楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.47
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 21~40件表示

総合4

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年10月29日 08:29:56

場所が良い
街にも近く
アクティビティも
しやすい環境

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
Hotel 385<宮古島> 2022年11月06日 14:48:30

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在に満足されたご様子が伺え、私どもも嬉しい限りでございます。

また宮古島に来島された際には、当館が候補の1つとなれば幸いです。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月27日 00:27:30

部屋はとても綺麗で広々していて、オシャレです。非接触チェックイン、セキュリティーもしっかりしています。朝ご飯もBOXでもらえて、美味しくてとても良いです。
しかし、今回はエレベーター横の洗濯機前の部屋で朝から騒がしくゆっくりできませんでした。何よりも残念だったのは、バスタオルです。1日目のバスタオルを広げると、ちぢれ毛が付いていて、気持ち悪くて使えませんでした。2日目のバスタオルは広げると顔よりも大きな茶色いシミがあるタオルで、これも気持ち悪くて使えませんでした。ここのホテルを気に入って、毎回利用しているだけに、とても残念でした。シャンプーやドライヤーなど、タオル以外のアメニティはとても良いと思うので、タオルの汚れチェック、改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
Hotel 385<宮古島> 2022年11月06日 15:20:27

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

いつもご利用頂いているとの事、大変嬉しく思います。

しかしながら、騒音とバスタオルの件に関しまして、お客様を不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたご意見を元に更に皆様にご利用頂きやすいホテルへ改善していけたらと思います。

またお客様に笑顔でお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

総合2

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年09月17日 23:55:22

里帰りで利用しましたが、人によって合う合わないが分かれるホテルだと感じました。

【事前の案内と違うこと】
前日までにチェックイン用のコードが送られてくるとのことだったがこちらから電話で問合せるまで特に連絡無し。フロントに直接お越し下さいとのことだったが誰もいない。カウンターにあるタブレットでチェックインはできたが「コードが分からないお客様はこちら」というまるで客に責任があるような表現に違和感を覚えた。(「ご案内メールを受け取っていないお客様はこちら」なら分かる)
また、使用済みタオルとゴミは正午までに廊下に出しておけば交換、回収してくれるとのことだったが、まだ出していない午前9時の時点で既に新しいタオルがドアに掛けられており、回収してほしい使用済みタオルとゴミは13時時点でも放置。後から清掃さんに直接伝えて回収していただいたが、言わなきゃ再度の見回りはしないのか不思議に思った。

【部屋の設備について】
バスルームのシャワーが温冷ハンドルを回すタイプで非常に使いづらい。シャンプーのついた手ではあの小さなハンドルは滑って回せないので、もったいないが水を出しっぱなしにして入った。ハンドルではなくレバー式に変えるか、シャワーヘッドを手元で止/出切替できるものにするか、いずれかを改善した方が客も使いやすいし水道代も安くなると思う。
また泊まった角部屋は採光窓がベッドの正面にあり薄いロールスクリーンのみ。昼は気にならないが、夜は外の明かりが入ってきて電気を全て消してもそこだけボーっと明るく浮かび上がってかなり気になる。遮光タイプにすべきだと思う。

総じて設備面では不満がいくつかあったが、アメニティーの質はとても良く選定した人のこだわりを感じた。またWi-Fiの速度も速いのでビジネス客には嬉しいと思う。ランドリーはスタッフの就業時間の関係で?20時までしか使えないが無料なので良し。

スマートチェックインに特化した今時のホテルなので仕方ないですが、2泊して1回しかフロントスタッフを見てないのでホテルというよりウィークリーマンションの感覚でした。部屋は広くて可愛かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
Hotel 385<宮古島> 2022年11月06日 15:26:40

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり申し訳ございません。

せっかく当館を選んでいただいたのにも関わらずお客様にご不便な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をスタッフ一同で共有させていただきます。

また宮古島に来られる際は当館が候補の1つとなれば幸いです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

