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投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月24日 09:27:07
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朝食会場に着いて、担当の方に部屋番号を伝えると、『受付はまだですよね?』と感じが良いとは言えない言い方で確認されました。10組ほど待ちがあるので順番の案内になると言われ、何時になるかと聞くと、ちょっとわかりません、とだけ返事。どうしたらいいですか?と聞くと、内線で連絡するので部屋で待つようにとの指示。質問しないと案内できないのかと朝から残念な気分になりました。朝食を期待してこのホテルを予約したのに、がっかりです。また、そういうシステムであるなら、チェックイン時に案内するべきではないでしょうか?朝食券は無く、受付で部屋番号を伝える、ということしか説明は受けませんでした。混雑が予想されることや、受付してからの待ち時間があることなど、事前に分かっていればこんな嫌な思いをすることもなかったのではと思います。時間も限られている中で、どう行動するかスケジュールしているはずなのに、朝からそれが崩れてしまいました。
朝食会場に着いてからも散々な目に遭い、本当にやるせなくなりました。
ゆっくり過ごしたいとお考えの方にはお勧めできません。夏休み期間ということもあるのか子供連れがとても多く、狭い朝食会場がさらに騒がしくなっているように感じました。
大浴場はとても快適だっただけに、本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2022年08月12日 18:29:04
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このたびは数あるホテルのなかからベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。
また、お忙しいなか口コミ投稿も頂戴し重ねて御礼申しあげます。
ご朝食におきまして、期待を裏切るサービスを提供してしまいお客様の一日が台無しとなってしまったこと、お詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容について翌日の朝食利用者数を把握したうえで、混雑が想定されるお日にちについては朝早くのご利用をお勧めするなど分散できるようなご案内を行うとともに本件の共有を行いお客様に寄り添ったご案内できるようカイゼンを行います。
改めてこのたびは貴重なご意見をお寄せいただきましてまことにありがとうございました。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋
副支配人 宇野
- ご利用の宿泊プラン
- 【一番人気・朝食付】ポイントアップ・レイトアウト付きで朝もゆっくり!名古屋駅桜通口から徒歩約9分!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙★スタンダードシングル※大人2名利用時もベッド1台※】
総合1
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月26日 05:42:06
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禁煙室なのにタバコの吸い殻がゴミ箱に残っていた。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2022年06月26日 10:23:33
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この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただきまして、ありがとうございます。
お部屋にタバコの吸い殻が残っていたとの事、
大変申し訳ございませんでした。
禁煙室でご予約いただいていた上、清掃に不備がございましたようで、ご不快な思いをさせてしまったと思います。
お客様からフロントにてお申し付けいただきました後、スタッフ間で共有させていただきました。今後このような事が起こらないよう、しっかりとご対応させていただきます。
お伝えいただきまして誠にありがとうござました。
フロント 松下
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- 【禁煙★スタンダードシングル※大人2名利用時もベッド1台※】
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投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月30日 10:09:44
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とても良いホテルだと思いましたが、1点だけ非常に残念なことがありました。
大浴場の中に携帯電話を持ち込んでいる人がいました。
マナー違反(ホテルのルールでも禁止になっていたと思います)の為ロビーに連絡し対応を促しましたが、
その後スタッフが来ることもなく、その人も大浴場を出るまで携帯電話を所持したままでした。
不信感しかありません。
私がロビーに連絡した意味はなんだったんでしょうか?
こちらのホテルは大浴場での携帯電話の使用可ということでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2021年07月01日 22:12:50
-
いつもベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の大浴場利用時にはフロントへご連絡いただいたにも関わらず適切な対応ができておらず不信感を抱かせてしまい、心からお詫び申しあげます。当ホテルでは大浴場へのカメラ付携帯電話の持ち込みはご遠慮いただくよう、大浴場内にPOPを掲示しお客様へも注意喚起を行っております。
しかしながら、スタッフによる巡回や注意喚起ができておらず今回のような事例となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再発防止といたしまして、お客様からご連絡頂いた際は、すぐに対応を行うようスタッフへは指導を行い、二度と同様の事例が起こらないよう徹底して参ります。
甚だ勝手ではございますが、お客様にご満足いただけるようにサービス向上に努めて参りますので
引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。またのご利用を心よりお待ちしております。 支配人 津田
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン★朝食付【GO東海】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙★スタンダードシングル※大人2名利用時もベッド1台※】
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投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月29日 15:46:42
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この度、GOTOキャンペーンを使って宿泊しましたが、地域振興クーポンが付くプランなのにホテルでクーポンが貰えなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2020年10月30日 10:44:34
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この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご利用では、地域共通クーポンについてフロントでの説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。本来であればチェックインの際に地域共通クーポン券をお渡しするはずでございました。しかしながら、現在GOTOトラベル事務局からの納品が滞っており当ホテルでお渡しが出来ない状況でございます。ご理解とご容赦いただきますようお願い申しあげます。今後はお客様にご納得いただけるまできちんと説明を行うように努めてまいります。まだまだ寒暖差が激しい気温が続いております。体調などにはどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。またご利用いただける日を楽しみにお待ちしております。
フロント 鍋野
- ご利用の宿泊プラン
- 愛知県民特別プラン【朝食付き】※愛知県在住のお客様限定※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙※大人2名利用時もベッド1台※】
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投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月21日 21:07:09
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過去最低のホテルです。
シングルを1名で予約しましたが、ツインの部屋が空いているのでツインに変更しますとのこと。
嫌な予感がしたので確認するとツインはベットがシングルの部屋よりも20cmも小さい!
