楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
食事5
アンケートにチェックインの時のスタッフが良くなかったことを書いたのでそのお詫びのお手紙いただいてありがとうございました。そこに朝食会場の案内や館内の利用方法などを簡略化しているとありましたがそんなことはどうでもよくて、気持ちのない態度が気に入らなかっただけです。人が質問しても聞いてないのかスルーされ、当ホテルは初めてですかと聞かれたので、何回か利用させてもらってますと言ったら、じゃあ説明はいいですねと言われ、カードキーなどを渡され終わりでした。笑顔なし、話はスルー、何度か泊まっててもお礼もなし!このホテルに何度か泊まった時は良かっただけに残念でした。ベッセルの上野入谷は笑顔で迎えてくれてお礼も説明も丁寧です。本当にホッと出来る良いホテルです。ここもそうであってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。何度もご宿泊いただいているお客様に対し、フロントスタッフの判断により一方的にご案内を省略してしまったこと、お客様のご質問に対し回答もなく話を続けてしまったことには配慮が不足しているとしか申しあげることがございません。またご愛顧いただいている大切なお客様に対しお礼の言葉を申しあげることができなかったことはとても残念に感じております。このことをスタッフ一同重く受け止め、同じことが起こらないよう、お客様が感じられた想いを共有し意識の改善を行う所存でございます。ベッセルイン上野入谷のスタッフのようにお褒めいただける接客ができるよう、お客様に寄り添ったサービスを指導いたします。甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。ベッセルホテルカンパーナ名古屋支配人 宇賀
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
アンケートにチェックインの時のスタッフが良くなかったことを書いたのでそのお詫びのお手紙いただいてありがとうございました。
そこに朝食会場の案内や館内の利用方法などを簡略化しているとありましたがそんなことはどうでもよくて、気持ちのない態度が気に入らなかっただけです。
人が質問しても聞いてないのかスルーされ、当ホテルは初めてですかと聞かれたので、何回か利用させてもらってますと言ったら、じゃあ説明はいいですねと言われ、カードキーなどを渡され終わりでした。
笑顔なし、話はスルー、何度か泊まっててもお礼もなし!
このホテルに何度か泊まった時は良かっただけに残念でした。
ベッセルの上野入谷は笑顔で迎えてくれてお礼も説明も丁寧です。
本当にホッと出来る良いホテルです。
ここもそうであってほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
何度もご宿泊いただいているお客様に対し、フロントスタッフの判断により一方的にご案内を省略してしまったこと、お客様のご質問に対し回答もなく話を続けてしまったことには配慮が不足しているとしか申しあげることがございません。
またご愛顧いただいている大切なお客様に対しお礼の言葉を申しあげることができなかったことはとても残念に感じております。
このことをスタッフ一同重く受け止め、同じことが起こらないよう、お客様が感じられた想いを共有し意識の改善を行う所存でございます。
ベッセルイン上野入谷のスタッフのようにお褒めいただける接客ができるよう、お客様に寄り添ったサービスを指導いたします。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋支配人 宇賀