楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
食事4
チェックインの際、他の方を担当する方に比べて説明が少し足りないように感じました。細かい部分になるかもしれませんが、清掃面でも埃が残っている、カビが見える、以前宿泊した方のお金がそのままなど、少し残念な点がありました。朝食はすごく混雑していて落ち着きませんでしたが、品数も豊富でおいしかったです。また、出かける際の気持ちのいい挨拶、ドリンクバーのサービスなど大変よかったです。また機会があれば宿泊させていただきたいです。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。チェックインの際に、スタッフのご案内が不足しており、ご迷惑をおかけいたしました。ご滞在中お困りのことはなかったでしょうか。今一度、接客応対を見直して参ります。また、お部屋の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。清掃のチェック体制を強化し、今後同様の事例がないように徹底いたします。ご指摘点があったにも関わらず、サービス面に関しましてはお褒めの言葉を賜りありがとうございます。次回お越しいただいた際には、ご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。再びお会いできるのを楽しみにしております。フロント 江口
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
チェックインの際、他の方を担当する方に比べて説明が少し足りないように感じました。
細かい部分になるかもしれませんが、清掃面でも埃が残っている、カビが見える、以前宿泊した方のお金がそのままなど、少し残念な点がありました。
朝食はすごく混雑していて落ち着きませんでしたが、品数も豊富でおいしかったです。
また、出かける際の気持ちのいい挨拶、ドリンクバーのサービスなど大変よかったです。
また機会があれば宿泊させていただきたいです。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
チェックインの際に、スタッフのご案内が不足しており、ご迷惑をおかけいたしました。ご滞在中お困りのことはなかったでしょうか。今一度、接客応対を見直して参ります。
また、お部屋の清掃につきましてもご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
清掃のチェック体制を強化し、今後同様の事例がないように徹底いたします。
ご指摘点があったにも関わらず、サービス面に関しましてはお褒めの言葉を賜りありがとうございます。
次回お越しいただいた際には、ご満足いただけるご滞在をご提供できるよう、スタッフ一同精進いたします。
再びお会いできるのを楽しみにしております。
フロント 江口