楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

Hotel 385<宮古島> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

Hotel 385<宮古島>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.47
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.07
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 81~87件表示

総合5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年09月26日 18:10:12

電子キーの使用は少々不安でしたが、スタッフの皆さんの対応もh非常に良くて、快適な3日間でした。お部屋も広く綺麗で、これからもそのままでいてくれるといいですね。
食事の際には、時間がない事を言うと優先的にしていただき、大変感謝です。
また宮古島に来る際には、ぜひ利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
Hotel 385<宮古島> 2018年10月01日 12:36:57

この度のご滞在、口コミの投稿誠にありがとうございます。
ホテルでのご連泊というのは意外と疲れてしまうものですが、
快適と仰っていただき嬉しく思います。
清掃に関しては我々の一番の仕事と考えており、今後も力を入れてまいります。
また何かお気づきの点などございましたらお気軽にご連絡下さい。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 浅田

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】宮古島でシンプルステイ【朝食無料】
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

総合5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年09月04日 19:53:46

すぐ繁華街に行けるよい立地です。お部屋もスイート最高でした。ベランダのお風呂には何度も入りました。洗濯機乾燥機が部屋にあるので水着もすぐ乾いて便利です。朝食もおしゃれだけど沖縄の食材も入っていてヘルシーでした。オリジナルジュースがすごく美味しかったです。今回は使用しませんでしたが、フライパンなど調理器具は別料金のようです。なぜ別料金か?疑問でした。美味しい料理屋さんが近くにたくさんあるので便利です。また是非利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
Hotel 385<宮古島> 2018年10月01日 12:31:21

この度はご滞在誠にありがとうございました。
また、合わせて口コミのご投稿ありがとうございます。
立地、客室、朝食、すべて楽しんでいただいたご様子で私どもとしてもうれしく思います.
ご指摘いただいた件については確かにご意見として頂戴いたしました。
今後の検討課題とし、すべての方に利用しやすいホテルを目指して参ります。
また何かお気づきのことなどございましたらお気軽にご連絡下さい。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 浅田

ご利用の宿泊プラン
【人気の宮古島に誕生!】オープン記念割引プラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【スイート 禁煙  4名】

総合5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年08月28日 14:05:53

近くに飲食店が多く、コンビニも徒歩圏内で便利でした。
フロントのある1階はお洒落で良い雰囲気。カフェスペースがあり、朝食はここで。沖縄らしさを楽しめるカフェごはんをいただきました。
お部屋は広くてキッチンもあり良かったです。

総じて満足ですが、ひとつだけ気になる点が。タオルやシーツなど、リネン類から納豆のような発酵臭がして交換してもらいました。湿気によるものだということでしたが…。改善を期待します。

スタッフの方達もとても親切で、また泊まりたいなと思うホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
Hotel 385<宮古島> 2018年09月15日 17:58:58

この度は、Hotel385にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして心より感謝致します。ご滞在が満足いただけましたようで何よりです。

リネンから異臭がした件、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ含め、事前チェックに力を入れ、今後このようなことがないよう努めて参ります。

またお客様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント吉野

ご利用の宿泊プラン
【人気の宮古島に誕生!】オープン記念割引プラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

総合4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

ebiihonさんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

ebiihonさん [30代/女性] 2018年08月23日 12:49:34

家族でスイートルームに泊まりました。まだ出来たばかりで全てが新しくてきれい。豪華な内装でおしゃれなお部屋でした。家族で寛ぐ感じのお部屋ではないかな、という感じ。
乾燥機がガス式で、すぐ乾くので嬉しかった。しかし使うといきなりフィルター掃除が点滅…動かず、外してホコリをごっそり取りました。簡単に取れて使用できましたが、客の方ではなかなかフィルター掃除までしていかないのだと思いますのでホテルの方でチェックをお願いしたいところです。
洗剤、柔軟剤、ワイドハイターまであったのは助かりました。
朝食は美味しかったですが、もう少し丁寧な案内があると嬉しいです。メニューの説明とか。特に子どものメニューはある程度どんなものなのか事前に知りたかったです。聞きましたが、大人のものより少な目、としか答えてもらえず。大人のメニューの内容も量もわからないのに…と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
Hotel 385<宮古島> 2018年08月24日 09:28:32

