楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
立地、施設共に良かったと思います。ただ、チェックイン時に説明不足でこちらが聞いてから答えてくれると言うことが何回もあり、隣のフロント係は親切丁寧に説明していたのと比べると私の担当はハズレだったのかもしれないが、そもそも人によって説明が違うのが不思議です。外出する時も施設から出ていくのにいらっしゃいませと言われ、振り返ると明らかにお喋りに夢中で人の気配だけで反射的に言葉に出たのだとは思うが、不愉快です。他のレビューにも書かれている通り、少し従業員の教育が疎かな感じは否めません。朝食も内容は良かったのですが、スタッフが品切れを防ぐためか食べ物の周りに張り付いていて邪魔で仕方なかった。もう少し配慮して客の迷惑にならないようポジションを自分で考えて仕事をしてほしい。なによりも、サービス業であることを自覚していただければ、もう少し気持ちよく利用できるのかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらずごご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたとおり対応するスタッフによってご案内が異なることはご利用いただくお客様に公平なサービスが提供することが出来ておらずお詫びの申し上げようもございません。また、スタッフがお喋りを行っていたことはあるまじき行為で猛省しております。お客様の言葉を真摯に受け止め全スタッフに情報共有を行い同様の事が起こらないよう厳しく指導いたしました。朝食会場のスタッフに配置につきましては、ご意見をもとに配置を見直すとともにお客様のご利用の妨げにならないようスタッフ自身でも考えて行動出来るよう指導して参る所存でございます。今回のご意見を好機と捉え”サービス業とはなにか”を今一度考えなおしお客様によりよいサービスが提供できるよう努めて参ります。甚だ勝手ではございますが、日々精進しながらまたご利用いただける日をこころよりお待ち申し上げております。フロント 鍋野
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
立地、施設共に良かったと思います。
ただ、チェックイン時に説明不足でこちらが聞いてから答えてくれると言うことが何回もあり、隣のフロント係は親切丁寧に説明していたのと比べると私の担当はハズレだったのかもしれないが、そもそも人によって説明が違うのが不思議です。
外出する時も施設から出ていくのにいらっしゃいませと言われ、振り返ると明らかにお喋りに夢中で人の気配だけで反射的に言葉に出たのだとは思うが、不愉快です。
他のレビューにも書かれている通り、少し従業員の教育が疎かな感じは否めません。
朝食も内容は良かったのですが、スタッフが品切れを防ぐためか食べ物の周りに張り付いていて邪魔で仕方なかった。
もう少し配慮して客の迷惑にならないようポジションを自分で考えて仕事をしてほしい。
なによりも、サービス業であることを自覚していただければ、もう少し気持ちよく利用できるのかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらずごご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたとおり対応するスタッフによってご案内が異なることはご利用いただくお客様に公平なサービスが提供することが出来ておらずお詫びの申し上げようもございません。また、スタッフがお喋りを行っていたことはあるまじき行為で猛省しております。お客様の言葉を真摯に受け止め全スタッフに情報共有を行い同様の事が起こらないよう厳しく指導いたしました。
朝食会場のスタッフに配置につきましては、ご意見をもとに配置を見直すとともにお客様のご利用の妨げにならないようスタッフ自身でも考えて行動出来るよう指導して参る所存でございます。
今回のご意見を好機と捉え”サービス業とはなにか”を今一度考えなおしお客様によりよいサービスが提供できるよう努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、日々精進しながら
またご利用いただける日をこころよりお待ち申し上げております。
フロント 鍋野