楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1525件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.99
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂4.46
  • 食事4.53

総合2

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ

投稿者さん 2023-05-22 18:57:17

チェックインの際、横で手続きされているのが子供連れで少し賑やかだったというのもありますが、受付されたフロントスタッフの方(「研修生」と名札に記載されていました)の声が小さくて聞き取り辛く、非常にストレスを感じました。
また「ここの利用は初めてですか?」ということを聞かれ、名古屋は初めてだったので「初めてです。」と伝えると、「本当ですか?」的なことを言われ(声が小さかったので正確ではないかもしれませんが)、「他の地域で何年か前に、一度泊まったことはあります。」と改めて伝えると納得されたようですが、意図がよく分からず不快でした。
部屋・大浴場・朝食は満足しましたが、前から楽しみにしてただけに残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2023-05-24 12:27:50

このたびは数多くの宿泊施設の中からベッセルホテルカンパーナ名古屋をお選びくださり、ご利用いただきましてまことにありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミのご投稿にご協力いただき重ねてお礼申しあげます。

チェックイン時の対応に関しまして、お客様にご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様にご不快な思いをさせてしまうことのないよう、状況に合わせた声の大きさでのご案内の徹底と、お客様に寄り添った接客応対を意識させ、総合的にご満足いただけますよう励んでまいります。

接客対応に関しまして不快感をおかけしてしまったにもかかわらず当館の客室、大浴場、ご朝食につきましてお褒めのお言葉をいただき、身に余る思いでございます。
当ホテルのご朝食は季節によって異なるメニューや、味噌カツやひつまぶし、きしめんといった名古屋めしをご用意しております。新しいメニューも続々と提供しております。

まことに勝手ではございますが、またご来名される機会がございましたら、成長した姿を感じていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。

ベッセルホテルカンパーナ名古屋
副支配人 西村匡司

ご利用の宿泊プラン
【一番人気・朝食付】ポイントアップ・レイトアウト付きで朝もゆっくり!名古屋駅桜通口から徒歩約9分!
ご利用のお部屋
【禁煙★スタンダードツイン※シングルユース※お子様添い寝不可】