楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.47
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

RK5068さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

RK5068さん [30代/女性] 2023年05月27日 06:07:22

キレイでオシャレなホテルでした。
朝ごはんと飲み物が無料で付くのにとっても美味しくてボリュームもあり大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年05月
Hotel 385<宮古島> 2023年06月23日 15:30:36

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に満足されたご様子が伺え、私どもも嬉しい限りでございます。

笑顔でお客様にお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/平良

設備・アメニティ5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年05月26日 17:38:18

3泊させていただきました。お部屋は清潔感があり快適に過ごせました。朝食が美味しかったです。居酒屋もスーパーも徒歩圏内で立地も良く大変満足でした。駐車場も無料でホテルに隣接しているのはありがたかったです。欲を言えばお風呂の湯船が足が伸ばせるサイズなら良かったかな。また行く機会があればお世話になりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
Hotel 385<宮古島> 2023年06月23日 15:29:01

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。

またお客様に笑顔でお会い出来る機会がある日を楽しみに
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/平良

設備・アメニティ5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年05月06日 11:51:55

部屋も広く、キレイでコスパも最高でした
立地もよくて、繁華街も近く、街で食事したい人にはすごくいい場所でした
また宮古島に行く際には是非利用したいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
Hotel 385<宮古島> 2023年05月07日 15:54:07

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に満足されたご様子が伺え、私どもも嬉しい限りでございます。

また笑顔でお客様にお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

設備・アメニティ5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年02月25日 17:30:40

2.23に宿泊しました。
とてもよかったです。立地も部屋も朝食も満足です。
また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
Hotel 385<宮古島> 2023年03月07日 15:48:22

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。

またお客様に笑顔でお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

設備・アメニティ5

tinatuさんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

tinatuさん [60代/男性] 2023年02月15日 13:09:25

夫婦で利用いたしました。
部屋がとても綺麗に清掃されいて、フロントの対応も良かったです。
朝食はお弁当でしたが、美味しくいただきました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
Hotel 385<宮古島> 2023年03月07日 15:47:27

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に満足されたご様子が伺え、私どもも嬉しい限りでございます。

また宮古島に来島された際には、当館が候補の1つとなれば幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

設備・アメニティ5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年02月07日 18:56:25

初の宮古島旅行で利用させて頂きました。

お部屋も綺麗で繁華街からのアクセスも良く、駐車場もたくさんあり、とても気持ちよく過ごせました。
また、朝食もとても美味しかったです。

また宮古島を訪れる際も是非利用したいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2023年02月
Hotel 385<宮古島> 2023年03月07日 15:46:17

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉もありがとうございます。
また利用したいとおっしゃって頂きとても嬉しい限りです。
お客様に更に満足して頂けるホテルを目指してスタッフ一同、日々精進してまいります。

また笑顔でお会い出来ます日を心よりお待ちしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

設備・アメニティ5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2023年01月28日 18:41:09

一人旅にはとても良かったです!フロントに人は居なくて、機械でチェックインもチェックアウトもできたので、シンプルで気軽で良かったです。立地もいいし、部屋も清潔で内観がおしゃれでした。あと個人的には、部屋にパスワードで入れるのでカギを気にする心配がないと言うのはかなり良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
Hotel 385<宮古島> 2023年01月31日 18:54:32

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉、とても嬉しく思います。
これからもお客様が何度もご利用したくなるようなホテルになるようスタッフ一同、日々精進してまいります。

また宮古島にご来島された際には当館が候補の1つとなれば幸いです。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

設備・アメニティ5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年10月30日 12:50:00

お部屋は広く清潔感があり快適に過ごすことができました!無料の朝食BOXは持ち運びできて有難いです!海で美味しくいただきました♪晩ご飯に出かけるにも少し歩けば繁華街なので立地も◎また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
Hotel 385<宮古島> 2022年11月06日 14:30:11

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

「快適に過ごすことができた」とおっしゃって頂きとても嬉しい限りです。

また宮古島へ来られた際は当館が候補の1つとなれば幸いです。
笑顔でお客様にお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

設備・アメニティ5

みーたん72012522さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

みーたん72012522さん [40代/女性] 2022年07月27日 15:48:07

3人の幼児連れでの家族旅行でした。
こちらには5泊ほど滞在しましたが、
このお値段で朝食付きで、しかもちょうど良い量!
毎日メニューも変わり、美味しく飽きずに楽しめました。

洗濯も乾燥機も洗剤まで使い放題で、家族旅行でも比較的荷物も少なく済みました!
シャンプー、リンスも良い製品を使われていて海上がりに髪がバサバサにならず感動しました!

