楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
若狭湾国定公園 釣り船 ご宿泊民宿たにひさのクチコミ・お客さまの声
総合5
食事がなんといっても、魚好きにはたまらないメニューでした!皿盛り海鮮が絶品でした。特にイカに感動しました。お腹がはち切れそうなくらいの料理で大満足でした。朝食に出ていた柚子が苦みもありおいしくて、販売してほしいくらいでした。民宿に泊まるのは子どもの頃以来ですが、アットホームな雰囲気でした。お風呂も、他のお客さんと重なることなくゆっくり入ることができました。ひとつ残念なのが、Wi-Fiが使えなかったことです。(数日前から調子が悪くなったとのこと)チェックアウト後はエンゼルラインの展望台までドライブして、景色を堪能して帰りました。車でないと難しい場所ですが、季節によってご飯も違うようなので、またリピートしたいなって思いました!リーズナブルに宿泊でき、お腹いっぱいになれるなんて幸せでした。お世話になりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
若狭湾国定公園 釣り船 ご宿泊民宿たにひさ クチコミ一覧へ
ホテルエコノ四日市(三重県)
5.0
投稿日:2023-12-26 14:45:39
若狭湾国定公園 釣り船 ご宿泊民宿たにひさ(福井県)
投稿日:2023-10-30 22:57:23
宙の森ホテル 花郷里(兵庫県)
4.0
投稿日:2022-10-10 15:11:26
かどや旅館<兵庫県>(兵庫県)
投稿日:2022-07-17 19:04:56
FIRST CABIN(ファーストキャビン)愛宕山(東京都)
投稿日:2020-02-04 18:12:04
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
おいも姫さんの 若狭湾国定公園 釣り船 ご宿泊民宿たにひさ のクチコミ
食事がなんといっても、魚好きにはたまらないメニューでした!皿盛り海鮮が絶品でした。特にイカに感動しました。
お腹がはち切れそうなくらいの料理で大満足でした。朝食に出ていた柚子が苦みもありおいしくて、販売してほしいくらいでした。
民宿に泊まるのは子どもの頃以来ですが、アットホームな雰囲気でした。お風呂も、他のお客さんと重なることなくゆっくり入ることができました。
ひとつ残念なのが、Wi-Fiが使えなかったことです。(数日前から調子が悪くなったとのこと)
チェックアウト後はエンゼルラインの展望台までドライブして、景色を堪能して帰りました。車でないと難しい場所ですが、季節によってご飯も違うようなので、またリピートしたいなって思いました!リーズナブルに宿泊でき、お腹いっぱいになれるなんて幸せでした。
お世話になりました!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する