楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 クチコミ・感想・情報

ベッセルホテルカンパーナ名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(953件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベッセルホテルカンパーナ名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.67
    • アンケート件数:953件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.45
    • 立地4.06
    • 部屋4.54
    • 設備・アメニティ4.48
    • 風呂4.60
    • 食事4.49

    総合3

    投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019-11-08 11:19:48

    立地、施設共に良かったと思います。
    ただ、チェックイン時に説明不足でこちらが聞いてから答えてくれると言うことが何回もあり、隣のフロント係は親切丁寧に説明していたのと比べると私の担当はハズレだったのかもしれないが、そもそも人によって説明が違うのが不思議です。
    外出する時も施設から出ていくのにいらっしゃいませと言われ、振り返ると明らかにお喋りに夢中で人の気配だけで反射的に言葉に出たのだとは思うが、不愉快です。
    他のレビューにも書かれている通り、少し従業員の教育が疎かな感じは否めません。
    朝食も内容は良かったのですが、スタッフが品切れを防ぐためか食べ物の周りに張り付いていて邪魔で仕方なかった。
    もう少し配慮して客の迷惑にならないようポジションを自分で考えて仕事をしてほしい。
    なによりも、サービス業であることを自覚していただければ、もう少し気持ちよく利用できるのかと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス2
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ5
    • 風呂4
    • 食事3
    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2019年11月
    ベッセルホテルカンパーナ名古屋 2019-11-08 18:22:22

    この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらずごご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたとおり対応するスタッフによってご案内が異なることはご利用いただくお客様に公平なサービスが提供することが出来ておらずお詫びの申し上げようもございません。また、スタッフがお喋りを行っていたことはあるまじき行為で猛省しております。お客様の言葉を真摯に受け止め全スタッフに情報共有を行い同様の事が起こらないよう厳しく指導いたしました。
    朝食会場のスタッフに配置につきましては、ご意見をもとに配置を見直すとともにお客様のご利用の妨げにならないようスタッフ自身でも考えて行動出来るよう指導して参る所存でございます。
    今回のご意見を好機と捉え”サービス業とはなにか”を今一度考えなおしお客様によりよいサービスが提供できるよう努めて参ります。
    甚だ勝手ではございますが、日々精進しながら
    またご利用いただける日をこころよりお待ち申し上げております。
    フロント 鍋野

    ご利用のお部屋
    【スタンダードツイン★禁煙【大人最大2名】大人1名時添い寝不可】

    このページのトップへ