2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋2
chula-美らさんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
- chula-美らさん [60代/女性] 2023年10月03日 13:44:38
-
部屋は広くてきれいでしたが、洗面所がすごくかび臭かったので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Hotel 385<宮古島> 2023年10月06日 16:25:40
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
満足いただけなかった点があったのは少し残念でしたが、また利用したいと思って頂ける様、スタッフ一同日々精進してまいります。
また笑顔でお会い出来ます日を心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
HOTEL385/平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上でオトク♪】連泊して宮古島を満喫☆彡鍵不要のスマートロックを採用♪~無料朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 禁煙】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
部屋4
投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
里帰りで利用しましたが、人によって合う合わないが分かれるホテルだと感じました。
【事前の案内と違うこと】
前日までにチェックイン用のコードが送られてくるとのことだったがこちらから電話で問合せるまで特に連絡無し。フロントに直接お越し下さいとのことだったが誰もいない。カウンターにあるタブレットでチェックインはできたが「コードが分からないお客様はこちら」というまるで客に責任があるような表現に違和感を覚えた。(「ご案内メールを受け取っていないお客様はこちら」なら分かる)
また、使用済みタオルとゴミは正午までに廊下に出しておけば交換、回収してくれるとのことだったが、まだ出していない午前9時の時点で既に新しいタオルがドアに掛けられており、回収してほしい使用済みタオルとゴミは13時時点でも放置。後から清掃さんに直接伝えて回収していただいたが、言わなきゃ再度の見回りはしないのか不思議に思った。
【部屋の設備について】
バスルームのシャワーが温冷ハンドルを回すタイプで非常に使いづらい。シャンプーのついた手ではあの小さなハンドルは滑って回せないので、もったいないが水を出しっぱなしにして入った。ハンドルではなくレバー式に変えるか、シャワーヘッドを手元で止/出切替できるものにするか、いずれかを改善した方が客も使いやすいし水道代も安くなると思う。
また泊まった角部屋は採光窓がベッドの正面にあり薄いロールスクリーンのみ。昼は気にならないが、夜は外の明かりが入ってきて電気を全て消してもそこだけボーっと明るく浮かび上がってかなり気になる。遮光タイプにすべきだと思う。
総じて設備面では不満がいくつかあったが、アメニティーの質はとても良く選定した人のこだわりを感じた。またWi-Fiの速度も速いのでビジネス客には嬉しいと思う。ランドリーはスタッフの就業時間の関係で?20時までしか使えないが無料なので良し。
スマートチェックインに特化した今時のホテルなので仕方ないですが、2泊して1回しかフロントスタッフを見てないのでホテルというよりウィークリーマンションの感覚でした。部屋は広くて可愛かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
せっかく当館を選んでいただいたのにも関わらずお客様にご不便な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をスタッフ一同で共有させていただきます。
また宮古島に来られる際は当館が候補の1つとなれば幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
HOTEL385/小林