楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
今回は旅行支援を使っての宿泊で連泊しました。まずは1番気になってた朝食これに関してはお腹いっぱい食べたい!って気持ちにさせてくれてお腹いっぱいで部屋に戻ることができました。部屋に関しては低層階だったので窓からの景色とかはありませんでしたが1人で寛ぐのには十分な広さで快適でした。ソファもあったので部屋で過ごす時間も滞在中の楽しみになりました。少し残念な点としては旅行支援の2日目の説明がなかったことと女性の大浴場のミストサウナです。ミストサウナではなく一般的なサウナがあればなあと贅沢ですが思ってしまいました。ただ全般的にまた絶対泊まりにきたいって思いましたし、絶対また行きます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。まず初めに全国旅行支援割引の2日目のご案内を失念しており大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようスタッフ全員に共有し、ご案内するように周知いたします。こちらに不備があったにも関わらずご朝食やお部屋に関しましてお褒めのお言葉をいただきまことにありがとうございます。当ホテルのご朝食は季節によって異なるメニューを展開しております。味噌カツやひつまぶし、きしめんといった名古屋めし、デザートも豊富にご用意しております。新しいメニューも続々と出ておりますので、次回ご来館の際には是非ご賞味くださいませ。お部屋に関しまして、ご予約の際に高層階のご希望をご申告いただきましたらできるだけの配慮をさせていただきますので遠慮なくご要望くださいませ。女性用大浴場のサウナはミストサウナでリラックスを目的としたサウナでございます。温度は51℃を目安に設定させていただいております。現時点で、女性大浴場に一般的なサウナを導入する予定はございませんのでご了承くださいませ。この度はチェックインの際のご案内不足によりお客様にはご迷惑をおかけしまことに申し訳ございませんでした。また泊まりたいとのお言葉うれしく存じます。今後とも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのご来館心よりお待ち申しております。フロント 松本
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
今回は旅行支援を使っての宿泊で連泊しました。
まずは1番気になってた朝食
これに関してはお腹いっぱい食べたい!って気持ちにさせてくれて
お腹いっぱいで部屋に戻ることができました。
部屋に関しては低層階だったので窓からの景色とかはありませんでしたが1人で寛ぐのには十分な広さで快適でした。
ソファもあったので部屋で過ごす時間も滞在中の楽しみになりました。
少し残念な点としては旅行支援の2日目の説明がなかったことと
女性の大浴場のミストサウナです。
ミストサウナではなく一般的なサウナがあればなあと贅沢ですが思ってしまいました。
ただ全般的にまた絶対泊まりにきたいって思いましたし、絶対また行きます!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またお忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
まず初めに全国旅行支援割引の2日目のご案内を失念しており大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようスタッフ全員に共有し、ご案内するように周知いたします。
こちらに不備があったにも関わらずご朝食やお部屋に関しましてお褒めのお言葉をいただきまことにありがとうございます。
当ホテルのご朝食は季節によって異なるメニューを展開しております。味噌カツやひつまぶし、きしめんといった名古屋めし、デザートも豊富にご用意しております。新しいメニューも続々と出ておりますので、次回ご来館の際には是非ご賞味くださいませ。
お部屋に関しまして、ご予約の際に高層階のご希望をご申告いただきましたらできるだけの配慮をさせていただきますので遠慮なくご要望くださいませ。
女性用大浴場のサウナはミストサウナでリラックスを目的としたサウナでございます。温度は51℃を目安に設定させていただいております。
現時点で、女性大浴場に一般的なサウナを導入する予定はございませんのでご了承くださいませ。
この度はチェックインの際のご案内不足によりお客様にはご迷惑をおかけしまことに申し訳ございませんでした。また泊まりたいとのお言葉うれしく存じます。今後とも多くのお客様にご満足いただけるようスタッフ一同精進してまいります。お客様のまたのご来館心よりお待ち申しております。
フロント 松本