10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月22日 18:57:17
-
チェックインの際、横で手続きされているのが子供連れで少し賑やかだったというのもありますが、受付されたフロントスタッフの方(「研修生」と名札に記載されていました)の声が小さくて聞き取り辛く、非常にストレスを感じました。
また「ここの利用は初めてですか?」ということを聞かれ、名古屋は初めてだったので「初めてです。」と伝えると、「本当ですか?」的なことを言われ(声が小さかったので正確ではないかもしれませんが)、「他の地域で何年か前に、一度泊まったことはあります。」と改めて伝えると納得されたようですが、意図がよく分からず不快でした。
部屋・大浴場・朝食は満足しましたが、前から楽しみにしてただけに残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2023年05月24日 12:27:50
-
このたびは数多くの宿泊施設の中からベッセルホテルカンパーナ名古屋をお選びくださり、ご利用いただきましてまことにありがとうございます。
また、お忙しいところ口コミのご投稿にご協力いただき重ねてお礼申しあげます。
チェックイン時の対応に関しまして、お客様にご不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
今後、お客様にご不快な思いをさせてしまうことのないよう、状況に合わせた声の大きさでのご案内の徹底と、お客様に寄り添った接客応対を意識させ、総合的にご満足いただけますよう励んでまいります。
接客対応に関しまして不快感をおかけしてしまったにもかかわらず当館の客室、大浴場、ご朝食につきましてお褒めのお言葉をいただき、身に余る思いでございます。
当ホテルのご朝食は季節によって異なるメニューや、味噌カツやひつまぶし、きしめんといった名古屋めしをご用意しております。新しいメニューも続々と提供しております。
まことに勝手ではございますが、またご来名される機会がございましたら、成長した姿を感じていただけるようスタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申しあげます。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋
副支配人 西村匡司
- ご利用の宿泊プラン
- 【一番人気・朝食付】ポイントアップ・レイトアウト付きで朝もゆっくり!名古屋駅桜通口から徒歩約9分!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙★スタンダードツイン※シングルユース※お子様添い寝不可】
風呂5
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月30日 19:05:26
-
駐車場について、少し早く到着したので駐車して良いか訪ねた所、フロントの女性、有料ですと冷たくひと言。ルールであるので仕方ないが、サービス業ならもう少し言い方があると思った。烏滸がましくも顔を覚えて欲しいと言うつもりはないが、10回近く泊まっているのに冷たいなぁとかなり残念だった。
嘘でも、いつもありがとうございます。確認させて下さい。バックヤードに一回行って、相談しましたが、ご期待に添えず申し訳ありません。と回答して欲しかった。
それ以外は、部屋も風呂も朝食も最高でした。また宿泊したいです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2023年01月31日 14:14:46
-
この度は当ホテルにご宿泊賜りまして、まことにありがとうございます。
又、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
ご指摘の接客対応につきましては真摯に受け止めております。
今回、お客様に不快な思いをさせてしまいましたと深くお詫び申し上げます。
今後、このような事がないように徹底して参ります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【一番人気・朝食付】ポイントアップ・レイトアウト付きで朝もゆっくり!名古屋駅桜通口から徒歩約9分!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙★スタンダードシングル※大人2名利用時もベッド1台※】
風呂4
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月14日 20:40:04
-
駅からは少し歩きますが、綺麗なホテルで大浴場とサウナがあり良かったです。
また朝食のスタッフの方々がとても素晴らしく、お料理が少なくなるとインカムで指示を出してすぐに補充をしてくれていました。
会場は満席でしたが、テキパキ動いてくださるスタッフさん達のおかげで名古屋グルメを堪能出来ました。
ありがとうございます。
ただ残念ながら不満もありました。
レンタルした自転車の後輪がパンクをしていたことです。
パンクをしていただけなら、まだ良かったのですが、お返しする際に危ないので、フロントスタッフの方にお伝えしたところ、謝罪もなく、軽く流されて終わってしまいました。
2時間以内にお返ししたので、無料でレンタル出来ましたし、こちらも乗る前に確認をしなかったので、一言でも謝罪があれば嫌な気持ちにはならなかったと思います。
そして自転車のパンクがちゃんと管理者側に伝わったのかも心配です。
事故が起こる可能性もありますので、定期的な点検、修理をお願いいたします。
