楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈函館駅前〉 クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。
また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

アパホテル〈函館駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:363件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.36
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.41
  • 食事3.55

総合2

投稿者さんの アパホテル〈函館駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2024-10-30 08:27:05

仕事で従業員のみ2名宿泊しました。
最初は1泊の予約でしたが、後日予定が変更になり1泊追加予約をし、その際ホテルに2人とも連泊になった旨の連絡をさせていただきました。
チェックインの際に宿泊費の支払いをしましたが、チェックアウト時に1人分しか貰ってなかったと1人再精算があったそうで、やむなく従業員が立替したそうです。
2人一緒にチェックインしたにもかかわらず、1人分しか精算していなかったそうです。

チェックイン時の料金を確認しなかった当方にも落ち度はありますが、ホテルの予約は事務員がおこなっており
2泊×2人の料金を把握しておらず見逃しました。
経理上の手間も発生し、従業員にもいらぬ心配をさせてしまい残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2024年10月
アパホテル〈函館駅前〉 2024-10-30 15:02:02

この度は、数あるホテルの中からアパホテル〈函館駅前〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

しかしながら、ホテルスタッフの確認不足によりお客様にはご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
本来、ご精算前には必ずご予約の確認を行っておりますが、スタッフの確認不足により、1部屋分のご精算のみを頂戴しておりました。
以後、チェックイン時の確認を徹底するとともに、再発防止に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
今後もスタッフ一同、よりよいホテルづくりに日々精進してまいります。

フロント 谷口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】函館駅から徒歩4分 !朝市まで徒歩3分!【アパは映画もアニメも見放題】
ご利用のお部屋
【シングル 喫煙可】