楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.50
  • 食事4.15

総合4

としんちょさんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

としんちょさん [50代/男性] 2019-03-12 16:27:55

建物が新しいのが一番。飲食店街に近いので便利。
いわゆる「フロント」がなく、食堂のカウンターの人がフロント係を
兼ねたような形式も、問題なし。部屋のカギ(暗証番号)を事前にメ
ールで送ってくる仕組みも悪くない。新しいスタイルのホテルです。
ただ、部屋に寝巻がなかったので最初の晩は戸惑った。翌日、1Fの
アメニティ置き場で寝巻を発見。どこかに一言書いてあればよかった
です(あったかもしれませんが気づかなかった)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
Hotel 385<宮古島> 2019-03-12 21:01:23

この度はHOTEL385へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
立地やホテルの仕組みなど、数多くのお褒めの言葉を頂けて大変嬉しく思います。
しかしながらガウンの件に関し、混乱を招いてしまい申し訳ございませんでした。
現在 お客様の目に留まる様、
アメニティ置き場の最上棚に貸し出し品リストを設置しております。
日々試行錯誤を重ねながら、すべてのお客様が快適にお過ごし頂けるよう
これからも、スタッフ一同更なるサービス向上を目指して参ります。

是非また、お会いできる日をお待ち申し上げます。
貴重なお時間の中でクチコミを投稿してくださり誠にありがとうございました。

フロントデスク吉野

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】宮古島でシンプルステイ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】
としんちょさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