楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
レビューが遅くなりましたが、9月中旬に宿泊しました。客室の状態も接客サービスも基本的には行き届いていて良かったのですが・・・アンケートにも書いたように、客室のコーヒーメーカーの説明に不備があり、スタッフさんの手を煩わせることになりました。フロントで点検を依頼したところ、その時の応対が若干、つっけんどんな感じがしてもやもやしました。その同じスタッフさんが点検に来てくれたんだったかな?その際の対応はまあ良かったです。総合的には概ね満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からベッセルホテルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。今回お客様に解答いただきましたアンケートは、すべてのフロントスタッフに周知いたしました。本来であれば、お客様に理解していただけるまで説明するのが正しい対応でございましたが、こちらの説明が不足しており、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応につきましてもお客様への配慮が足らず、重ねてお詫び申し上げます。担当したスタッフには、お客様への接客態度を改めるよう指導いたしました。ご滞在中、ご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらず「総合的には概ね満足です」というお言葉をいただき、身に余る思いでございます。まことに勝手ではございますが、またご来名される機会がございましたら、成長した姿を感じていただけるようスタッフ一同精進して参ります。お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。フロント 山内
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
レビューが遅くなりましたが、9月中旬に宿泊しました。
客室の状態も接客サービスも基本的には行き届いていて良かったのですが・・・
アンケートにも書いたように、客室のコーヒーメーカーの説明に不備があり、スタッフさんの手を煩わせることになりました。
フロントで点検を依頼したところ、その時の応対が若干、つっけんどんな感じがしてもやもやしました。
その同じスタッフさんが点検に来てくれたんだったかな?その際の対応はまあ良かったです。
総合的には概ね満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からベッセルホテルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
今回お客様に解答いただきましたアンケートは、すべてのフロントスタッフに周知いたしました。本来であれば、お客様に理解していただけるまで説明するのが正しい対応でございましたが、こちらの説明が不足しており、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフの対応につきましてもお客様への配慮が足らず、重ねてお詫び申し上げます。
担当したスタッフには、お客様への接客態度を改めるよう指導いたしました。
ご滞在中、ご迷惑をおかけしてしまったのにも関わらず「総合的には概ね満足です」というお言葉をいただき、身に余る思いでございます。
まことに勝手ではございますが、またご来名される機会がございましたら、成長した姿を感じていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。
フロント 山内