楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、横で手続きされているのが子供連れで少し賑やかだったというのもありますが、受付されたフロントスタッフの方(「研修生」と名札に記載されていました)の声が小さくて聞き取り辛く、非常にストレスを感じました。また「ここの利用は初めてですか?」ということを聞かれ、名古屋は初めてだったので「初めてです。」と伝えると、「本当ですか?」的なことを言われ(声が小さかったので正確ではないかもしれませんが)、「他の地域で何年か前に、一度泊まったことはあります。」と改めて伝えると納得されたようですが、意図がよく分からず不快でした。部屋・大浴場・朝食は満足しましたが、前から楽しみにしてただけに残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数多くの宿泊施設の中からベッセルホテルカンパーナ名古屋をお選びくださり、ご利用いただきましてまことにありがとうございます。また、お忙しいところ口コミのご投稿にご協力いただき重ねてお礼申しあげます。チェックイン時の対応に関しまして、お客様にご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。今後、お客様にご不快な思いをさせてしまうことのないよう、状況に合わせた声の大きさでのご案内の徹底と、お客様に寄り添った接客応対を意識させ、総合的にご満足いただけますよう励んでまいります。接客対応に関しまして不快感をおかけしてしまったにもかかわらず当館の客室、大浴場、ご朝食につきましてお褒めのお言葉をいただき、身に余る思いでございます。当ホテルのご朝食は季節によって異なるメニューや、味噌カツやひつまぶし、きしめんといった名古屋めしをご用意しております。新しいメニューも続々と提供しております。まことに勝手ではございますが、またご来名される機会がございましたら、成長した姿を感じていただけるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。ベッセルホテルカンパーナ名古屋副支配人 西村匡司
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
チェックインの際、横で手続きされているのが子供連れで少し賑やかだったというのもありますが、受付されたフロントスタッフの方(「研修生」と名札に記載されていました)の声が小さくて聞き取り辛く、非常にストレスを感じました。
また「ここの利用は初めてですか?」ということを聞かれ、名古屋は初めてだったので「初めてです。」と伝えると、「本当ですか?」的なことを言われ(声が小さかったので正確ではないかもしれませんが)、「他の地域で何年か前に、一度泊まったことはあります。」と改めて伝えると納得されたようですが、意図がよく分からず不快でした。
部屋・大浴場・朝食は満足しましたが、前から楽しみにしてただけに残念な気持ちになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数多くの宿泊施設の中からベッセルホテルカンパーナ名古屋をお選びくださり、ご利用いただきましてまことにありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミのご投稿にご協力いただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の対応に関しまして、お客様にご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様にご不快な思いをさせてしまうことのないよう、状況に合わせた声の大きさでのご案内の徹底と、お客様に寄り添った接客応対を意識させ、総合的にご満足いただけますよう励んでまいります。
接客対応に関しまして不快感をおかけしてしまったにもかかわらず当館の客室、大浴場、ご朝食につきましてお褒めのお言葉をいただき、身に余る思いでございます。
当ホテルのご朝食は季節によって異なるメニューや、味噌カツやひつまぶし、きしめんといった名古屋めしをご用意しております。新しいメニューも続々と提供しております。
まことに勝手ではございますが、またご来名される機会がございましたら、成長した姿を感じていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋
副支配人 西村匡司