総合4

みっちゃん0878さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

みっちゃん0878さん [50代/男性] 2022年09月08日 14:31:46

1泊の一人旅でした。
レンタカーでしたが、駐車場近く便利。
部屋も綺麗で、一人にはじゅうぶん広く、快適。トイレ、バスもセパレート。
周辺に飲食店、銀行、コンビニなど。無料のランドリー、室内に簡単なキッチンあるし、長期滞在でも快適かと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
Hotel 385<宮古島> 2022年09月11日 11:47:25

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

お褒めの言葉、大変嬉しく思います。
お客様に更に満足して頂けるホテルを目指してスタッフ一同、日々精進してまいります。

また笑顔でお客様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿ありがとうございました。

HOTEL385/小林

総合5

みーたん72012522さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

みーたん72012522さん [40代/女性] 2022年07月27日 15:48:07

3人の幼児連れでの家族旅行でした。
こちらには5泊ほど滞在しましたが、
このお値段で朝食付きで、しかもちょうど良い量!
毎日メニューも変わり、美味しく飽きずに楽しめました。

洗濯も乾燥機も洗剤まで使い放題で、家族旅行でも比較的荷物も少なく済みました!
シャンプー、リンスも良い製品を使われていて海上がりに髪がバサバサにならず感動しました!

寝てる間、少しエアコン?室外機?ポコポコする音が気になりましたが、それ以上に良い部分の方が多いホテルで大満足です。

また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Hotel 385<宮古島> 2022年08月06日 10:48:15

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に満足されたご様子が伺え、私どもも嬉しい限りでございます。

朝食とランドリー、アメニティに関しましてのお褒めのお言葉、感謝致します。

しかしながら、お部屋の音に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
お客様から頂戴致しましたご意見を元に、更に皆様にご利用頂きやすいホテルへ改善していけたらと思います。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

総合4

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年07月18日 08:41:01

新しくて清潔感のあるホテルでした。
部屋にはキッチンもあり、フロアには洗濯機と乾燥機もあり、滞在型の方にも充実した設備です。
無料の朝食も程良い味と量で、さんぴん茶やコーヒーもあり大満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
Hotel 385<宮古島> 2022年08月06日 10:56:08

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めのお言葉、とても嬉しく思います。
これからもお客様が何度もご利用したくなるようなホテルを目指して、日々精進して参ります。

宮古島へ来られた際はまた当館が候補の1つとなれば幸いです。
お客様にお会い出来ます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

総合5

w.y0530さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

w.y0530さん [40代/男性] 2022年06月14日 08:32:11

たまたま早朝にホテル含めて周辺が停電してしまいましたが、スタッフさんの対応が落ち着いていて、すごく印象よかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
Hotel 385<宮古島> 2022年08月06日 16:09:41

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お返事が遅くなり大変申し訳ございません。

「すごく印象よかった」というお言葉を頂き、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。
今後もスタッフ一同過ごしやすい宿を目指して努力して参ります。

また宮古島に来島された際には、当館が候補の1つとなれば幸いです。

この度は口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

HOTEL385/小林

総合4

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年04月29日 18:12:32

主要な飲食店街に歩いてすぐ行ける点が最高です!部屋の清掃がなくタオル等をドアノブにかけてもらうプランで3泊しましたがゴミも毎日回収してもらえるはずなのに一度も回収されませんでした。ゴミ箱が満杯になり飲み物のゴミがたまっていって不便でした。また朝食のケチャップだと思ったソースが辛くてびっくりしました、他の朝食を食べていたお客さんも辛いと言っていてせめてソースは最初からかけるのではなく好みもあるので選べるスタイルにしたほうがいいと思います。しかしそんな事はどうでもいいくらいここのシャンプーとコンディショナーが最高です、一般だともう販売していないkoseのスティーブンノルのハイドロリニューを置いていてこれが使用したいがためにここに泊まると言っても過言ではないです。次からも宮古島に出張で来る際は必ずここに泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
Hotel 385<宮古島> 2022年05月29日 19:18:30

