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ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
総合1
隣室に幼児2名がおり夜泣きや大騒ぎが聞こえてきた。フロントが、「明日隣にそういう人が来て欲しくなければ隣の部屋の料金も払え。そうすれば隣は空室になる。皆そうしてる」と一方的に言われた。その剣幕も酷く、日本語理解に乏しく意思疎通ができない状態であった。翌日電話に着信があったので折り返したところ、内容を確認して折り返すとの事だった。しかし、全く電話が来ないためこちらから再度かけたら、「部屋を変えたいとのことだがそう言った申し出は無かったとこちらで解決したので」と言われた。そもそも、当方側は部屋を変えたいなど一言も言っていない上、ホテル側で自己解決したならそれはそれで一報することではないか? 口コミが高評価だったので宿泊したが散々な目にあった。再訪はあり得ない。朝食も評価ほどではなく、ひつまぶしはタレのみでうなぎは無し。案内された席が食器返却口の目の前で、食器洗っている人が丸見え。ガチャガチャ音もしていて落ち着いて食べれなかった。
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このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。口コミをご覧いただき当館をお選びいただいたにもかかわらず、隣室の音につきましてお客様のご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申しあげます。当館はビジネス利用のお客様だけではなく、小さなお子様連れのご家族の方からご高齢のお客様まで幅広い年齢層の方にご利用をいただいております。そのため、お子様の夜泣き等につきましてはご理解をいただけますと幸いでございます。当館からご連絡を差し上げていた件につきましては、改めてお客様よりご連絡をいただくこととなりお手間をかけてしまったこと、深くお詫び申しあげます。お客様の仰いますとおり、着信を残させていただいたにもかかわらず、スタッフ間の共有に漏れがあり、ご連絡ができておらず大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフ間でより一層共有を徹底し、お客様にご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。また、朝食につきましてご満足いただけない結果となってしまい、申し訳ございませんでした。常に補充をしておりますが、朝食スタッフにも共有を行い今まで以上に補充を徹底し、お客様にご満足いただけますよう励んでまいります。改めまして今回のご滞在では度重なる不手際でお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。ベッセルホテルカンパーナ名古屋支配人 岡田
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投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
隣室に幼児2名がおり夜泣きや大騒ぎが聞こえてきた。フロントが、「明日隣にそういう人が来て欲しくなければ隣の部屋の料金も払え。そうすれば隣は空室になる。皆そうしてる」と一方的に言われた。
その剣幕も酷く、日本語理解に乏しく意思疎通ができない状態であった。
翌日電話に着信があったので折り返したところ、内容を確認して折り返すとの事だった。しかし、全く電話が来ないためこちらから再度かけたら、「部屋を変えたいとのことだがそう言った申し出は無かったとこちらで解決したので」と言われた。
そもそも、当方側は部屋を変えたいなど一言も言っていない上、ホテル側で自己解決したならそれはそれで一報することではないか?
口コミが高評価だったので宿泊したが散々な目にあった。再訪はあり得ない。
朝食も評価ほどではなく、ひつまぶしはタレのみでうなぎは無し。案内された席が食器返却口の目の前で、食器洗っている人が丸見え。ガチャガチャ音もしていて落ち着いて食べれなかった。
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このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
口コミをご覧いただき当館をお選びいただいたにもかかわらず、隣室の音につきましてお客様のご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申しあげます。
当館はビジネス利用のお客様だけではなく、小さなお子様連れのご家族の方からご高齢のお客様まで幅広い年齢層の方にご利用をいただいております。そのため、お子様の夜泣き等につきましてはご理解をいただけますと幸いでございます。
当館からご連絡を差し上げていた件につきましては、改めてお客様よりご連絡をいただくこととなりお手間をかけてしまったこと、深くお詫び申しあげます。お客様の仰いますとおり、着信を残させていただいたにもかかわらず、スタッフ間の共有に漏れがあり、ご連絡ができておらず大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフ間でより一層共有を徹底し、お客様にご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。
また、朝食につきましてご満足いただけない結果となってしまい、申し訳ございませんでした。常に補充をしておりますが、朝食スタッフにも共有を行い今まで以上に補充を徹底し、お客様にご満足いただけますよう励んでまいります。
改めまして今回のご滞在では度重なる不手際でお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋
支配人 岡田