楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.50
  • 食事4.15

総合5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020-12-28 13:41:25

誕生日旅行で宮古島を数日訪れたうちの1泊をこちらのホテルで過ごしました。
はじめての利用です。

とても広くて綺麗なお部屋で過ごしやすい良いホテルでした。

ただ、このご時世、スマートロックでスムーズにチェックインができる所が良いな…と思って こちらに決めた所があったので
事前に送られてきた暗証番号で入室できなかったのが残念でした。
また、そのことを伝える為、重たい荷物を持ち、再び一階フロントへ行くと
『ちゃんと最後の※マークまで押しましたか?』と、言われ、びっくりしました。もちろん、押してます。
その後、別のスタッフの方が、一緒に部屋まで来てくださり、操作しましたが、結局開かず、暗証番号を再発行することになりました。
スマートロックの『調子が悪い』というような事をおっしゃられ、不安になりました。
夜、外出する予定でいたましたが、スタッフ不在時に開かなくなったら困ると思い、明るいうちに近場で買い物を済ませ、部屋で過ごしました。

スタッフの方はそれなりに対応してくださったとは思いますが、部屋を変えるなり、満室でそれができないのであれば、もう少し安心できる説明があったらなぁ…と感じました。

残念な面はありましたが、
お部屋の明るい雰囲気や、お風呂場、洗面所、立地など、 とても良いホテルなので、また、宮古島へ行く際にはお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
Hotel 385<宮古島> 2021-09-12 10:02:35

この度はホテル385をご利用頂き
誠にありがとうございます。

当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただける滞在を提供できませんでしたことお詫び申し上げます。
またお客様には大変不安な思いを与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事がないよう、設備の点検により一層努めてまいります。


ご迷惑をおかけしたにも関わらず
ホテルへのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。

お客様のご期待に添えるサービスを提供していけるようサービスの向上に取り組んでまいります。


口コミのご投稿誠にありがとうございました。
再びお客様にお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております。


フロント木佐貫

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】宮古島への出張や一人旅に!お一人様用プラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】