楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リブマックスリゾート知床シーフロント(旧名 羅臼の宿 まるみ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
ホテル全体が、整理整頓されてなく、雑にものが置いてあり、汚く感じました。また、部屋が臭くて堪えられませんでした。値段が高い割に、チェックイン後に靴を自分で入れに玄関に戻らされたり、布団もひいてくれない。スタッフの愛想がなく、特に食堂にいたスタッフは最悪で、他のお客さんが食べ終わったテーブルを、携帯で写真をとっていました。食事については、蟹も鮭も素材の味がなく、はっきりいって美味しくなかったです。食事のグレードアップをしていましたが、何が違うのも聞いても教えてくれず、不信感を抱きました。バイキングの種類も少なかったです。もう一度、宿泊したいとは思わないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは羅臼の宿まるみへのご宿泊誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。客室係りがおりませんことと、お客様のプライバシー保護の観点で昔からお布団についてはご自身で敷いていただいてお休みいただいております。サービスが合わず申し訳ございません。お食事も地元のものを利用しておりますがお口に合わず申し訳ございません。慢性的な人手不足で教育もままならない状態でございますが、これではいけませんので、いただいたお声は真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。ありがとうございました。
リブマックスリゾート知床シーフロント(旧名 羅臼の宿 まるみ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リブマックスリゾート知床シーフロント(旧名 羅臼の宿 まるみ) のクチコミ
ホテル全体が、整理整頓されてなく、雑にものが置いてあり、汚く感じました。
また、部屋が臭くて堪えられませんでした。
値段が高い割に、チェックイン後に靴を自分で入れに玄関に戻らされたり、布団もひいてくれない。
スタッフの愛想がなく、特に食堂にいたスタッフは最悪で、他のお客さんが食べ終わったテーブルを、携帯で写真をとっていました。
食事については、蟹も鮭も素材の味がなく、はっきりいって美味しくなかったです。
食事のグレードアップをしていましたが、何が違うのも聞いても教えてくれず、不信感を抱きました。
バイキングの種類も少なかったです。
もう一度、宿泊したいとは思わないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは羅臼の宿まるみへのご宿泊誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたのに、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
客室係りがおりませんことと、お客様のプライバシー保護の観点で昔からお布団についてはご自身で敷いていただいてお休みいただいております。サービスが合わず申し訳ございません。
お食事も地元のものを利用しておりますがお口に合わず申し訳ございません。
慢性的な人手不足で教育もままならない状態でございますが、これではいけませんので、いただいたお声は真摯に受け止め、改善に努めさせていただきます。ありがとうございました。