この度は、数あるホテルの中からHOTEL385をお選び頂けました事を心より感謝致します。

誠に勝手では御座いましたが、コロナ禍の状況に応じて清掃スタッフの立ち入りを制限させて頂き、これまで毎日行っていた客室清掃を四泊以上ご宿泊頂ける客様には三泊つき一回の客室清掃へと制限させて頂いておりました。
お客様にはお手数お掛けしてしまいますが、交換ご希望のタオル、ごみ箱は客室の外にお出しして頂くことで非接触での交換というかたちを取らせて頂き、より安心してご宿泊頂きたいとの思いからでございました。
ですが、私共の説明不足により不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

朝食に関しましては、皆様のお口に合いますよう、辛いソースは廃止させて頂きました。

当館では『お客様の旅の疲れを癒す場所』であり続けることを心がけておりますので、シャンプー、コンディショナーに関しましてもワンランク上のものをご用意させて頂いております。
そこにお気付き頂き、まるで突然告白された時のような喜びを感じております。

ご指摘させてしまいました点は改善させて頂き、常により快適なホテルを目指して参ります。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。

HOTEL385/門馬

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2022年03月14日 19:03:40

4泊5日利用しました。宮古空港から港に近い市街地まで約15分間の路線バス 北給油所停留所 から徒歩5分に位置した便利な場所です。スーパーマーケットまで400m、飲食店も数々。フロントでの対応もコロナ禍でスッキリ、部屋のロックは「暗証番号式」朝食は無料のお弁当パック(ご飯とパンの日替り)コーヒーは夕方までサービス、新しい建物で広め、風呂とトイレは別、フロントで洗い桶と椅子が借りられる。ベッド幅は120㎝でゆったり、ベランダもあり、掃除も丁寧、ミニキッチンとレンジ、もちろん冷蔵庫完備、無料ランドリーコーナーあり、ただ残念な事はクローゼットが無く衣服はスーツケースに!
有料でシュノーケリングなどの体験や貸出しがあり、裏手の駐車場に塩を落とす水場がある。宮古島を楽しみました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
Hotel 385<宮古島> 2022年03月23日 17:54:11

この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。

クローゼットに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。

お客様から頂戴致しましたご意見を元に
更に皆様にご利用頂きやすいホテルへ改善していけたらと思います。


また宮古島へご来島の際は
当館がご宿泊の候補となれば幸いです。

スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

この度は口コミへのご投稿
誠にありがとうございました。



HOTEL385/木佐貫

総合5

Cannahさんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

Cannahさん [30代/女性] 2021年08月22日 16:00:37

みなさん本当に心優しく親切にしてくださり、旅がより快適になりました!
レンタカーなしの旅でしたが、バスのことを調べて頂いたり、細かな要望にも対応してくださって本当に感謝しております☆
レンタサイクルも電動アシスト付でビーチに行くのにとっても便利でした☆
朝食の量もほどよくよかったです☆
欲を言えば、バリエーションが増えたらもっとうれしいです☆
おすすめします☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2021年08月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月24日 16:33:10

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。


お客様の旅をお手伝いすることが出来てとても嬉しく思います。また、ホテルのレンタルサイクルもご利用頂き誠にありがとうございます。


朝食に関する大切な意見ありがとうございます。
お客様がもっと楽しめる朝食をご提供できるよう改善していきます。


再びお会いできる日を同心よりお待ちしております。


口コミへのご投稿誠にありがとうございました。


フロント 金

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上からのご予約でお得に!~無料朝食と12時レイトアウト付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

総合4

re-na-07さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

re-na-07さん [40代/女性] 2021年08月22日 15:32:42

設備が綺麗なのとお風呂が湯船付きなのが◎!フロントで言えばお風呂桶とイスも借りられるので便利です。
あと洗濯機&乾燥機がタダで使えるので大変助かりました。
今回はコロナ時期で食事所の時間制限はありましたが、それでも街中立地なので助かりました。長期滞在のときはおすすめですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月24日 16:06:11

