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ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
立地3
近くの別の新築全国チェーンを予約していたのですが、そこの朝食は大半が既製品のようで、白飯もなく冷凍ピラフなどを提供しているらしいのでこちらに切り替えました。品数が多く手作りのおかずも何品かあったので変更して正解だったと思ったのですが、朝6時半のスタート直後なのに焼き鮭の中に茶色いくすんだ色に変色しているものが5~6切れ混ざっていました。業界では兄貴と呼んでいる古い食材から順に調理するのが常識なのですが、この鮭はそうではなく一度提供した残りを翌日再度出した可能性が濃厚です。居合わせた女性は否定はしたものの変色した切り身だけをそそくさと下げていました。このほか、胡麻ドレッシングとシーザードレッシングの札も逆に付けられていました。些細なようですがシーザーのほうは特定アレルゲンである乳成分を含んでおり、人に重篤な症状を起こす恐れがあるので、消費者庁が外食でも表示するよう推奨している事項です。ビジホとしては高めの朝食なのですから真剣かつ誠実に取り組んでほしかったです。
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この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また他ホテル様をご予約されていたにも関わらず、当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申しあげます。ご指摘いただきました焼き鮭でございますが、前日に提供していた料理・食材を再度ビュッフェ台へ提供することは一切ございません。一度調理したものは同日中に廃棄処分しております。鮭の身部分が変色していたことに関しましては、スタッフの確認不足により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後調理したものに変色がないかを確認するよう調理スタッフに指導いたします。また、POPの置き間違いに関しましても大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、アレルギーをお持ちのお客様もいらっしゃいますので、置き間違いで起こりうる不測の事態があることをスタッフに周知し、POPの置き間違いがないか営業中もチェックするようにいたします。POPの表示方法に関しては置き間違いが起こらないよう検討したいと思います。この度は貴重なご意見、ご指摘をいただきましてありがとうございます。ご指摘いただいた点はスタッフを再教育する機会と捉え、至らぬ点を改善できるようスタッフ一同精進して参ります。甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。ベッセルホテルカンパーナ名古屋支配人 宇賀
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投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
近くの別の新築全国チェーンを予約していたのですが、そこの朝食は大半が既製品のようで、白飯もなく冷凍ピラフなどを提供しているらしいのでこちらに切り替えました。
品数が多く手作りのおかずも何品かあったので変更して正解だったと思ったのですが、朝6時半のスタート直後なのに焼き鮭の中に茶色いくすんだ色に変色しているものが5~6切れ混ざっていました。業界では兄貴と呼んでいる古い食材から順に調理するのが常識なのですが、この鮭はそうではなく一度提供した残りを翌日再度出した可能性が濃厚です。居合わせた女性は否定はしたものの変色した切り身だけをそそくさと下げていました。
このほか、胡麻ドレッシングとシーザードレッシングの札も逆に付けられていました。些細なようですがシーザーのほうは特定アレルゲンである乳成分を含んでおり、人に重篤な症状を起こす恐れがあるので、消費者庁が外食でも表示するよう推奨している事項です。ビジホとしては高めの朝食なのですから真剣かつ誠実に取り組んでほしかったです。
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この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。また他ホテル様をご予約されていたにも関わらず、当ホテルをお選びいただき、重ねてお礼申しあげます。
ご指摘いただきました焼き鮭でございますが、前日に提供していた料理・食材を再度ビュッフェ台へ提供することは一切ございません。一度調理したものは同日中に廃棄処分しております。鮭の身部分が変色していたことに関しましては、スタッフの確認不足により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後調理したものに変色がないかを確認するよう調理スタッフに指導いたします。
また、POPの置き間違いに関しましても大変申し訳ございませんでした。ご指摘の通り、アレルギーをお持ちのお客様もいらっしゃいますので、置き間違いで起こりうる不測の事態があることをスタッフに周知し、POPの置き間違いがないか営業中もチェックするようにいたします。POPの表示方法に関しては置き間違いが起こらないよう検討したいと思います。
この度は貴重なご意見、ご指摘をいただきましてありがとうございます。ご指摘いただいた点はスタッフを再教育する機会と捉え、至らぬ点を改善できるようスタッフ一同精進して参ります。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋支配人 宇賀