楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
総合2
連泊でディスカウントされているわけでないのに、部屋の掃除をしてもらえないのは残念です。これなら、1泊ごとに予約して毎日掃除と、シーツ交換などしてもらったほうがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からベッセルホテルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。ご清掃につきましてご不便をおかけいたしました。当ホテルはSDGsの取り組みの一環といたしまして7泊以下のご連泊お客様にはお部屋の清掃は行わず、新しいタオルをお部屋の前にかける対応をしております。清掃をご希望の場合は当日の朝10時までにご申告いただきましたらお部屋の清掃を承りますのでフロントスタッフまでお声かけくださいませ。今後ともベッセルホテルカンパーナ名古屋をご愛顧いただけましたら幸いでございます。ベッセルホテルカンパーナ名古屋 フロント 松本
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
連泊でディスカウントされているわけでないのに、部屋の掃除をしてもらえないのは残念です。
これなら、1泊ごとに予約して毎日掃除と、シーツ交換などしてもらったほうがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からベッセルホテルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
ご清掃につきましてご不便をおかけいたしました。
当ホテルはSDGsの取り組みの一環といたしまして7泊以下のご連泊お客様にはお部屋の清掃は行わず、新しいタオルをお部屋の前にかける対応をしております。清掃をご希望の場合は当日の朝10時までにご申告いただきましたらお部屋の清掃を承りますのでフロントスタッフまでお声かけくださいませ。
今後ともベッセルホテルカンパーナ名古屋をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 フロント 松本