楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.56
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.22
  • 食事4.00

設備・アメニティ4

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018-10-16 12:35:05

チェックイン手続きが不要で、適度に放置してもらえる感じが心地よく、くつろげました。
朝食がやさしい味でとてもおいしかったですし、洗濯機が洗剤付きで無料で使えるのもありがたかったです。

部屋もきれいで広め、バス・トイレ別、と良かったのですが、電気ポットや電磁調理器があるにも関わらず、2名で軽食をとろうとしたときに、テーブルや椅子がなく、ベッドに腰かけて、1個しかなかった丸椅子に物を置かざるを得ませんでした。
余計な家具がなくて部屋を広く使える一方で、ミニテーブルと丸椅子2個などがあると助かったかなと思いました。

次の機会にもぜひ利用させていただきたいです。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
Hotel 385<宮古島> 2018-10-31 07:40:11

この度は当館へのご宿泊並びに貴重なお時間での口コミ投稿誠にありがとうございます。

当館設備や朝食、客室についてお褒めの言葉を頂き、とてもうれしく思います。
また、快適に過ごしていただけたようで何よりです。

ただご指摘の通り、客室にテーブルと椅子が一脚必要という声は他にも頂いており、現在家具の選定中でございます。
なかなか客室の雰囲気に合う家具を見つけられずにいますが、必ずご用意させていただきます。

次回、さらに快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同努力して参る所存です。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 浅田

ご利用の宿泊プラン
【人気の宮古島に誕生!】オープン記念割引プラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】