楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
朝食会場に着いて、担当の方に部屋番号を伝えると、『受付はまだですよね?』と感じが良いとは言えない言い方で確認されました。10組ほど待ちがあるので順番の案内になると言われ、何時になるかと聞くと、ちょっとわかりません、とだけ返事。どうしたらいいですか?と聞くと、内線で連絡するので部屋で待つようにとの指示。質問しないと案内できないのかと朝から残念な気分になりました。朝食を期待してこのホテルを予約したのに、がっかりです。また、そういうシステムであるなら、チェックイン時に案内するべきではないでしょうか?朝食券は無く、受付で部屋番号を伝える、ということしか説明は受けませんでした。混雑が予想されることや、受付してからの待ち時間があることなど、事前に分かっていればこんな嫌な思いをすることもなかったのではと思います。時間も限られている中で、どう行動するかスケジュールしているはずなのに、朝からそれが崩れてしまいました。朝食会場に着いてからも散々な目に遭い、本当にやるせなくなりました。ゆっくり過ごしたいとお考えの方にはお勧めできません。夏休み期間ということもあるのか子供連れがとても多く、狭い朝食会場がさらに騒がしくなっているように感じました。大浴場はとても快適だっただけに、本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルのなかからベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。また、お忙しいなか口コミ投稿も頂戴し重ねて御礼申しあげます。ご朝食におきまして、期待を裏切るサービスを提供してしまいお客様の一日が台無しとなってしまったこと、お詫び申しあげます。ご指摘いただきました内容について翌日の朝食利用者数を把握したうえで、混雑が想定されるお日にちについては朝早くのご利用をお勧めするなど分散できるようなご案内を行うとともに本件の共有を行いお客様に寄り添ったご案内できるようカイゼンを行います。改めてこのたびは貴重なご意見をお寄せいただきましてまことにありがとうございました。ベッセルホテルカンパーナ名古屋副支配人 宇野
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
朝食会場に着いて、担当の方に部屋番号を伝えると、『受付はまだですよね?』と感じが良いとは言えない言い方で確認されました。10組ほど待ちがあるので順番の案内になると言われ、何時になるかと聞くと、ちょっとわかりません、とだけ返事。どうしたらいいですか?と聞くと、内線で連絡するので部屋で待つようにとの指示。質問しないと案内できないのかと朝から残念な気分になりました。朝食を期待してこのホテルを予約したのに、がっかりです。また、そういうシステムであるなら、チェックイン時に案内するべきではないでしょうか?朝食券は無く、受付で部屋番号を伝える、ということしか説明は受けませんでした。混雑が予想されることや、受付してからの待ち時間があることなど、事前に分かっていればこんな嫌な思いをすることもなかったのではと思います。時間も限られている中で、どう行動するかスケジュールしているはずなのに、朝からそれが崩れてしまいました。
朝食会場に着いてからも散々な目に遭い、本当にやるせなくなりました。
ゆっくり過ごしたいとお考えの方にはお勧めできません。夏休み期間ということもあるのか子供連れがとても多く、狭い朝食会場がさらに騒がしくなっているように感じました。
大浴場はとても快適だっただけに、本当に残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルのなかからベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。
また、お忙しいなか口コミ投稿も頂戴し重ねて御礼申しあげます。
ご朝食におきまして、期待を裏切るサービスを提供してしまいお客様の一日が台無しとなってしまったこと、お詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容について翌日の朝食利用者数を把握したうえで、混雑が想定されるお日にちについては朝早くのご利用をお勧めするなど分散できるようなご案内を行うとともに本件の共有を行いお客様に寄り添ったご案内できるようカイゼンを行います。
改めてこのたびは貴重なご意見をお寄せいただきましてまことにありがとうございました。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋
副支配人 宇野