この度はHOTEL385へご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を割いて口コミをご投稿頂きまして重ねてお礼申し上げます。
お部屋へのお褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
しかしながら清掃の不行き届き、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました点に関しましては一つ一つ確実に改善させていただきます。
また朝食の件に関しましてもレストランスタッフ全員と共有し、今後の改善とサービス向上に繋げていきたいと思います。
せっかくの楽しいご旅行に我々のサービスが至らず大変残念な思いをおかけしてしまいました。
頂いたお言葉を受け止め改善して参ります。
またお客様をお迎えできますことを心よりお待ち申し上げます。


フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【人気の宮古島に誕生!】オープン記念割引プラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【スイート 禁煙  4名】

総合5

投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

投稿者さん 2018年08月22日 15:48:21

何より新しく綺麗でした!部屋に電子レンジがなかったのが少し残念でしたが、下のレストランにてお願いすると嫌な顔せずにやっていただけ嬉しかったです。朝食には宮古島料理も出していただいて、満喫させていただきました!少し重ためではあったかな、、、フルーツなどあったら幸せでした。でも、朝からお腹いっぱいになりました。スタッフの皆さんフレンドリーで心地よくお話させていただきました。とても素敵だと思ったのは、セルフサービスの洗濯機、洗剤無料なのも嬉しかったですが、施錠時間の時に乾燥機に入っていた衣類を全て綺麗に畳んでいただいたこと。「利用時間内に乾燥終わらないから明日朝出すかー」と思っていたので夜遅くに綺麗に畳まれて置いてあったのにはびっくりでした。素敵な時間をありがとうございました!ぜひまた宿泊させていただきたいです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
Hotel 385<宮古島> 2018年08月23日 11:34:34

この度はHOTEL385へご宿泊頂き誠にありがとうございます。ご多忙のなかクチコミ投稿をお寄せくださいまして重ねてお礼申し上げます。
電子レンジに関しまして、ご不便をおかけして申し訳ございませんでした。設置を検討し、改善できるよう努めて参ります。
また、接客に関するお褒めの言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思います。
レストランスタッフとも共有し、今後のサービス向上に繋げて参ります。

また宮古島に来られた際は、ぜひHOTEL385へお越しくださいませ。
再度お会いできることを楽しみにしております。

フロント 吉野

ご利用の宿泊プラン
【人気の宮古島に誕生!】オープン記念割引プラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

やまぴ96さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

やまぴ96さん [20代/女性] 2018年08月21日 19:52:30

8月に4泊5日で泊まらせてもらいました。
朝ごはんも美味しくて、洗濯機、乾燥機、洗剤もあり満足!
お風呂とトイレが別なのも良かった。


全てが綺麗で大満足の旅行になりました。
また宮古島に来る時は泊まりたいなあと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年08月
Hotel 385<宮古島> 2018年08月22日 12:19:23

この度はHOTEL385へご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間で口コミ投稿していただき重ねてお礼申し上げます。

まだまだ完成したてのホテルで、お越しの際は情報も少なく不安があったかとは存じますが、お褒めの言葉を頂きスタッフ一同嬉しく思います。

これからも満足いただけるホテルになるよう改善するべきところは改善し、努めて参ります。

また会える日を楽しみにしております。

この度は本当にありがとうございました。

フロント 浅田

ご利用の宿泊プラン
【28日前】早割でお得に385(宮古)!28日前のご予約で10%OFF【朝食付】
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Poiuy6104さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ

Poiuy6104さん [30代/男性] 2018年08月17日 17:57:31

洗濯機もあるし、長めのステイにはオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
Hotel 385<宮古島> 2018年08月18日 15:22:44

この度は、Hotel385にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
無料のランドリーは、ご宿泊者様に大変人気のサービスとなっております。
当館は長期滞在のお客様にも快適におくつろぎ頂けるよう、バス・トイレを別にし、全客室に簡易キッチンを備えております。

お客様にお会いできる日を、心よりお待ちしております。

フロントスタッフ 横山

ご利用の宿泊プラン
【人気の宮古島に誕生!】オープン記念割引プラン【朝食無料】
ご利用のお部屋
【ツイン 禁煙】

87件中 81~87件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