楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
当日予約。時間帯によってプランが限定されていて金額次第では…と思ったが夜になって県民限定プランでリーズナブルだったので即予約。シングルだったが差額なしでツインにグレードアップしていただいたのでゆったり過ごすことができた。書き物、勉強することあればデスクのあるシングルが有難いので「ツインに替えさせていただいてよろしいですか?」とお伺い立てていただいたのは良かった。名古屋めしを中心とした朝食も美味しくいただいた。エレベーターの密を回避するためと健康のため階段を使ってフロア間の移動ができるのは有り難い(ただしセキュリティのためか1階から2階に上るのは不可のよう)。残念な点を挙げればマナーのなってない客がいる。大浴場内、サウナ室内にスマホ持ち込んだ客がいた。しかもサウナ室内で会話していた。このご時世にそのような行為されると…。そもそもモラルの問題だがサウナ室内人数制限、会話禁止の貼り紙ないと駄目なのか(それでも無視する輩がいるだろうが…)。「ととのう」時間が余り確保できずに大浴場を離れた。朝食ではヨーグルトはあるが牛乳はないのか。卵かけごはん作ろうとしたら殻を捨てる場所がないので不便。料理を取りに行くのにマスク未着用で行く客が見受けられる。以前利用したカンパーナすすきのと同様、部屋の内装は良くてリラックスできるしアメニティではマウスウォッシュがあったり、部屋の美化は責任感あり好感持てる。カンパーナすすきのはコロナ対応で休業中のようだがどちらも再訪したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、口コミご投稿にてお褒めの言葉を賜り、重ねてお礼申しあげます。大浴場ご利用の際ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。スタッフによる巡回や注意喚起を強化し、再発防止に努めて参ります。張り紙等に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。また、朝食の牛乳に関しましてですがご用意がございます。朝食会場のコーヒーマシンに牛乳のアイスとホットのご用意がございますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。牛乳の表示が分かりづらく申し訳ございませんでした。また、マスク未着用のお客様へのお声かけもスタッフにて行っておりますが、対応が間に合わず、重ねてお詫び申し上げます。現在のコロナ禍の中でも、顧客の皆様には変わらぬご愛顧を賜り感謝の気持ちでいっぱいでございます。お褒めのお言葉に甘んじることなく、これからも皆様にご満足いただける環境やサービスを提供できる様、精進して参ります。またお顔を拝見できる日を楽しみにお待ちしております。フロント 松本
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
当日予約。時間帯によってプランが限定されていて金額次第では…と思ったが夜になって県民限定プランでリーズナブルだったので即予約。シングルだったが差額なしでツインにグレードアップしていただいたのでゆったり過ごすことができた。書き物、勉強することあればデスクのあるシングルが有難いので「ツインに替えさせていただいてよろしいですか?」とお伺い立てていただいたのは良かった。名古屋めしを中心とした朝食も美味しくいただいた。エレベーターの密を回避するためと健康のため階段を使ってフロア間の移動ができるのは有り難い(ただしセキュリティのためか1階から2階に上るのは不可のよう)。残念な点を挙げればマナーのなってない客がいる。大浴場内、サウナ室内にスマホ持ち込んだ客がいた。しかもサウナ室内で会話していた。このご時世にそのような行為されると…。そもそもモラルの問題だがサウナ室内人数制限、会話禁止の貼り紙ないと駄目なのか(それでも無視する輩がいるだろうが…)。「ととのう」時間が余り確保できずに大浴場を離れた。朝食ではヨーグルトはあるが牛乳はないのか。卵かけごはん作ろうとしたら殻を捨てる場所がないので不便。料理を取りに行くのにマスク未着用で行く客が見受けられる。
以前利用したカンパーナすすきのと同様、部屋の内装は良くてリラックスできるしアメニティではマウスウォッシュがあったり、部屋の美化は責任感あり好感持てる。カンパーナすすきのはコロナ対応で休業中のようだがどちらも再訪したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、口コミご投稿にてお褒めの言葉を賜り、重ねてお礼申しあげます。
大浴場ご利用の際ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
スタッフによる巡回や注意喚起を強化し、再発防止に努めて参ります。
張り紙等に関しましても貴重なご意見ありがとうございます。
また、朝食の牛乳に関しましてですがご用意がございます。
朝食会場のコーヒーマシンに牛乳のアイスとホットのご用意がございますので、次回ご宿泊の際は是非ご利用くださいませ。
牛乳の表示が分かりづらく申し訳ございませんでした。
また、マスク未着用のお客様へのお声かけもスタッフにて行っておりますが、対応が間に合わず、重ねてお詫び申し上げます。
現在のコロナ禍の中でも、顧客の皆様には変わらぬご愛顧を賜り感謝の気持ちでいっぱいでございます。
お褒めのお言葉に甘んじることなく、これからも皆様にご満足いただける環境やサービスを提供できる様、精進して参ります。
またお顔を拝見できる日を楽しみにお待ちしております。
フロント 松本