4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月11日 07:44:37
-
一泊しました。
■良い点
部屋も広く、無料駐車場があって便利。
繁華街に近い。飲食店あり食べることには困らない
■いまいち
・部屋がドブ臭い
・バスタブの中にウーロン茶のような茶色い水たまりがあった。何かは分からなかったためそのまま流してバスタブは使わなかった。
清掃しているのか不安。
・朝ごはん付だったが、ごはんがパサパサで美味しくなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- Hotel 385<宮古島> 2020年07月13日 16:09:01
-
この度はホテル385にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。またご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルより当館をお選び下さいましたのに、こちらの清掃の不手際によりご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘くださいましたことに感謝し、ただちに改めて清掃および朝食の改善を図りたいと存じます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
フロント 浅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】宮古島への出張や一人旅に!お一人様用プラン/無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙】
立地3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月11日 12:08:57
-
低層階故に気になった事
・喫煙スペースがホテルの正面、時折室外機から煙の臭いを感じました。
ホテルの裏なら気にならないと思いますので是非ご検討頂ければ幸いです。
・ホテル正面の通りが意外と交通量が多く、どぶ板の上を車が通過する音が気になりました。
拘りをもってお部屋作りをされているのだと思いますが、電子レンジが無いのは不便でした。
朝食も有料にして付けない人には宿泊費用を下げる等した方が良いかと思います。
無料と言えども量には検討の余地があるかと。
お部屋の広さ、洗濯機の無料利用等はありがたかったのですが総じて金額に合っていないような印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- Hotel 385<宮古島> 2019年07月24日 19:35:03
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いての口コミご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、客室内にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。喫煙スペースにつきましては消防法等に照らし合せながら検討していきたいと思います。
今回のご意見をけして無駄にせず、快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一丸となって前向きに進めて参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
フロント 水落
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】3連泊以上からのご予約でお得に!~無料朝食と12時レイトアウト付~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙】
立地2
投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月12日 08:42:46
-
ビジネスで利用するにはコスパが良い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- Hotel 385<宮古島> 2018年11月26日 21:02:04
-
この度は当館へのご宿泊誠にありがとうございます。
また貴重なお時間での口コミご投稿重ねてお礼申し上げます。
コスパが良いとのお言葉、大変うれしく思います。
またお会いできる日をお待ち申し上げております。
フロント 浅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の宮古島に誕生!】オープン記念割引プラン【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
部屋はとても綺麗で広々していて、オシャレです。非接触チェックイン、セキュリティーもしっかりしています。朝ご飯もBOXでもらえて、美味しくてとても良いです。
しかし、今回はエレベーター横の洗濯機前の部屋で朝から騒がしくゆっくりできませんでした。何よりも残念だったのは、バスタオルです。1日目のバスタオルを広げると、ちぢれ毛が付いていて、気持ち悪くて使えませんでした。2日目のバスタオルは広げると顔よりも大きな茶色いシミがあるタオルで、これも気持ち悪くて使えませんでした。ここのホテルを気に入って、毎回利用しているだけに、とても残念でした。シャンプーやドライヤーなど、タオル以外のアメニティはとても良いと思うので、タオルの汚れチェック、改善してください。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。
いつもご利用頂いているとの事、大変嬉しく思います。
しかしながら、騒音とバスタオルの件に関しまして、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたご意見を元に更に皆様にご利用頂きやすいホテルへ改善していけたらと思います。
またお客様に笑顔でお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
HOTEL385/小林