楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.67
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.50
  • 食事4.18

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019-11-04 20:56:49

宮古島は何度も訪ねていますが、初めて宿泊しました。
西里の中心部にあり、使い勝手が良いです。
駐車場が点在しているため、ハイシーズンに利用される方は予めスタッフに駐車場の場所を確認することをおすすめします。
朝食を食べる場所はランチ使いも可能で、いい雰囲気のお店でした。
スタッフの方も好印象でした。
折しも台風の影響で延泊を余儀なくされたのですが、問題なく手続き頂けて助かりました。
スマホがルームキーというのは自分にとっては斬新でしたが、実際に使ってみるとドアにあるパネルのテンキーの方がレスポンスが早く、実用的な印象でした。これは使われる方の主観でしょうね。
全体的にコスパが高く、また利用したいお宿です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
Hotel 385<宮古島> 2019-11-19 20:52:20

この度は宮古島の数ある宿泊施設から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間での口コミご投稿合わせて感謝申し上げます。

宮古島は宿泊施設が急激に増えており、
そのような中でも当館をお選びいただけるのは大変光栄に存じます。
そしてお褒めの言葉も頂戴し、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

さて、口コミの文面にあります通り当館の駐車場は敷地内ではまかないきれず、
敷地外にもご用意があります。
宮古島は小さい島ですが公共交通機関の手段が乏しく、
観光やビジネス共に車がほぼ必須です。
そのため駐車場を無料で利用できるようご用意しておりますが、
「裏の駐車場まで一方通行の道を通るので分かりずらい」との声をよく頂戴しております。

良い機会ですのでこの場を借りてご案内いたしますが、
ホテル公式HPにて駐車場MAP(PDF)がダウンロード可能です。
また、宿泊前日のメール送付にて駐車場のご案内をしておりますので、
お手数ですがご確認いただければと思います。
当然ながら、いつでもご不明点があればお気軽にホテルへご連絡下さい。

まだまだ至らぬ点ばかりの我々ですが、今後も精一杯お客様をお迎えする所存です。

改めて今回のご宿泊誠にありがとうございました。

フロント 浅田

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上からのご予約でお得に!~無料朝食と12時レイトアウト付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】