1名で泊まるのにベット2個使うわけもなく、ただ小さいベットの部屋に回されただけ、それをサラッと移動させようとする。
しかも、断ると調整しましたのでシングルで大丈夫との回答、
調整もなにも、こちらが予約した部屋を勝手に変えといて、調整しましたのでなんて本当にありえない。
最低です。
二度と使用しません。詐欺ホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2019年05月22日 17:41:33
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この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
私どものホテルではそれぞれの部屋タイプごとに部屋数の上限がございます。お客様のご予約日はシングルのお部屋に大変多くご予約をいただいており、甚だ勝手ではございますが、お客様のご理解をいただけた場合のみお部屋をアップグレードさせていただいておりました。
チェックインの際に説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。お客様のご都合も伺わずご案内しましたこと、この場を借りましてお詫び申し上げます。
今後はお客様にご案内する際には細心の注意を払い、ご協力をお願いしていく所存でございます。また、同じことが起きぬようスタッフへの教育を徹底して参ります。
このたびは多大なるご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙】
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投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月10日 21:39:31
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立地は劣るが昨年できたばかりのため清潔感があり、当然ながら部屋も綺麗で、大浴場で癒されます。ただし、当日担当されたホテルスタッフの対応は最悪でした。
せっかく立地を補うハードがあるのに、顧客目線のないサービスレベルはとても残念で、再訪したくないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2019年03月11日 15:40:51
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この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまう結果になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
またチェックインの際に不快な思いをさせてしまったにも関わらず、客室や大浴場にお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
今回の事はホテル全体に周知をし、厳重に注意・指導を行い、必ず改善を行います。
そして、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるホテル作りを今まで以上に考え・行動し、邁進していく所存でございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- Quoカード1000円付プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙】
7件中 1~7件表示
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投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
隣室に幼児2名がおり夜泣きや大騒ぎが聞こえてきた。フロントが、「明日隣にそういう人が来て欲しくなければ隣の部屋の料金も払え。そうすれば隣は空室になる。皆そうしてる」と一方的に言われた。
その剣幕も酷く、日本語理解に乏しく意思疎通ができない状態であった。
翌日電話に着信があったので折り返したところ、内容を確認して折り返すとの事だった。しかし、全く電話が来ないためこちらから再度かけたら、「部屋を変えたいとのことだがそう言った申し出は無かったとこちらで解決したので」と言われた。
そもそも、当方側は部屋を変えたいなど一言も言っていない上、ホテル側で自己解決したならそれはそれで一報することではないか?
口コミが高評価だったので宿泊したが散々な目にあった。再訪はあり得ない。
朝食も評価ほどではなく、ひつまぶしはタレのみでうなぎは無し。案内された席が食器返却口の目の前で、食器洗っている人が丸見え。ガチャガチャ音もしていて落ち着いて食べれなかった。
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このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
口コミをご覧いただき当館をお選びいただいたにもかかわらず、隣室の音につきましてお客様のご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申しあげます。
当館はビジネス利用のお客様だけではなく、小さなお子様連れのご家族の方からご高齢のお客様まで幅広い年齢層の方にご利用をいただいております。そのため、お子様の夜泣き等につきましてはご理解をいただけますと幸いでございます。
当館からご連絡を差し上げていた件につきましては、改めてお客様よりご連絡をいただくこととなりお手間をかけてしまったこと、深くお詫び申しあげます。お客様の仰いますとおり、着信を残させていただいたにもかかわらず、スタッフ間の共有に漏れがあり、ご連絡ができておらず大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフ間でより一層共有を徹底し、お客様にご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。
また、朝食につきましてご満足いただけない結果となってしまい、申し訳ございませんでした。常に補充をしておりますが、朝食スタッフにも共有を行い今まで以上に補充を徹底し、お客様にご満足いただけますよう励んでまいります。
改めまして今回のご滞在では度重なる不手際でお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋
支配人 岡田