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Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

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Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.50
  • 食事4.15

設備・アメニティ5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-04-29 18:12:32

主要な飲食店街に歩いてすぐ行ける点が最高です!部屋の清掃がなくタオル等をドアノブにかけてもらうプランで3泊しましたがゴミも毎日回収してもらえるはずなのに一度も回収されませんでした。ゴミ箱が満杯になり飲み物のゴミがたまっていって不便でした。また朝食のケチャップだと思ったソースが辛くてびっくりしました、他の朝食を食べていたお客さんも辛いと言っていてせめてソースは最初からかけるのではなく好みもあるので選べるスタイルにしたほうがいいと思います。しかしそんな事はどうでもいいくらいここのシャンプーとコンディショナーが最高です、一般だともう販売していないkoseのスティーブンノルのハイドロリニューを置いていてこれが使用したいがためにここに泊まると言っても過言ではないです。次からも宮古島に出張で来る際は必ずここに泊まります。

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評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
Hotel 385<宮古島> 2022-05-29 19:18:30

この度は、数あるホテルの中からHOTEL385をお選び頂けました事を心より感謝致します。

誠に勝手では御座いましたが、コロナ禍の状況に応じて清掃スタッフの立ち入りを制限させて頂き、これまで毎日行っていた客室清掃を四泊以上ご宿泊頂ける客様には三泊つき一回の客室清掃へと制限させて頂いておりました。
お客様にはお手数お掛けしてしまいますが、交換ご希望のタオル、ごみ箱は客室の外にお出しして頂くことで非接触での交換というかたちを取らせて頂き、より安心してご宿泊頂きたいとの思いからでございました。
ですが、私共の説明不足により不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

朝食に関しましては、皆様のお口に合いますよう、辛いソースは廃止させて頂きました。

当館では『お客様の旅の疲れを癒す場所』であり続けることを心がけておりますので、シャンプー、コンディショナーに関しましてもワンランク上のものをご用意させて頂いております。
そこにお気付き頂き、まるで突然告白された時のような喜びを感じております。

ご指摘させてしまいました点は改善させて頂き、常により快適なホテルを目指して参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

HOTEL385/門馬