楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベッセルホテルカンパーナ名古屋(全室禁煙) クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(657件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ベッセルホテルカンパーナ名古屋(全室禁煙)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.57
  • アンケート件数:651件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.84
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.44
  • 風呂4.52
  • 食事4.54

総合2

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋(全室禁煙) のクチコミ

投稿者さん 2020-01-30 00:26:35

名古屋滞在時には基本ここを利用していて、非常に満足していましたが、
最近サービスレベルが落ちてきているように感じます。
部屋のwifiは最近いつも繋がりが悪いです。(フロントに聞いたら接続数が多いからだろう、
仕方ありません、というように言われました)

また,いつも部屋に備えてあるはずのドライヤーが今日はありませんでした。
どこかの先客が持って帰ったのかも知れませんが、部屋の準備時に確認ぐらいはしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ベッセルホテルカンパーナ名古屋(全室禁煙) 2020-01-30 09:15:28

このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、wifiの接続と客室の不備でご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。
wifiに関しましてはアクセスポイントを増やすなどの改善に取り組んでいます。
今後もまだ工事を検討しておりますのでもう少々お時間をいただければと思います。

客室のドライヤーに関しましても清掃の際スタッフが確認しておりますが、見落としてしまいました。
今回のことは清掃スタッフに直ちに伝達し、二度とこのようなことのないよう清掃、確認を徹底して行うようにいたします。

甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
J.D. パワー”ホテル宿泊客満足度No.1”記念プラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★禁煙※大人2名利用時もベッド1台※】

このページのトップへ