楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一泊しました。■良い点部屋も広く、無料駐車場があって便利。繁華街に近い。飲食店あり食べることには困らない■いまいち・部屋がドブ臭い・バスタブの中にウーロン茶のような茶色い水たまりがあった。何かは分からなかったためそのまま流してバスタブは使わなかった。清掃しているのか不安。・朝ごはん付だったが、ごはんがパサパサで美味しくなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル385にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。またご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。せっかく数あるホテルより当館をお選び下さいましたのに、こちらの清掃の不手際によりご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。ご指摘くださいましたことに感謝し、ただちに改めて清掃および朝食の改善を図りたいと存じます。この度のご宿泊誠にありがとうございました。フロント 浅田
Hotel 385<宮古島> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
一泊しました。
■良い点
部屋も広く、無料駐車場があって便利。
繁華街に近い。飲食店あり食べることには困らない
■いまいち
・部屋がドブ臭い
・バスタブの中にウーロン茶のような茶色い水たまりがあった。何かは分からなかったためそのまま流してバスタブは使わなかった。
清掃しているのか不安。
・朝ごはん付だったが、ごはんがパサパサで美味しくなかった
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテル385にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。またご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルより当館をお選び下さいましたのに、こちらの清掃の不手際によりご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘くださいましたことに感謝し、ただちに改めて清掃および朝食の改善を図りたいと存じます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
フロント 浅田