しなかった当方にも落ち度はありますが、ホテルの予約は事務員がおこなっており2泊×2人の料金を把握しておらず見逃しました。経理上の手間も発生し、従業員にもいらぬ心配をさせてしまい残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアパホテル〈函館駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ホテルスタッフの確認不足によりお客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。本来、ご精算前には必ずご予約の確認を行っておりますが、スタッフの確認不足により、1部屋分のご精算のみを頂戴しておりました。以後、チェックイン時の確認を徹底するとともに、再発防止に努めて参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。今後もスタッフ一同、よりよいホテルづくりに日々精進してまいります。フロント 谷口
アパホテル〈函館駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈函館駅前〉 のクチコミ
仕事で従業員のみ2名宿泊しました。
最初は1泊の予約でしたが、後日予定が変更になり1泊追加予約をし、その際ホテルに2人とも連泊になった旨の連絡をさせていただきました。
チェックインの際に宿泊費の支払いをしましたが、チェックアウト時に1人分しか貰ってなかったと1人再精算があったそうで、やむなく従業員が立替したそうです。
2人一緒にチェックインしたにもかかわらず、1人分しか精算していなかったそうです。
チェックイン時の料金を確認しなかった当方にも落ち度はありますが、ホテルの予約は事務員がおこなっており
2泊×2人の料金を把握しておらず見逃しました。
経理上の手間も発生し、従業員にもいらぬ心配をさせてしまい残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からアパホテル〈函館駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ホテルスタッフの確認不足によりお客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来、ご精算前には必ずご予約の確認を行っておりますが、スタッフの確認不足により、1部屋分のご精算のみを頂戴しておりました。
以後、チェックイン時の確認を徹底するとともに、再発防止に努めて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後もスタッフ一同、よりよいホテルづくりに日々精進してまいります。
フロント 谷口