楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1532件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.01
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.40
  • 食事4.53

食事4

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ

投稿者さん 2021-12-28 16:34:19

チェックインの際、他の方を担当する方に比べて説明が少し足りないように感じました。
細かい部分になるかもしれませんが、清掃面でも埃が残っている、カビが見える、以前宿泊した方のお金がそのままなど、少し残念な点がありました。
朝食はすごく混雑していて落ち着きませんでしたが、品数も豊富でおいしかったです。
また、出かける際の気持ちのいい挨拶、ドリンクバーのサービスなど大変よかったです。
また機会があれば宿泊させていただきたいです。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2021-12-29 18:06:43

この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。

チェックインの際に、スタッフのご案内が不足しており、ご迷惑をおかけいたしました。ご滞在中お困りのことはなかったでしょうか。今一度、接客応対を見直して参ります。

また、お部屋の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃のチェック体制を強化し、今後同様の事例がないように徹底いたします。

ご指摘点があったにも関わらず、サービス面に関しましてはお褒めの言葉を賜りありがとうございます。

次回お越しいただいた際には、ご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。
再びお会いできるのを楽しみにしております。

フロント 江口

ご利用のお部屋
【コンフォートツイン★禁煙【大人最大2名】大人1名時添い寝不可】