こういった経緯があり一部評価を低くしてしまいましたが、全体的にはいいスタッフさんばかりで快適に過ごす事が出来ました。
他のベッセルホテルへの宿泊も検討したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2024年03月15日 14:31:27
-
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき、まことにありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴いたしましてお声をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
名古屋駅から当館までご足労をおかけいたしました。名古屋駅からは地下鉄1番出口を使っていただくとスムーズにお越しいただけるかと存じますので、次回ご来館される際にはこちらからお越しいただければと思います。
当ホテルの朝食は名古屋めしを中心に和洋中ビュッフェを展開しております。
季節によって異なるメニューを展開しておりますので次回ご来館の際にもお楽しみいただけるかと存じます。
また、朝食スタッフに関しましてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、自転車の後輪がパンクをしており、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当館では定期的に自転車の点検を行っておりますが、不行き届きがあったかもしれません。
定期的な点検、修理の徹底をおこなってまいります。
また、パンクしていることをフロントスタッフまでお声がけいただき、ありがとうございました。本来であればその場で謝罪をし、ご申告いただいたことに対するお礼をすべきところ、配慮が足らずご不快な思いをさせてしまい再度お詫び申し上げます。
今後このようなことがないようスタッフ一同周知徹底いたします。
今後もお客様のお声に真摯に向き合い、さらにご満足いただけるサービスを目指して精進してまいりますので、大変恐縮ではございますがまた当館へご宿泊いただけますと幸いです。
お客様にお会いできますときをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード・朝食付】名古屋駅桜通口から徒歩約9分!ビジネス・観光にぴったりの立地!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙★スタンダードダブル【140cmダブルベッド1台】】
風呂4
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月30日 00:26:35
-
名古屋滞在時には基本ここを利用していて、非常に満足していましたが、
最近サービスレベルが落ちてきているように感じます。
部屋のwifiは最近いつも繋がりが悪いです。(フロントに聞いたら接続数が多いからだろう、
仕方ありません、というように言われました)
また,いつも部屋に備えてあるはずのドライヤーが今日はありませんでした。
どこかの先客が持って帰ったのかも知れませんが、部屋の準備時に確認ぐらいはしてもらいたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2020年01月30日 09:15:28
-
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、wifiの接続と客室の不備でご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。
wifiに関しましてはアクセスポイントを増やすなどの改善に取り組んでいます。
今後もまだ工事を検討しておりますのでもう少々お時間をいただければと思います。
客室のドライヤーに関しましても清掃の際スタッフが確認しておりますが、見落としてしまいました。
今回のことは清掃スタッフに直ちに伝達し、二度とこのようなことのないよう清掃、確認を徹底して行うようにいたします。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- J.D. パワー”ホテル宿泊客満足度No.1”記念プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙※大人2名利用時もベッド1台※】
風呂3
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月11日 02:36:49
-
小さな紙に小さな字で書かれている「連泊のお客様へ」の案内は、チェックイン時にちゃんと説明して欲しかったです。
その案内があったか、無かったかではこのホテルでの滞在時の満足感が大きく異なると思った。今回はその案内が無かったので、長い連泊のこのタイミングで掃除して欲しいと思ってた日に、疲れて部屋に戻ってきて、あれ?なんで掃除してくれてないの?と本当にガッカリした。
チェックイン時に聞き逃した可能性は否定出来ないが、小さな紙に小さな字で書いておくだけじゃなく、部屋のドアの内側にそんな案内が書かれていたら、ちゃんと見て朝フロントに掃除をお願いして行くと思う。運営上のちょっとした点の改善で不満足は無くなるので、そこを改善して欲しいなと思いました。
ジジイなので老眼で小さい字が見にくいってのもありますが、これは直らないから。。
疲れてホテルに戻ってきて、部屋掃除されてなくてガッカリはしたけど、そんな気持ちを打ち消す大風呂とサウナ、これは良い!
