サービス2
toshiok888さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- toshiok888さん [50代/男性] 2020年10月25日 17:40:03
-
ホテル以外の駐車場と連携していないため、物凄くお金がかかり、せめて1箇所は確保してほしいです。
隣の部屋で約7時間、喧嘩 警察も登場して大騒ぎ
ホテルとして、もっと危機管理を徹底してほしいです。
これ以外は
いいホテルだと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2020年10月26日 13:36:43
-
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテルは駐車場が1泊/1500円皆様先着順でのご案内をしております。
近隣のコインパーキングは24時間打ち切りでだいたい1200円~1600円ほどの場所がございます。出し入れしていただくとホテルより高くなることがございます。
当ホテル駐車場満車の場合は提携ではございませんが近隣のコインパーキングご案内させていただいておりますのでお手数ではございますが一度フロントまでお越しくださいませ。
客室に関しましてはご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
この件に関しましてはスタッフ間で周知し、見回り強化などを徹底して参ります。
この度は駐車場、客室に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
これからも皆様にご満足いただけるよう精進して参ります。また、お客様にお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
フロント 笹原
- ご利用の宿泊プラン
- J.D. パワー”ホテル宿泊客満足度No.1”記念プラン★朝食付【GO東海】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙※大人2名利用時もベッド1台※】
サービス2
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月30日 00:26:35
-
名古屋滞在時には基本ここを利用していて、非常に満足していましたが、
最近サービスレベルが落ちてきているように感じます。
部屋のwifiは最近いつも繋がりが悪いです。(フロントに聞いたら接続数が多いからだろう、
仕方ありません、というように言われました)
また,いつも部屋に備えてあるはずのドライヤーが今日はありませんでした。
どこかの先客が持って帰ったのかも知れませんが、部屋の準備時に確認ぐらいはしてもらいたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2020年01月30日 09:15:28
-
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、wifiの接続と客室の不備でご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。
wifiに関しましてはアクセスポイントを増やすなどの改善に取り組んでいます。
今後もまだ工事を検討しておりますのでもう少々お時間をいただければと思います。
客室のドライヤーに関しましても清掃の際スタッフが確認しておりますが、見落としてしまいました。
今回のことは清掃スタッフに直ちに伝達し、二度とこのようなことのないよう清掃、確認を徹底して行うようにいたします。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- J.D. パワー”ホテル宿泊客満足度No.1”記念プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙※大人2名利用時もベッド1台※】
サービス2
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月19日 21:21:03
-
アンケートにチェックインの時のスタッフが良くなかったことを書いたのでそのお詫びのお手紙いただいてありがとうございました。
そこに朝食会場の案内や館内の利用方法などを簡略化しているとありましたがそんなことはどうでもよくて、気持ちのない態度が気に入らなかっただけです。
人が質問しても聞いてないのかスルーされ、当ホテルは初めてですかと聞かれたので、何回か利用させてもらってますと言ったら、じゃあ説明はいいですねと言われ、カードキーなどを渡され終わりでした。
笑顔なし、話はスルー、何度か泊まっててもお礼もなし!