寝てる間、少しエアコン?室外機?ポコポコする音が気になりましたが、それ以上に良い部分の方が多いホテルで大満足です。

また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Hotel 385<宮古島> 2022年08月06日 10:48:15

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に満足されたご様子が伺え、私どもも嬉しい限りでございます。

朝食とランドリー、アメニティに関しましてのお褒めのお言葉、感謝致します。

しかしながら、お部屋の音に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたご意見を元に、更に皆様にご利用頂きやすいホテルへ改善していけたらと思います。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

設備・アメニティ5

w.y0530さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

w.y0530さん [40代/男性] 2022年06月14日 08:32:11

たまたま早朝にホテル含めて周辺が停電してしまいましたが、スタッフさんの対応が落ち着いていて、すごく印象よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
Hotel 385<宮古島> 2022年08月06日 16:09:41

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

「すごく印象よかった」というお言葉を頂き、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。
今後もスタッフ一同過ごしやすい宿を目指して努力して参ります。

また宮古島に来島された際には、当館が候補の1つとなれば幸いです。

この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

設備・アメニティ5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 18:12:32

主要な飲食店街に歩いてすぐ行ける点が最高です!部屋の清掃がなくタオル等をドアノブにかけてもらうプランで3泊しましたがゴミも毎日回収してもらえるはずなのに一度も回収されませんでした。ゴミ箱が満杯になり飲み物のゴミがたまっていって不便でした。また朝食のケチャップだと思ったソースが辛くてびっくりしました、他の朝食を食べていたお客さんも辛いと言っていてせめてソースは最初からかけるのではなく好みもあるので選べるスタイルにしたほうがいいと思います。しかしそんな事はどうでもいいくらいここのシャンプーとコンディショナーが最高です、一般だともう販売していないkoseのスティーブンノルのハイドロリニューを置いていてこれが使用したいがためにここに泊まると言っても過言ではないです。次からも宮古島に出張で来る際は必ずここに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
Hotel 385<宮古島> 2022年05月29日 19:18:30

この度は、数あるホテルの中からHOTEL385をお選び頂けました事を心より感謝致します。

誠に勝手では御座いましたが、コロナ禍の状況に応じて清掃スタッフの立ち入りを制限させて頂き、これまで毎日行っていた客室清掃を四泊以上ご宿泊頂ける客様には三泊つき一回の客室清掃へと制限させて頂いておりました。
お客様にはお手数お掛けしてしまいますが、交換ご希望のタオル、ごみ箱は客室の外にお出しして頂くことで非接触での交換というかたちを取らせて頂き、より安心してご宿泊頂きたいとの思いからでございました。
ですが、私共の説明不足により不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

朝食に関しましては、皆様のお口に合いますよう、辛いソースは廃止させて頂きました。

当館では『お客様の旅の疲れを癒す場所』であり続けることを心がけておりますので、シャンプー、コンディショナーに関しましてもワンランク上のものをご用意させて頂いております。
そこにお気付き頂き、まるで突然告白された時のような喜びを感じております。

ご指摘させてしまいました点は改善させて頂き、常により快適なホテルを目指して参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

HOTEL385/門馬

設備・アメニティ5

Cannahさんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

Cannahさん [30代/女性] 2021年08月22日 16:00:37

みなさん本当に心優しく親切にしてくださり、旅がより快適になりました!
レンタカーなしの旅でしたが、バスのことを調べて頂いたり、細かな要望にも対応してくださって本当に感謝しております☆
レンタサイクルも電動アシスト付でビーチに行くのにとっても便利でした☆
朝食の量もほどよくよかったです☆
欲を言えば、バリエーションが増えたらもっとうれしいです☆
おすすめします☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月24日 16:33:10

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。


お客様の旅をお手伝いすることが出来てとても嬉しく思います。また、ホテルのレンタルサイクルもご利用頂き誠にありがとうございます。


朝食に関する大切な意見ありがとうございます。
お客様がもっと楽しめる朝食をご提供できるよう改善していきます。


再びお会いできる日を同心よりお待ちしております。


口コミへのご投稿誠にありがとうございました。


フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上からのご予約でお得に!~無料朝食と12時レイトアウト付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

