部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月14日 19:03:40
-
4泊5日利用しました。宮古空港から港に近い市街地まで約15分間の路線バス 北給油所停留所 から徒歩5分に位置した便利な場所です。スーパーマーケットまで400m、飲食店も数々。フロントでの対応もコロナ禍でスッキリ、部屋のロックは「暗証番号式」朝食は無料のお弁当パック(ご飯とパンの日替り)コーヒーは夕方までサービス、新しい建物で広め、風呂とトイレは別、フロントで洗い桶と椅子が借りられる。ベッド幅は120㎝でゆったり、ベランダもあり、掃除も丁寧、ミニキッチンとレンジ、もちろん冷蔵庫完備、無料ランドリーコーナーあり、ただ残念な事はクローゼットが無く衣服はスーツケースに!
有料でシュノーケリングなどの体験や貸出しがあり、裏手の駐車場に塩を落とす水場がある。宮古島を楽しみました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年03月
- Hotel 385<宮古島> 2022年03月23日 17:54:11
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
たくさんのお褒めの言葉、大変嬉しく思います。
クローゼットに関しまして、ご不便をおかけし申し訳ございません。
お客様から頂戴致しましたご意見を元に
更に皆様にご利用頂きやすいホテルへ改善していけたらと思います。
また宮古島へご来島の際は
当館がご宿泊の候補となれば幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ち致しております。
この度は口コミへのご投稿
誠にありがとうございました。
HOTEL385/木佐貫
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上でオトク♪】レイトチェックアウト1時間付!鍵不要のスマートロックを採用♪~無料朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 禁煙】
部屋3
nobu0312さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
- nobu0312さん [50代/男性] 2021年04月25日 09:52:29
-
立地は、すごく良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- Hotel 385<宮古島> 2021年09月18日 11:41:49
-
この度はホテル385をご利用頂き
誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し
大変嬉しく思っております。
再びお客様にお会いできる日を
スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
フロント 木佐貫
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】宮古島への出張や一人旅に!お一人様用プラン/無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙】
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月11日 12:08:57
-
低層階故に気になった事
・喫煙スペースがホテルの正面、時折室外機から煙の臭いを感じました。
ホテルの裏なら気にならないと思いますので是非ご検討頂ければ幸いです。
・ホテル正面の通りが意外と交通量が多く、どぶ板の上を車が通過する音が気になりました。
拘りをもってお部屋作りをされているのだと思いますが、電子レンジが無いのは不便でした。
朝食も有料にして付けない人には宿泊費用を下げる等した方が良いかと思います。
無料と言えども量には検討の余地があるかと。
お部屋の広さ、洗濯機の無料利用等はありがたかったのですが総じて金額に合っていないような印象でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- Hotel 385<宮古島> 2019年07月24日 19:35:03
-
この度はご宿泊頂き誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いての口コミご投稿重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中、客室内にて不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。喫煙スペースにつきましては消防法等に照らし合せながら検討していきたいと思います。
今回のご意見をけして無駄にせず、快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一丸となって前向きに進めて参ります。
貴重なご意見誠に有難うございました。
フロント 水落
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】3連泊以上からのご予約でお得に!~無料朝食と12時レイトアウト付~
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙】
部屋3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月28日 14:05:53
-
近くに飲食店が多く、コンビニも徒歩圏内で便利でした。
フロントのある1階はお洒落で良い雰囲気。カフェスペースがあり、朝食はここで。沖縄らしさを楽しめるカフェごはんをいただきました。
お部屋は広くてキッチンもあり良かったです。
総じて満足ですが、ひとつだけ気になる点が。タオルやシーツなど、リネン類から納豆のような発酵臭がして交換してもらいました。湿気によるものだということでしたが…。改善を期待します。
スタッフの方達もとても親切で、また泊まりたいなと思うホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年08月
