楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
新しく綺麗なホテルで、従業員の方も笑顔で感じよく、朝食もおいしかったです。ただ残念なことにお部屋の掃除が甘かったです。まずチェックインしてすぐにトイレに行き、便座のふたを開けたところ便座に茶色いシミが…。たまにとれないひび割れみたいなのもあるのでそれかなとも思ったんですが、念のために濡らしたトイレットペーパーで拭いてみるときれいに落ちる。よく見ると点々とシミがあり、チェックイン早々ハンドソープでトイレ掃除をしました。その後ソファーに座ったら次は目の前の床に何かの食べカスらしきゴミが落ちてたのでそれをティッシュで拾う羽目に。とても気持ち悪く、しばらく気分が悪かったです。部屋を変えてもらおうかとも悩んだんですが、フロントの方も列ができて忙しそうだったのでやめました。<気になった点>・トイレと洗面台に茶色いシミ・ソファーの前に食べカス・窓のところに髪の毛2本・ティッシュの横の透明のアクリル板がなにか分からない・部屋の時計が1時間以上ずれてるとてもいいホテルでもったいないと思い、普段口コミ書かないんですが書かせていただきます。改善していただけるとまた泊まりたいと思えるホテルです。よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。客室の清掃不備に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。便座のシミやソファー下のゴミなどの清掃不備につきまして、今後は今まで以上に清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただける客室作りを目指してまいります。時計のずれにつきましても修正し、現在は正確な時間を指しております。ティッシュ横のアクリル板は小物が置けるスペースでございまして、時計やアクセサリーなどを置いておくのにお使いいただけます。また次回ご利用いただける機会がございましたらご活用いただけますとありがたく存じます。客室の清掃につきましてお客様にご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応や朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り大変うれしく存じます。当館の朝食では季節限定のメニューや、現在ご好評をいただいておりますPOLAさんとのコラボメニュー等もご用意しておりますので、もしまだお召し上がりになられていなければ、次回ご利用いただける機会がございましたらぜひご賞味いただけますと幸いでございます。改めましてこのたびは貴重なご意見を賜りありがとうございました。お客様にまたご利用いただけますよう、今後も快適なホテル作りを心がけてまいります。フロント 遠藤
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
新しく綺麗なホテルで、従業員の方も笑顔で感じよく、朝食もおいしかったです。
ただ残念なことにお部屋の掃除が甘かったです。
まずチェックインしてすぐにトイレに行き、便座のふたを開けたところ便座に茶色いシミが…。
たまにとれないひび割れみたいなのもあるのでそれかなとも思ったんですが、念のために濡らしたトイレットペーパーで拭いてみるときれいに落ちる。
よく見ると点々とシミがあり、チェックイン早々ハンドソープでトイレ掃除をしました。
その後ソファーに座ったら次は目の前の床に何かの食べカスらしきゴミが落ちてたのでそれをティッシュで拾う羽目に。
とても気持ち悪く、しばらく気分が悪かったです。
部屋を変えてもらおうかとも悩んだんですが、フロントの方も列ができて忙しそうだったのでやめました。
<気になった点>
・トイレと洗面台に茶色いシミ
・ソファーの前に食べカス
・窓のところに髪の毛2本
・ティッシュの横の透明のアクリル板がなにか分からない
・部屋の時計が1時間以上ずれてる
とてもいいホテルでもったいないと思い、普段口コミ書かないんですが書かせていただきます。
改善していただけるとまた泊まりたいと思えるホテルです。
よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
客室の清掃不備に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。便座のシミやソファー下のゴミなどの清掃不備につきまして、今後は今まで以上に清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただける客室作りを目指してまいります。時計のずれにつきましても修正し、現在は正確な時間を指しております。ティッシュ横のアクリル板は小物が置けるスペースでございまして、時計やアクセサリーなどを置いておくのにお使いいただけます。また次回ご利用いただける機会がございましたらご活用いただけますとありがたく存じます。
客室の清掃につきましてお客様にご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応や朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り大変うれしく存じます。当館の朝食では季節限定のメニューや、現在ご好評をいただいておりますPOLAさんとのコラボメニュー等もご用意しておりますので、もしまだお召し上がりになられていなければ、次回ご利用いただける機会がございましたらぜひご賞味いただけますと幸いでございます。
改めましてこのたびは貴重なご意見を賜りありがとうございました。お客様にまたご利用いただけますよう、今後も快適なホテル作りを心がけてまいります。
フロント 遠藤