この度はホテル385をご利用頂き
誠にありがとうございます。

ホテルの設備等に関して
お褒め言葉とても嬉しいです。
ありがとうございます。

また笑顔でお客様にお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミへのご投稿誠にありがとうございました。


フロント 木佐貫

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上からのご予約でお得に!~無料朝食と12時レイトアウト付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

総合5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021年05月07日 14:58:20

とてもきれいでおしゃれな宿です。
お部屋も快適で、立地も繁華街に近く食べるのには困りません。
朝食がコロナでお弁当でした。連泊だと飽きるかな、、、。お風呂は少し狭いです。
洗濯機、乾燥機が3F、5Fの2か所。洗濯機が小さめでした。
兎に角部屋がとても快適でベランダも広く、くつろげました!また利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月18日 11:59:48

この度は当館をご利用頂き誠にありがとうございます。

朝食につきまして、当面の間お弁当でのご提供となります事ご不便をおかけして申し訳ありません。
またメニューの改善もお客様のご意見をもとに大幅に改善致しました。

設備等に関してもご不便をおかけしてしまいました事、お詫び申し上げます。

お褒めの言葉、とても嬉しく思います。


これからもお客様に、私どものホテルをお選びいただけるようスタッフ一同精進してまいります。

またお会いで切る日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。


フロント 木佐貫

ご利用の宿泊プラン
60日前のご予約でさらにお得に☆早割プラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

総合4

nobu0312さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

nobu0312さん [50代/男性] 2021年04月25日 09:52:29

立地は、すごく良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月18日 11:41:49

この度はホテル385をご利用頂き
誠にありがとうございます。

お褒めの言葉を頂戴し
大変嬉しく思っております。

再びお客様にお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております

口コミへのご投稿誠にありがとうございました。

フロント 木佐貫

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】宮古島への出張や一人旅に!お一人様用プラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙】

総合5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021年03月22日 13:40:38

3月18日から二日間お世話になりました。とても親切に対応していただき、また朝食のお弁当も無理をきいてくださり、本当にありがとうございました。絶対にまたお伺いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月18日 11:37:30

この度はホテル385をご利用頂き
誠にありがとうございます。


お客様に満足していただき
私共も嬉しい限りでございます。

またお客様に笑顔でお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております。

口コミへのご投稿誠にありがとうございました。


フロント 木佐貫

ご利用の宿泊プラン
60日前のご予約でさらにお得に☆早割プラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

総合4

なういさんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

なういさん [50代/男性] 2021年02月10日 22:13:00

とってもお洒落なホテルでした
次回は遊びで訪れたいホテルでした

スタッフのみなさんも新設で丁寧な対応に感謝して居ます

お世話になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月13日 14:38:54

この度はホテル385をご利用頂き
誠にありがとうございます。

数々のお褒めの言葉を頂戴し
大変嬉しく思っております。

また宮古島に来られる際は当館が候補となれば幸いです。
再びお客様とお会いできる日をスタッフ一同
心よりお待ちしております。

口コミのご投稿誠にありがとうございました。


フロント 木佐貫

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】2連泊以上からのご予約でお得に!~無料朝食と12時レイトアウト付~
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙】

総合4

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2021年01月17日 20:17:51

立地もよく、お洒落で良いホテルでした。
となりの部屋の声や音が結構聞こえたのは気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月13日 14:32:25

この度はホテル385をご利用頂き
誠にありがとうございます。

騒音につきまして、お客様にご迷惑おかけしてしまいました事深くお詫び申し上げます。

またお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。


口コミのご投稿誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


フロント 木佐貫

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】宮古島への出張や一人旅に!お一人様用プラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【ダブル 禁煙】