設備・アメニティ5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 13:41:25

誕生日旅行で宮古島を数日訪れたうちの1泊をこちらのホテルで過ごしました。
はじめての利用です。

とても広くて綺麗なお部屋で過ごしやすい良いホテルでした。

ただ、このご時世、スマートロックでスムーズにチェックインができる所が良いな…と思って こちらに決めた所があったので
事前に送られてきた暗証番号で入室できなかったのが残念でした。
また、そのことを伝える為、重たい荷物を持ち、再び一階フロントへ行くと
『ちゃんと最後の※マークまで押しましたか?』と、言われ、びっくりしました。もちろん、押してます。
その後、別のスタッフの方が、一緒に部屋まで来てくださり、操作しましたが、結局開かず、暗証番号を再発行することになりました。
スマートロックの『調子が悪い』というような事をおっしゃられ、不安になりました。
夜、外出する予定でいたましたが、スタッフ不在時に開かなくなったら困ると思い、明るいうちに近場で買い物を済ませ、部屋で過ごしました。

スタッフの方はそれなりに対応してくださったとは思いますが、部屋を変えるなり、満室でそれができないのであれば、もう少し安心できる説明があったらなぁ…と感じました。

残念な面はありましたが、
お部屋の明るい雰囲気や、お風呂場、洗面所、立地など、 とても良いホテルなので、また、宮古島へ行く際にはお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月12日 10:02:35

この度はホテル385をご利用頂き
誠にありがとうございます。

当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただける滞在を提供できませんでしたことお詫び申し上げます。
またお客様には大変不安な思いを与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事がないよう、設備の点検により一層努めてまいります。


ご迷惑をおかけしたにも関わらず
ホテルへのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。

お客様のご期待に添えるサービスを提供していけるようサービスの向上に取り組んでまいります。


口コミのご投稿誠にありがとうございました。
再びお客様にお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております。


フロント木佐貫

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】宮古島への出張や一人旅に!お一人様用プラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

設備・アメニティ5

ドラゲー大好きさんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

ドラゲー大好きさん [50代/女性] 2020年11月26日 17:53:15

立地はよく繁華街へも近くて◎
コロナの影響で朝食がお弁当になってたのがちょっと寂しかったですが、3日間ともメニューが違かったのでありがたかったです。
以外と隣の部屋(?)の物音が響いたりしてたのもちょっと残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月10日 15:48:56

この度はホテル385をご利用いただき誠にありがとうございます。

騒音に関しまして、お客様にご迷惑をおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

朝食につきまして、当面の間お弁当でのご提供となります事ご不便をおかけして申し訳ありません。
メニュー改善など、お客様のご期待に添えるサービスを提供していけるようスタッフ一同より一層精神してまいります。


再びお客様とお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。


フロント 木佐貫

ご利用の宿泊プラン
60日前のご予約でさらにお得に☆早割プラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

設備・アメニティ5

おかん2282さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

おかん2282さん [60代/女性] 2020年11月01日 17:26:33

素晴らしいホテルでした
全てに関して、大満足
遊び呆けて、帰って、すごく、居心地良かったです

シャワーの水量が、大満足
ベット枕の寝心地大満足
朝ご飯、コロナで、仕方無し、
3日続けてのお弁当は、チョット、寂しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年10月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月10日 11:31:07

この度は数あるホテルの中から
ホテル385をご利用いただき誠にありがとうございます。

「素晴らしいホテルでした」とのお言葉、大変嬉しく思います。
数々のお褒めの言葉、重ねてお礼申し上げます。

朝食の関しての貴重なご感想もありがとうございます。

お客様のお声をもとに、連泊のお客様が少しでもお楽しみ頂けるようメニューの改善を致しました。
(お日にちによって洋食や和食)

今後ともお客様に寄り添ったおもてなしができるよう努めてまいります。


お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


フロント 木佐貫

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上からのご予約でお得に!~無料朝食と12時レイトアウト付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

設備・アメニティ5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年10月25日 18:30:12

奥さんが大変気に入っているので、次回も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月10日 11:17:08

