楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.02
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.43
  • 食事4.53

総合4

yuri7008さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ

yuri7008さん [40代/女性] 2022-11-25 17:24:01

名古屋駅からの道のりが分かりやすくホテルから駅に行くのにも既に高いビル群が見えているので迷うことはありませんでした。周囲の夜道は明るくはないので女性の場合夜遅くはお気をつけください。
フロント、サービスの方々の対応がとても気持ちの良いものでした。館内、室内もぬかりなくお掃除が行き届いており新しいのもあり満足です。室内の設備も最低限はそろっており、またコーヒーもカプセル式で本格的に味わえて有難かったです。使い方の説明書が見当たらなったのでネット検索しました。
ベッドマットはシモンズでぐっすり眠れました。物音も全く気になりません。
冷蔵庫はスイッチを入れてから利用です。
夜11時までのフロントドリンクバーも皆さんお風呂上りに利用されておりコンビニで飲み物を買いだめする必要もそんなには無いかなという感じです。
ヘアアイロン、美顔器も先着で貸し出しがあるようでした。数には限りがあります。
お風呂はそんなに広くはないですが、ミストサウナがあり楽しめました。
部屋から、バスタオルは持参です。お風呂用のスリッパも備えられていました。
朝食は、ここで名古屋めしはだいたいクリアできます。ひつまぶしが本当においしかったです。
鉄板ナポリタンもありました。ただ、席の間隔が狭いのとお客さんがいっぱいで・・・コロナに関しては気になるところでした。また、席のトラブルが発生して席のプレートに番号を付けると良いのでは?と思いました。どれも同じプレートで立ててるだけではどこか分からなくなるのも無理ないです。
フロントからのお客様が行きかう通路で食事を持ってる人も行きかうのも、もしこぼしてしまったりしたらどうするのかなぁと少し気になりました。お子様も多いホテルですし。
でも、清潔感、便利さからして本当に満足でしたのでまた利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2022-11-26 18:59:12

このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋を
ご利用いただき誠にありがとうございます。

名古屋駅から迷うことなく当ホテルに着いたようで安心いたしました。地下鉄1番出口を使っていただきますと、夜も比較的明るい道を通っていただくことが可能ですので次回お越しの際は是非ご利用いただければと存じます。


フロントサービスの対応、館内や室内の清掃、客室内の清掃も行き届いていたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
コーヒーメーカーの使い方については案内が不足しており、失礼いたしました。インフォメーションブックの中や機械上部のQRコードを読み取っていただきますと、説明書がございます。

ベッドマットのシモンズで物音もなくぐっすり眠れたとのこと何よりでございます。
冷蔵庫はスイッチを入れてからの通電でございますので少々お時間がかかります。冷凍のものでしたら、フロントでもお預かりしておりますのでお声がけいただければと存じます。
夜23時までお使いいただけますドリンクバーですが、チェックイン前やチェックアウト後もご利用いただけますので隙間時間にもご活用いただければと思います。


味噌かつやひつまぶしなど名古屋めしを取り揃えたたご朝食にご満足いただけましたようで大変嬉しく存じます。
化粧品会社のPOLAさんとのコラボメニューもございますので食から美と健康を考えるきっかけになればと思います。


席の間隔が狭くご不便をおかけして申し訳ございません。設計上席の間隔を広くすることができず、間隔をあけるため席数を減らしてしまうと、ご案内までお時間がかかりおまたせしてしまい、かえってお客様をお待たせしてしまう可能性がございますので
現在の配置にしております。
コロナ対策として換気の強化を行っております。
また、いただいたご提案について検討いたしましたが、プレートの材質上ナンバリングすることが難しく、今回は見送らせていただきます。
せっかくご提案いただきましたにもかかわらず申し訳ございません。

他のご予約検討中のお客様にも有益な情報を記載いただきまして、ありがとうございました。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう
サービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申しあげます。

フロント 宮崎

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】開業記念プラン ★朝食付★
ご利用のお部屋
【禁煙★スタンダードシングル※大人2名利用時もベッド1台※】