楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
小さな紙に小さな字で書かれている「連泊のお客様へ」の案内は、チェックイン時にちゃんと説明して欲しかったです。その案内があったか、無かったかではこのホテルでの滞在時の満足感が大きく異なると思った。今回はその案内が無かったので、長い連泊のこのタイミングで掃除して欲しいと思ってた日に、疲れて部屋に戻ってきて、あれ?なんで掃除してくれてないの?と本当にガッカリした。チェックイン時に聞き逃した可能性は否定出来ないが、小さな紙に小さな字で書いておくだけじゃなく、部屋のドアの内側にそんな案内が書かれていたら、ちゃんと見て朝フロントに掃除をお願いして行くと思う。運営上のちょっとした点の改善で不満足は無くなるので、そこを改善して欲しいなと思いました。ジジイなので老眼で小さい字が見にくいってのもありますが、これは直らないから。。疲れてホテルに戻ってきて、部屋掃除されてなくてガッカリはしたけど、そんな気持ちを打ち消す大風呂とサウナ、これは良い!適宜大浴場もお掃除されてるようでしたし、サウナのマットもドー◯ーインの黄色マットより、ベッセルさんのマットの方が私は良いな、と思ってます。実験的なのか?あのミストのシャワーヘッドに何個か交換されてましたし、脱衣ロッカーの数とか、ドライヤーの数とか、そういうところは「大浴場ありますよ」だけじゃなく「大浴場での顧客満足度も上げていこう」という意思を感じた。サウナで汗流して、酒飲んで、あ、あと使われてる枕も良いですよ。ゴミは溜まっちゃってて、アレですが、最終的には気持ちよく爆睡出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただきまことににありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。連泊時の清掃につきまして、当ホテルはSDGsの取り組みにより7泊以下のお客様には清掃は入らずタオル類のみの交換をしております。清掃ご希望の方は朝10時までにご申告いただけましたら清掃を行っております。本来ならばご納得いただけるようご案内すべきところでしたが、説明が不足しておりお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようお客様1人1人に寄り添ったご案内を徹底いたします。また、清掃のご案内につきまして貴重なご意見まことにありがとうございます。現在、お部屋に清掃のご案内等の設置予定はございませんが今回いただきましたご意見は今後の参考にさせていただきます。ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず大浴場についてお褒めのお言葉いただき光栄に存じます。当ホテルの大浴場は男性女性サウナを完備しております。男性はドライサウナで水風呂完備、女性はミストサウナを完備しております。また一部ではございますがReFa様のドライヤーとシャワーヘッドも設置しておりますのでそちらもぜひご利用くださいませ。お客様からいただきましたご指摘を真摯に受け止めサービス向上に努めてまいりますのでぜひまたご来館いただけましたら幸いでございます。今後ともベッセルホテルカンパーナ名古屋をご愛顧いただきますようお願い申しあげます。ベッセルホテルカンパーナ名古屋 フロント 松本
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
小さな紙に小さな字で書かれている「連泊のお客様へ」の案内は、チェックイン時にちゃんと説明して欲しかったです。
その案内があったか、無かったかではこのホテルでの滞在時の満足感が大きく異なると思った。今回はその案内が無かったので、長い連泊のこのタイミングで掃除して欲しいと思ってた日に、疲れて部屋に戻ってきて、あれ?なんで掃除してくれてないの?と本当にガッカリした。
チェックイン時に聞き逃した可能性は否定出来ないが、小さな紙に小さな字で書いておくだけじゃなく、部屋のドアの内側にそんな案内が書かれていたら、ちゃんと見て朝フロントに掃除をお願いして行くと思う。運営上のちょっとした点の改善で不満足は無くなるので、そこを改善して欲しいなと思いました。
ジジイなので老眼で小さい字が見にくいってのもありますが、これは直らないから。。
疲れてホテルに戻ってきて、部屋掃除されてなくてガッカリはしたけど、そんな気持ちを打ち消す大風呂とサウナ、これは良い!
適宜大浴場もお掃除されてるようでしたし、サウナのマットもドー◯ーインの黄色マットより、ベッセルさんのマットの方が私は良いな、と思ってます。
実験的なのか?あのミストのシャワーヘッドに何個か交換されてましたし、脱衣ロッカーの数とか、ドライヤーの数とか、そういうところは「大浴場ありますよ」だけじゃなく「大浴場での顧客満足度も上げていこう」という意思を感じた。
サウナで汗流して、酒飲んで、あ、あと使われてる枕も良いですよ。
ゴミは溜まっちゃってて、アレですが、最終的には気持ちよく爆睡出来ました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただきまことににありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
連泊時の清掃につきまして、当ホテルはSDGsの取り組みにより7泊以下のお客様には清掃は入らずタオル類のみの交換をしております。清掃ご希望の方は朝10時までにご申告いただけましたら清掃を行っております。本来ならばご納得いただけるようご案内すべきところでしたが、説明が不足しておりお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようお客様1人1人に寄り添ったご案内を徹底いたします。また、清掃のご案内につきまして貴重なご意見まことにありがとうございます。現在、お部屋に清掃のご案内等の設置予定はございませんが今回いただきましたご意見は今後の参考にさせていただきます。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず大浴場についてお褒めのお言葉いただき光栄に存じます。当ホテルの大浴場は男性女性サウナを完備しております。男性はドライサウナで水風呂完備、女性はミストサウナを完備しております。また一部ではございますがReFa様のドライヤーとシャワーヘッドも設置しておりますのでそちらもぜひご利用くださいませ。
お客様からいただきましたご指摘を真摯に受け止めサービス向上に努めてまいりますのでぜひまたご来館いただけましたら幸いでございます。今後ともベッセルホテルカンパーナ名古屋をご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 フロント 松本