この度はホテル385をご利用いただき誠にありがとうございます。


奥様のお気に召されたとの事で、私共も大変嬉しく思います。
今後ともお客様へ安心かつ快適な空間をご提供できますようサービスの向上に努めてまいります。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


フロント 木佐貫

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上からのご予約でお得に!~無料朝食と12時レイトアウト付~
ご利用のお部屋
【スイート 禁煙】

設備・アメニティ5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年08月29日 16:22:03

全体的に綺麗な建物、内装でスタッフの対応もよく、宮古島に来る際は次回もまた利用したいと思った。おすすめ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年08月
Hotel 385<宮古島> 2020年10月25日 11:07:42

この度は数ある宮古島のホテルから385をお選びくださいまして誠にありがとうございます。

「おすすめ」との言葉、大変嬉しく思います。

ご不便やご要望等はございませんでしたでしょうか?
また宮古島に来られる際は当館が候補となれば幸いです。

口コミのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 浅田

ご利用の宿泊プラン
60日前のご予約でさらにお得に☆早割プラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

設備・アメニティ5

ma-bo-1225さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

ma-bo-1225さん [60代/男性] 2020年07月13日 11:26:34

朝食付きでこの立地、施設、プライスは最高ですね。
今回で4回目の宿泊、このホテルと決めてます。
プレート朝食がちょうどいい量で美味しいです。
駐車場が多ければ満点ですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
Hotel 385<宮古島> 2020年07月15日 15:17:21

いつも当館をご愛顧頂き誠にありがとうございます。また貴重なお時間を割いての口コミご投稿合わせて感謝申し上げます。

立地や施設、価格、朝食とお褒めの言葉を頂戴し大変うれしく思います。
しかしながら駐車場に関してご不便を毎度お掛けし大変申し訳ございません。
近場で駐車台数確保に動いておりますので、確保でき次第またご案内できればと思います。

新型コロナウィルスがまた感染拡大してきております。
自粛など大変な状況かと思いますが、ご自愛のほど心よりお祈りいたします。

フロント 浅田

ご利用の宿泊プラン
60日前のご予約でさらにお得に☆早割プラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

設備・アメニティ5

あいらぶぼーん9さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

あいらぶぼーん9さん [30代/女性] 2020年03月28日 12:16:50

とても綺麗でおしゃれ!鍵もスマホで解除できるのが今時でなにより鍵を持ち歩かなくていいのがいいと思いました。また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
Hotel 385<宮古島> 2020年04月02日 16:17:35

この度は当館へのご宿泊ならびに貴重な口コミご投稿誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂戴し大変光栄に思います。
今後はさらなるゲストの利便性向上を目指し、
宿泊者名簿の記入やチェックアウトをオンライン上で完結できるよう準備を進めて参ります。

現状のコロナウィルス感染拡大により、皆様の健康が危ぶまれております。
どうかご自愛いただき、我々も皆様の健康と安全をお祈りいたします。

またお越しになる際は当館が宿泊候補になれば幸いです。

浅田

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】宮古島への出張や一人旅に!お一人様用プラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙】

設備・アメニティ5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ミキティ4533さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

ミキティ4533さん [40代/女性] 2019年11月15日 20:48:59

全体的にとても良かったです。
部屋は広いし、新しくて綺麗だし。
ベランダにジャグジーもついてて感動しました!
部屋に乾燥機付きの洗濯機が置いてあったのですが、乾燥機がガスなので乾くのが早くて良かったです!
一泊だけで、次の日から、リゾートホテルに二泊したのですが、このホテルに三泊すれば良かったと後悔しましたよ。
次はここに連泊したいと思います!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
Hotel 385<宮古島> 2019年11月20日 19:26:58

この度は宮古島の数ある宿泊施設から当館をお選び頂き誠に有難うございます。
また、ご多忙の中ご投稿も頂戴し重ねてお礼申し上げます。
今回ご宿泊頂いたスイートルームでは客室内に洗濯機や電子レンジもあり大変ご好評頂いております。

 来年はオリンピックイヤーですね。ここ宮古島もトライアスロンの事前合宿地に決まりました。
各種イベントも予定されています。是非宮古島へお越しください。またお目にかかれる日をお待ちしております。 

フロント 水落

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】宮古島でシンプルステイ~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

87件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