総合5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年12月28日 13:41:25

誕生日旅行で宮古島を数日訪れたうちの1泊をこちらのホテルで過ごしました。
はじめての利用です。

とても広くて綺麗なお部屋で過ごしやすい良いホテルでした。

ただ、このご時世、スマートロックでスムーズにチェックインができる所が良いな…と思って こちらに決めた所があったので
事前に送られてきた暗証番号で入室できなかったのが残念でした。
また、そのことを伝える為、重たい荷物を持ち、再び一階フロントへ行くと
『ちゃんと最後の※マークまで押しましたか?』と、言われ、びっくりしました。もちろん、押してます。
その後、別のスタッフの方が、一緒に部屋まで来てくださり、操作しましたが、結局開かず、暗証番号を再発行することになりました。
スマートロックの『調子が悪い』というような事をおっしゃられ、不安になりました。
夜、外出する予定でいたましたが、スタッフ不在時に開かなくなったら困ると思い、明るいうちに近場で買い物を済ませ、部屋で過ごしました。

スタッフの方はそれなりに対応してくださったとは思いますが、部屋を変えるなり、満室でそれができないのであれば、もう少し安心できる説明があったらなぁ…と感じました。

残念な面はありましたが、
お部屋の明るい雰囲気や、お風呂場、洗面所、立地など、 とても良いホテルなので、また、宮古島へ行く際にはお世話になりたいと思っています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月12日 10:02:35

この度はホテル385をご利用頂き
誠にありがとうございます。

当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご満足いただける滞在を提供できませんでしたことお詫び申し上げます。
またお客様には大変不安な思いを与えてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後このような事がないよう、設備の点検により一層努めてまいります。


ご迷惑をおかけしたにも関わらず
ホテルへのお褒めの言葉、誠にありがとうございます。

お客様のご期待に添えるサービスを提供していけるようサービスの向上に取り組んでまいります。


口コミのご投稿誠にありがとうございました。
再びお客様にお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております。


フロント木佐貫

ご利用の宿泊プラン
【平日限定】宮古島への出張や一人旅に!お一人様用プラン/無料朝食付
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

総合5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年12月26日 09:23:59

コンパクトでシンプル。
最低限の設備が とても心地好く。
トイレと風呂が別なのがいい。
朝食もお弁当を部屋で食べられるのも良かった(コロナ対策の為だけど今後もこのシステムいいと思います)
量も味も良し。
珈琲がおかわり出来て出掛ける時にも持って出られるのも嬉しかったです。
景色は市街地なので、リゾート感はゼロですが、動き回る拠点重視には最適な立地だと思います。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月12日 09:48:11

この度はホテル385をご利用頂き
誠にありがとうございます。

ホテルの内観や、朝食に関するお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。

再びお客様にお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております。
口コミのご投稿誠にありがとうございました。


フロント 木佐貫

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上からのご予約でお得に!~無料朝食と12時レイトアウト付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年12月14日 13:22:45

立地がよくてレンタサイクルもあったようですが、雨で諦めました。傘が入口に数多く置かれてて気分よくお借りすることができました。
部屋がトイレとシャワーと別れていてトイレだけなら占用されない利用しやすいつくりでした
 朝食がお弁当でしたがおいしかったです。ごはんの大盛が男性には必要かなと感じました。ランドリーが無料でありがたかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年12月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月12日 09:26:30

この度はホテル385をご利用頂き誠にありがとうございます。

数々のお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。

まだまだ改善しなければいけない点も多くあり、今後も、お客様のご期待に沿うべく努力を致す所存でございますので より一層のお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

再びお客様とお会いできます日を、心よりお待ち申し上げております。


フロント木佐貫

ご利用の宿泊プラン
60日前のご予約でさらにお得に☆早割プラン~無料朝食付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 18:56:19

このご時世にフィットした宿だと思います。サービスで付く朝食が意外にもおいしいのがうれしい誤算!
今は、部屋に持ち帰ることができるようになっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
Hotel 385<宮古島> 2021年09月10日 15:55:19

この度はホテル385をご利用いただき誠にありがとうございます。

数々のお褒めの言葉を頂戴し大変嬉しく思っております。


これからもお客様に、私どものホテルをお選びいただけるようスタッフ一同精進してまいります。


またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。


フロント 木佐貫

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上からのご予約でお得に!~無料朝食と12時レイトアウト付~
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

87件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