楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.56
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.56
  • 風呂3.22
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 81~87件表示

風呂2

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2024年02月07日 13:04:47

車は古くて慣れるまでに時間がかりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
Hotel 385<宮古島> 2024年02月24日 20:46:16

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

今回せっかくレンタカープランを選んでいただいたのにも関わらずお客様にご不便な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。

お客様からのご意見はしっかりと受け止め、改善しいける様スタッフ一同日々精進してまいります。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/平良

風呂2

chula-美らさんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

chula-美らさん [60代/女性] 2023年10月03日 13:44:38

部屋は広くてきれいでしたが、洗面所がすごくかび臭かったので残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
Hotel 385<宮古島> 2023年10月06日 16:25:40

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

満足いただけなかった点があったのは少し残念でしたが、また利用したいと思って頂ける様、スタッフ一同日々精進してまいります。

また笑顔でお会い出来ます日を心よりお待ちしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/平良

風呂2

marine0111さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

marine0111さん [40代/女性] 2022年11月01日 11:48:34

10月に2泊で利用させて頂きました。立地がよく、食事も徒歩で行けてとても便利でした。朝食も美味しかったですし、お弁当になっているので、朝食を持ってお散歩に行けるのが楽しかったです。お風呂が思ったより狭かった事以外とても快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
Hotel 385<宮古島> 2022年11月06日 14:23:01

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
またお客様に笑顔でお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 23:55:22

里帰りで利用しましたが、人によって合う合わないが分かれるホテルだと感じました。

【事前の案内と違うこと】
前日までにチェックイン用のコードが送られてくるとのことだったがこちらから電話で問合せるまで特に連絡無し。フロントに直接お越し下さいとのことだったが誰もいない。カウンターにあるタブレットでチェックインはできたが「コードが分からないお客様はこちら」というまるで客に責任があるような表現に違和感を覚えた。(「ご案内メールを受け取っていないお客様はこちら」なら分かる)
また、使用済みタオルとゴミは正午までに廊下に出しておけば交換、回収してくれるとのことだったが、まだ出していない午前9時の時点で既に新しいタオルがドアに掛けられており、回収してほしい使用済みタオルとゴミは13時時点でも放置。後から清掃さんに直接伝えて回収していただいたが、言わなきゃ再度の見回りはしないのか不思議に思った。

【部屋の設備について】
バスルームのシャワーが温冷ハンドルを回すタイプで非常に使いづらい。シャンプーのついた手ではあの小さなハンドルは滑って回せないので、もったいないが水を出しっぱなしにして入った。ハンドルではなくレバー式に変えるか、シャワーヘッドを手元で止/出切替できるものにするか、いずれかを改善した方が客も使いやすいし水道代も安くなると思う。
また泊まった角部屋は採光窓がベッドの正面にあり薄いロールスクリーンのみ。昼は気にならないが、夜は外の明かりが入ってきて電気を全て消してもそこだけボーっと明るく浮かび上がってかなり気になる。遮光タイプにすべきだと思う。

総じて設備面では不満がいくつかあったが、アメニティーの質はとても良く選定した人のこだわりを感じた。またWi-Fiの速度も速いのでビジネス客には嬉しいと思う。ランドリーはスタッフの就業時間の関係で?20時までしか使えないが無料なので良し。

スマートチェックインに特化した今時のホテルなので仕方ないですが、2泊して1回しかフロントスタッフを見てないのでホテルというよりウィークリーマンションの感覚でした。部屋は広くて可愛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
Hotel 385<宮古島> 2022年11月06日 15:26:40

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

せっかく当館を選んでいただいたのにも関わらずお客様にご不便な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をスタッフ一同で共有させていただきます。

また宮古島に来られる際は当館が候補の1つとなれば幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

amuk3594さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

amuk3594さん [50代/男性] 2019年11月08日 15:06:55

立地は便利でした。レンタカー付きプランでしたが、車のカーナビが古くて行きたいと所にスムーズにいけませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年09月
Hotel 385<宮古島> 2019年11月19日 20:59:56

この度は宮古島の数ある宿泊施設から当館をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間での口コミご投稿合わせて感謝申し上げます。

カーナビの情報が古くご不便をお掛けしたご様子で大変残念に思います。
提携のレンタカー会社様とはしっかりと情報共有し、現状の把握と対策を行ってまいります。

頂戴した口コミは施設やサービスを良くする糧となるものです。

改めて口コミご投稿とご宿泊に感謝申し上げます。

フロント 浅田

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2019年06月03日 17:36:45

部屋は清潔感がありとても綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
Hotel 385<宮古島> 2019年07月11日 17:49:12

この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございました。
また、貴重なお時間を割いての口コミご投稿重ねてお礼申し上げます。

清潔感に関してお褒めの言葉を頂戴し嬉しく思います。

この清潔感を維持するのはホテルにとって最重要だと認識しております。
10年後、20年後も変わらず綺麗だねと仰っていただけるよう、努めて参ります。

フロント 浅田

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上からのご予約でお得に!~無料朝食と12時レイトアウト付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年11月12日 08:42:46

ビジネスで利用するにはコスパが良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
Hotel 385<宮古島> 2018年11月26日 21:02:04

この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございます。
また貴重なお時間での口コミご投稿重ねてお礼申し上げます。

コスパが良いとのお言葉、大変うれしく思います。

またお会いできる日をお待ち申し上げております。

フロント 浅田

ご利用の宿泊プラン
【人気の宮古島に誕生!】オープン記念割引プラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙】

87件中 81~87件表示