このホテルに何度か泊まった時は良かっただけに残念でした。
ベッセルの上野入谷は笑顔で迎えてくれてお礼も説明も丁寧です。
本当にホッと出来る良いホテルです。
ここもそうであってほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2020年01月21日 14:36:10
-
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
何度もご宿泊いただいているお客様に対し、フロントスタッフの判断により一方的にご案内を省略してしまったこと、お客様のご質問に対し回答もなく話を続けてしまったことには配慮が不足しているとしか申しあげることがございません。
またご愛顧いただいている大切なお客様に対しお礼の言葉を申しあげることができなかったことはとても残念に感じております。
このことをスタッフ一同重く受け止め、同じことが起こらないよう、お客様が感じられた想いを共有し意識の改善を行う所存でございます。
ベッセルイン上野入谷のスタッフのようにお褒めいただける接客ができるよう、お客様に寄り添ったサービスを指導いたします。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋支配人 宇賀
- ご利用の宿泊プラン
- 開業1周年プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙※大人2名利用時もベッド1台※】
サービス2
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月09日 14:31:04
-
駅から少し遠い。
コメントでズボンプレッサーを部屋に入れておいてもらうようお願いしたが、無かった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2020年01月10日 11:15:35
-
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度はご期待に添えるサービスが提供出来ず大変申し訳ございませんでした。私どものホテルではズボンプレッサーは各フロアのエレベーターホールにご用意しております。数に限りがございます為、お客様がご利用いただくタイミングでお客様ご自身でお持ちいただく形でお願いしております。ご理解とご容赦頂ければ幸いです。
お客様からいただいたご意見は今後の運営サービスの貴重なご意見として参考にさせて頂きます。
ご意見を賜りまことにありがとうございました。またご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 鍋野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】ポイントアッププラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙※大人2名利用時もベッド1台※】
サービス2
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月08日 11:19:48
-
立地、施設共に良かったと思います。
ただ、チェックイン時に説明不足でこちらが聞いてから答えてくれると言うことが何回もあり、隣のフロント係は親切丁寧に説明していたのと比べると私の担当はハズレだったのかもしれないが、そもそも人によって説明が違うのが不思議です。
外出する時も施設から出ていくのにいらっしゃいませと言われ、振り返ると明らかにお喋りに夢中で人の気配だけで反射的に言葉に出たのだとは思うが、不愉快です。
他のレビューにも書かれている通り、少し従業員の教育が疎かな感じは否めません。
朝食も内容は良かったのですが、スタッフが品切れを防ぐためか食べ物の周りに張り付いていて邪魔で仕方なかった。
もう少し配慮して客の迷惑にならないようポジションを自分で考えて仕事をしてほしい。
なによりも、サービス業であることを自覚していただければ、もう少し気持ちよく利用できるのかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2019年11月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2019年11月08日 18:22:22
-
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらずごご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたとおり対応するスタッフによってご案内が異なることはご利用いただくお客様に公平なサービスが提供することが出来ておらずお詫びの申し上げようもございません。また、スタッフがお喋りを行っていたことはあるまじき行為で猛省しております。お客様の言葉を真摯に受け止め全スタッフに情報共有を行い同様の事が起こらないよう厳しく指導いたしました。
朝食会場のスタッフに配置につきましては、ご意見をもとに配置を見直すとともにお客様のご利用の妨げにならないようスタッフ自身でも考えて行動出来るよう指導して参る所存でございます。
今回のご意見を好機と捉え”サービス業とはなにか”を今一度考えなおしお客様によりよいサービスが提供できるよう努めて参ります。
甚だ勝手ではございますが、日々精進しながら
またご利用いただける日をこころよりお待ち申し上げております。
フロント 鍋野
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン★禁煙【大人最大2名】大人1名時添い寝不可】
サービス2
GLAY1970さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- GLAY1970さん [40代/女性] 2019年08月31日 16:00:12
-
コンビニが少し離れてますが、フロントの方の説明が分かりにくかったです。地図とかあればよかったです。 あと朝食の待ちがかなりあり、私は諦めました。週末ということもあり、子供も多く、ざわつき感がありました。エレベーターもかなり待たされます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2019年09月02日 13:08:55
-