- Hotel 385<宮古島> 2018年09月15日 17:58:58
-
この度は、Hotel385にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また貴重なお時間を割いてご投稿頂きまして心より感謝致します。ご滞在が満足いただけましたようで何よりです。
リネンから異臭がした件、大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフ含め、事前チェックに力を入れ、今後このようなことがないよう努めて参ります。
またお客様にお会いできるのをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント吉野
- ご利用の宿泊プラン
- 【人気の宮古島に誕生!】オープン記念割引プラン【朝食無料】
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 禁煙】
部屋2
chula-美らさんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
- chula-美らさん [60代/女性] 2023年10月03日 13:44:38
-
部屋は広くてきれいでしたが、洗面所がすごくかび臭かったので残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- Hotel 385<宮古島> 2023年10月06日 16:25:40
-
この度は数あるホテルの中から当館をご利用頂き、誠にありがとうございます。
満足いただけなかった点があったのは少し残念でしたが、また利用したいと思って頂ける様、スタッフ一同日々精進してまいります。
また笑顔でお会い出来ます日を心よりお待ちしております。
お忙しい中、口コミへのご投稿誠にありがとうございました。
HOTEL385/平良
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊以上でオトク♪】連泊して宮古島を満喫☆彡鍵不要のスマートロックを採用♪~無料朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【ツイン 禁煙】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月11日 07:44:37
-
一泊しました。
■良い点
部屋も広く、無料駐車場があって便利。
繁華街に近い。飲食店あり食べることには困らない
■いまいち
・部屋がドブ臭い
・バスタブの中にウーロン茶のような茶色い水たまりがあった。何かは分からなかったためそのまま流してバスタブは使わなかった。
清掃しているのか不安。
・朝ごはん付だったが、ごはんがパサパサで美味しくなかった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- Hotel 385<宮古島> 2020年07月13日 16:09:01
-
この度はホテル385にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。またご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルより当館をお選び下さいましたのに、こちらの清掃の不手際によりご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘くださいましたことに感謝し、ただちに改めて清掃および朝食の改善を図りたいと存じます。
この度のご宿泊誠にありがとうございました。
フロント 浅田
- ご利用の宿泊プラン
- 【平日限定】宮古島への出張や一人旅に!お一人様用プラン/無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【ダブル 禁煙】
部屋3
投稿者さんの Hotel 385<宮古島> のクチコミ
主要な飲食店街に歩いてすぐ行ける点が最高です!部屋の清掃がなくタオル等をドアノブにかけてもらうプランで3泊しましたがゴミも毎日回収してもらえるはずなのに一度も回収されませんでした。ゴミ箱が満杯になり飲み物のゴミがたまっていって不便でした。また朝食のケチャップだと思ったソースが辛くてびっくりしました、他の朝食を食べていたお客さんも辛いと言っていてせめてソースは最初からかけるのではなく好みもあるので選べるスタイルにしたほうがいいと思います。しかしそんな事はどうでもいいくらいここのシャンプーとコンディショナーが最高です、一般だともう販売していないkoseのスティーブンノルのハイドロリニューを置いていてこれが使用したいがためにここに泊まると言っても過言ではないです。次からも宮古島に出張で来る際は必ずここに泊まります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からHOTEL385をお選び頂けました事を心より感謝致します。
誠に勝手では御座いましたが、コロナ禍の状況に応じて清掃スタッフの立ち入りを制限させて頂き、これまで毎日行っていた客室清掃を四泊以上ご宿泊頂ける客様には三泊つき一回の客室清掃へと制限させて頂いておりました。
お客様にはお手数お掛けしてしまいますが、交換ご希望のタオル、ごみ箱は客室の外にお出しして頂くことで非接触での交換というかたちを取らせて頂き、より安心してご宿泊頂きたいとの思いからでございました。
ですが、私共の説明不足により不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
朝食に関しましては、皆様のお口に合いますよう、辛いソースは廃止させて頂きました。
当館では『お客様の旅の疲れを癒す場所』であり続けることを心がけておりますので、シャンプー、コンディショナーに関しましてもワンランク上のものをご用意させて頂いております。
そこにお気付き頂き、まるで突然告白された時のような喜びを感じております。
ご指摘させてしまいました点は改善させて頂き、常により快適なホテルを目指して参ります。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠に有難うございました。
HOTEL385/門馬