楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.43
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.50
  • 食事4.15

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022-09-27 00:27:30

部屋はとても綺麗で広々していて、オシャレです。非接触チェックイン、セキュリティーもしっかりしています。朝ご飯もBOXでもらえて、美味しくてとても良いです。
しかし、今回はエレベーター横の洗濯機前の部屋で朝から騒がしくゆっくりできませんでした。何よりも残念だったのは、バスタオルです。1日目のバスタオルを広げると、ちぢれ毛が付いていて、気持ち悪くて使えませんでした。2日目のバスタオルは広げると顔よりも大きな茶色いシミがあるタオルで、これも気持ち悪くて使えませんでした。ここのホテルを気に入って、毎回利用しているだけに、とても残念でした。シャンプーやドライヤーなど、タオル以外のアメニティはとても良いと思うので、タオルの汚れチェック、改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
Hotel 385<宮古島> 2022-11-06 15:20:27

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

いつもご利用頂いているとの事、大変嬉しく思います。

しかしながら、騒音とバスタオルの件に関しまして、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたご意見を元に更に皆様にご利用頂きやすいホテルへ改善していけたらと思います。

またお客様に笑顔でお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林