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中不快な思いをさせてしまう結果になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
周辺の地図はフロントにご用意がございます。ご質問をいただいた際にこちらをお渡しできず、誠に申し訳ございませんでした。
今後の課題としてスタッフの教育を強化して精進して参ります。
受付スタッフのへの貴重なご指摘重ねてお礼申し上げます。
朝食の待ち時間やエレベーターの待ち時間に関しましては、8月は夏休みということもあり混雑が続いている状況でございました。ご不便をおかけした事この場を借りてお詫び申し上げます。
繁忙期の混雑につきましては今後の改善策を早急に講じてまいる所存でございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- U-25割特別プラン【素泊り】※20歳以上25歳以下のお客様限定※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙※大人2名利用時もベッド1台※】
サービス2
つねゆかさんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- つねゆかさん [50代/女性] 2019年05月06日 16:57:17
-
大型連休に宿泊しました。部屋はきれいでベッドも広く快適に宿泊できました。フリードリンクもうれしかったです。ただ、ホテルスタッフの方の駐車場や館内着などについての説明不足やサービス内容に個人差があるなどが目立ちました。連休中であることを踏まえても少し料金が高く感じるのはそのせいかもしれません。綺麗でよいホテルです、ソフト面もそれに見合うサービス提供をお願いしたいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2019年05月07日 10:08:45
-
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
駐車場や館内着におきまして、ご案内が不足しご迷惑をおかけしたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げます。いただいたお声はスタッフ全員に周知し、今後はこのようなことがないよう改善に努めます。
また、ご迷惑をおかけしたにも関わらず設備に関しましてお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
皆様からのお声を参考に、日々改善し精進してまいります。またお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。
フロント 安藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割プラン】早割90日前までの予約が安い!【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン★禁煙【大人最大2名】】
サービス1
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月14日 20:40:04
-
駅からは少し歩きますが、綺麗なホテルで大浴場とサウナがあり良かったです。
また朝食のスタッフの方々がとても素晴らしく、お料理が少なくなるとインカムで指示を出してすぐに補充をしてくれていました。
会場は満席でしたが、テキパキ動いてくださるスタッフさん達のおかげで名古屋グルメを堪能出来ました。
ありがとうございます。
ただ残念ながら不満もありました。
レンタルした自転車の後輪がパンクをしていたことです。
パンクをしていただけなら、まだ良かったのですが、お返しする際に危ないので、フロントスタッフの方にお伝えしたところ、謝罪もなく、軽く流されて終わってしまいました。
2時間以内にお返ししたので、無料でレンタル出来ましたし、こちらも乗る前に確認をしなかったので、一言でも謝罪があれば嫌な気持ちにはならなかったと思います。
そして自転車のパンクがちゃんと管理者側に伝わったのかも心配です。
事故が起こる可能性もありますので、定期的な点検、修理をお願いいたします。
こういった経緯があり一部評価を低くしてしまいましたが、全体的にはいいスタッフさんばかりで快適に過ごす事が出来ました。
他のベッセルホテルへの宿泊も検討したいと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2024年03月15日 14:31:27
-
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき、まことにありがとうございます。
また貴重なお時間を頂戴いたしましてお声をお寄せいただきましたこと重ねてお礼申しあげます。
名古屋駅から当館までご足労をおかけいたしました。名古屋駅からは地下鉄1番出口を使っていただくとスムーズにお越しいただけるかと存じますので、次回ご来館される際にはこちらからお越しいただければと思います。
当ホテルの朝食は名古屋めしを中心に和洋中ビュッフェを展開しております。
季節によって異なるメニューを展開しておりますので次回ご来館の際にもお楽しみいただけるかと存じます。
また、朝食スタッフに関しましてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
しかしながら、自転車の後輪がパンクをしており、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
当館では定期的に自転車の点検を行っておりますが、不行き届きがあったかもしれません。
定期的な点検、修理の徹底をおこなってまいります。
また、パンクしていることをフロントスタッフまでお声がけいただき、ありがとうございました。本来であればその場で謝罪をし、ご申告いただいたことに対するお礼をすべきところ、配慮が足らずご不快な思いをさせてしまい再度お詫び申し上げます。
今後このようなことがないようスタッフ一同周知徹底いたします。
今後もお客様のお声に真摯に向き合い、さらにご満足いただけるサービスを目指して精進してまいりますので、大変恐縮ではございますがまた当館へご宿泊いただけますと幸いです。
お客様にお会いできますときをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 フロント 宮崎