適宜大浴場もお掃除されてるようでしたし、サウナのマットもドー◯ーインの黄色マットより、ベッセルさんのマットの方が私は良いな、と思ってます。
実験的なのか?あのミストのシャワーヘッドに何個か交換されてましたし、脱衣ロッカーの数とか、ドライヤーの数とか、そういうところは「大浴場ありますよ」だけじゃなく「大浴場での顧客満足度も上げていこう」という意思を感じた。
サウナで汗流して、酒飲んで、あ、あと使われてる枕も良いですよ。
ゴミは溜まっちゃってて、アレですが、最終的には気持ちよく爆睡出来ました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2024年05月11日 20:32:53
-
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただきまことににありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただきまして重ねてお礼申し上げます。
連泊時の清掃につきまして、当ホテルはSDGsの取り組みにより7泊以下のお客様には清掃は入らずタオル類のみの交換をしております。清掃ご希望の方は朝10時までにご申告いただけましたら清掃を行っております。本来ならばご納得いただけるようご案内すべきところでしたが、説明が不足しておりお客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないようお客様1人1人に寄り添ったご案内を徹底いたします。また、清掃のご案内につきまして貴重なご意見まことにありがとうございます。現在、お部屋に清掃のご案内等の設置予定はございませんが今回いただきましたご意見は今後の参考にさせていただきます。
ご不快な思いをさせてしまったにも関わらず大浴場についてお褒めのお言葉いただき光栄に存じます。当ホテルの大浴場は男性女性サウナを完備しております。男性はドライサウナで水風呂完備、女性はミストサウナを完備しております。また一部ではございますがReFa様のドライヤーとシャワーヘッドも設置しておりますのでそちらもぜひご利用くださいませ。
お客様からいただきましたご指摘を真摯に受け止めサービス向上に努めてまいりますのでぜひまたご来館いただけましたら幸いでございます。今後ともベッセルホテルカンパーナ名古屋をご愛顧いただきますようお願い申しあげます。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 フロント 松本
- ご利用のお部屋
- 【禁煙★スタンダードダブル【140cmダブルベッド1台】】
風呂3
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月26日 12:51:24
-
新しく綺麗なホテルで、従業員の方も笑顔で感じよく、朝食もおいしかったです。
ただ残念なことにお部屋の掃除が甘かったです。
まずチェックインしてすぐにトイレに行き、便座のふたを開けたところ便座に茶色いシミが…。
たまにとれないひび割れみたいなのもあるのでそれかなとも思ったんですが、念のために濡らしたトイレットペーパーで拭いてみるときれいに落ちる。
よく見ると点々とシミがあり、チェックイン早々ハンドソープでトイレ掃除をしました。
その後ソファーに座ったら次は目の前の床に何かの食べカスらしきゴミが落ちてたのでそれをティッシュで拾う羽目に。
とても気持ち悪く、しばらく気分が悪かったです。
部屋を変えてもらおうかとも悩んだんですが、フロントの方も列ができて忙しそうだったのでやめました。
<気になった点>
・トイレと洗面台に茶色いシミ
・ソファーの前に食べカス
・窓のところに髪の毛2本
・ティッシュの横の透明のアクリル板がなにか分からない
・部屋の時計が1時間以上ずれてる
とてもいいホテルでもったいないと思い、普段口コミ書かないんですが書かせていただきます。
改善していただけるとまた泊まりたいと思えるホテルです。
よろしくお願いいたします。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2022年12月27日 16:26:43
-
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
客室の清掃不備に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。便座のシミやソファー下のゴミなどの清掃不備につきまして、今後は今まで以上に清掃を徹底し、お客様に快適にお過ごしいただける客室作りを目指してまいります。時計のずれにつきましても修正し、現在は正確な時間を指しております。ティッシュ横のアクリル板は小物が置けるスペースでございまして、時計やアクセサリーなどを置いておくのにお使いいただけます。また次回ご利用いただける機会がございましたらご活用いただけますとありがたく存じます。
客室の清掃につきましてお客様にご迷惑をおかけしたにも関わらず、スタッフの対応や朝食につきましてお褒めのお言葉を賜り大変うれしく存じます。当館の朝食では季節限定のメニューや、現在ご好評をいただいておりますPOLAさんとのコラボメニュー等もご用意しておりますので、もしまだお召し上がりになられていなければ、次回ご利用いただける機会がございましたらぜひご賞味いただけますと幸いでございます。
改めましてこのたびは貴重なご意見を賜りありがとうございました。お客様にまたご利用いただけますよう、今後も快適なホテル作りを心がけてまいります。
フロント 遠藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード・朝食付】名古屋駅桜通口から徒歩約9分!ビジネス・観光にぴったりの立地!
