楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.38
  • アンケート件数:1529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.01
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.43
  • 食事4.53

部屋5

投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-15 12:05:59

レビューが遅くなりましたが、9月中旬に宿泊しました。
客室の状態も接客サービスも基本的には行き届いていて良かったのですが・・・
アンケートにも書いたように、客室のコーヒーメーカーの説明に不備があり、スタッフさんの手を煩わせることになりました。
フロントで点検を依頼したところ、その時の応対が若干、つっけんどんな感じがしてもやもやしました。
その同じスタッフさんが点検に来てくれたんだったかな?その際の対応はまあ良かったです。
総合的には概ね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2023-10-15 15:48:15

このたびは数あるホテルの中からベッセルホテルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。

今回お客様に解答いただきましたアンケートは、すべてのフロントスタッフに周知いたしました。本来であれば、お客様に理解していただけるまで説明するのが正しい対応でございましたが、こちらの説明が不足しており、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応につきましてもお客様への配慮が足らず、重ねてお詫び申し上げます。

担当したスタッフには、お客様への接客態度を改めるよう指導いたしました。

ご滞在中、ご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらず「総合的には概ね満足です」というお言葉をいただき、身に余る思いでございます。

まことに勝手ではございますが、またご来名される機会がございましたら、成長した姿を感じていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。

フロント 山内

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード・朝食付】名古屋駅桜通口から徒歩約9分!ビジネス・観光にぴったりの立地!
ご利用のお部屋
【禁煙★スタンダードダブル【140cmダブルベッド1台】】