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン★禁煙【大人最大2名】大人1名時添い寝不可】
風呂3
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月01日 08:33:20
-
タバコ臭がひどい部屋で、シーツは一部破れてました。
血のシミがありましたが、うちの子が付けたのか、もとからかは不明。
朝食の白米が、何日か経った米のように硬く茶色になってました。炊きたてには見えませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2022年12月02日 10:11:10
-
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
今回お客様がご予約いただいたお部屋タイプは喫煙可のお部屋でご予約を頂戴しておりました。
チェックインの際にお部屋タイプについて詳細にご確認ができていなかった可能性がありお詫び申し上げます。
また、シーツの破れやシミ等でご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないようスタッフ一同周知し、チェックを徹底しお客様に綺麗なお部屋を提供できるよう努めてまいります。
また、チェックインの際にお部屋タイプについてお客様と相違がないか確認を徹底して参ります。
お部屋につきましては禁煙と喫煙でお部屋タイプが分かれておりますので、次回ご宿泊のご予定がございましたら禁煙のお部屋をご選択いただけますと幸いです。
朝食につきましてもご不快な思いさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
朝食のお米につきましては毎日炊き立てのものを提供させていただいておりますが、お焦げなどがついてしまった可能性もございます。
こちらにつきましても今後このようなことがないようスタッフ一同周知徹底して参ります。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう
サービスの向上に努めてまいります。
またのご利用を心よりお待ち申しあげます。
フロント 笹原
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード・朝食付】名古屋駅桜通口から徒歩約9分!ビジネス・観光にぴったりの立地!
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★コンフォートツイン【大人最大2名】大人1名時添い寝不可】
風呂3
GLAY1970さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- GLAY1970さん [40代/女性] 2019年08月31日 16:00:12
-
コンビニが少し離れてますが、フロントの方の説明が分かりにくかったです。地図とかあればよかったです。 あと朝食の待ちがかなりあり、私は諦めました。週末ということもあり、子供も多く、ざわつき感がありました。エレベーターもかなり待たされます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2019年09月02日 13:08:55
-
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中不快な思いをさせてしまう結果になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
周辺の地図はフロントにご用意がございます。ご質問をいただいた際にこちらをお渡しできず、誠に申し訳ございませんでした。
今後の課題としてスタッフの教育を強化して精進して参ります。
受付スタッフのへの貴重なご指摘重ねてお礼申し上げます。
朝食の待ち時間やエレベーターの待ち時間に関しましては、8月は夏休みということもあり混雑が続いている状況でございました。ご不便をおかけした事この場を借りてお詫び申し上げます。
繁忙期の混雑につきましては今後の改善策を早急に講じてまいる所存でございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- U-25割特別プラン【素泊り】※20歳以上25歳以下のお客様限定※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙※大人2名利用時もベッド1台※】
風呂3
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月29日 07:22:43
-
エアウィーヴで寝れるというのが売りなのに壁や天井が薄く、走り回る子供の足音や隣の部屋の人の話し声がずっと聞こえていて安眠どころじゃなかった。
アメニティも使用済みのものがおいてあり引いた。
子供連れが多く、お風呂は運動会状態なので、子供連れならいいかも。ゆったりしたいなら別のホテルに行くべき。
朝食は美味しかった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2019年01月29日 23:33:10
-
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
滞在中に、お子様の足音や話し声でゆっくりお休みいただけなかったとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。また、使用済みのアメニティがあったとの事で重ね重ね不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
使用済みのアメニティにつきましては、清掃担当に厳しく指導し、今後このようなことがないよう指導いたしました。
朝食に関しまして、今回このようなことがあったにも関わらず、お褒めのお言葉をいただいたことは、私どもにとって身に余ることであり、恐縮するばかりでございます。
ご気分が優れない中、このようにご投稿いただきましたことを心より感謝申し上げます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。
フロント 東島
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【コンフォートツイン★禁煙【大人最大2名】】
10件中 1~10件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
連泊でディスカウントされているわけでないのに、部屋の掃除をしてもらえないのは残念です。
これなら、1泊ごとに予約して毎日掃除と、シーツ交換などしてもらったほうがいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは数あるホテルの中からベッセルホテルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
ご清掃につきましてご不便をおかけいたしました。
当ホテルはSDGsの取り組みの一環といたしまして7泊以下のご連泊お客様にはお部屋の清掃は行わず、新しいタオルをお部屋の前にかける対応をしております。清掃をご希望の場合は当日の朝10時までにご申告いただきましたらお部屋の清掃を承りますのでフロントスタッフまでお声かけくださいませ。
今後ともベッセルホテルカンパーナ名古屋をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 フロント 松本