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダード・朝食付】名古屋駅桜通口から徒歩約9分!ビジネス・観光にぴったりの立地!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙★スタンダードダブル【140cmダブルベッド1台】】
サービス1
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月26日 10:23:43
-
連泊でディスカウントされているわけでないのに、部屋の掃除をしてもらえないのは残念です。
これなら、1泊ごとに予約して毎日掃除と、シーツ交換などしてもらったほうがいいと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2024年02月27日 14:38:39
-
このたびは数あるホテルの中からベッセルホテルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿にご協力いただき重ねてお礼申し上げます。
ご清掃につきましてご不便をおかけいたしました。
当ホテルはSDGsの取り組みの一環といたしまして7泊以下のご連泊お客様にはお部屋の清掃は行わず、新しいタオルをお部屋の前にかける対応をしております。清掃をご希望の場合は当日の朝10時までにご申告いただきましたらお部屋の清掃を承りますのでフロントスタッフまでお声かけくださいませ。
今後ともベッセルホテルカンパーナ名古屋をご愛顧いただけましたら幸いでございます。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋 フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】スタンダードプラン ★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【喫煙★スタンダードダブル【140cmダブルベッド1台】】
サービス1
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月01日 17:00:35
-
隣室に幼児2名がおり夜泣きや大騒ぎが聞こえてきた。フロントが、「明日隣にそういう人が来て欲しくなければ隣の部屋の料金も払え。そうすれば隣は空室になる。皆そうしてる」と一方的に言われた。
その剣幕も酷く、日本語理解に乏しく意思疎通ができない状態であった。
翌日電話に着信があったので折り返したところ、内容を確認して折り返すとの事だった。しかし、全く電話が来ないためこちらから再度かけたら、「部屋を変えたいとのことだがそう言った申し出は無かったとこちらで解決したので」と言われた。
そもそも、当方側は部屋を変えたいなど一言も言っていない上、ホテル側で自己解決したならそれはそれで一報することではないか?
口コミが高評価だったので宿泊したが散々な目にあった。再訪はあり得ない。
朝食も評価ほどではなく、ひつまぶしはタレのみでうなぎは無し。案内された席が食器返却口の目の前で、食器洗っている人が丸見え。ガチャガチャ音もしていて落ち着いて食べれなかった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2023年03月03日 16:32:02
-
このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申しあげます。
口コミをご覧いただき当館をお選びいただいたにもかかわらず、隣室の音につきましてお客様のご要望に添えず大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい重ねてお詫び申しあげます。
当館はビジネス利用のお客様だけではなく、小さなお子様連れのご家族の方からご高齢のお客様まで幅広い年齢層の方にご利用をいただいております。そのため、お子様の夜泣き等につきましてはご理解をいただけますと幸いでございます。
当館からご連絡を差し上げていた件につきましては、改めてお客様よりご連絡をいただくこととなりお手間をかけてしまったこと、深くお詫び申しあげます。お客様の仰いますとおり、着信を残させていただいたにもかかわらず、スタッフ間の共有に漏れがあり、ご連絡ができておらず大変申し訳ございませんでした。今後はスタッフ間でより一層共有を徹底し、お客様にご迷惑をおかけしないよう努めてまいります。
また、朝食につきましてご満足いただけない結果となってしまい、申し訳ございませんでした。常に補充をしておりますが、朝食スタッフにも共有を行い今まで以上に補充を徹底し、お客様にご満足いただけますよう励んでまいります。
改めまして今回のご滞在では度重なる不手際でお客様にはご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後はお客様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進してまいります。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋
支配人 岡田
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】開業記念プラン★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【禁煙★スタンダードシングル※大人2名利用時もベッド1台※】
サービス1
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年07月24日 09:27:07
-
朝食会場に着いて、担当の方に部屋番号を伝えると、『受付はまだですよね?』と感じが良いとは言えない言い方で確認されました。10組ほど待ちがあるので順番の案内になると言われ、何時になるかと聞くと、ちょっとわかりません、とだけ返事。どうしたらいいですか?と聞くと、内線で連絡するので部屋で待つようにとの指示。質問しないと案内できないのかと朝から残念な気分になりました。朝食を期待してこのホテルを予約したのに、がっかりです。また、そういうシステムであるなら、チェックイン時に案内するべきではないでしょうか?朝食券は無く、受付で部屋番号を伝える、ということしか説明は受けませんでした。混雑が予想されることや、受付してからの待ち時間があることなど、事前に分かっていればこんな嫌な思いをすることもなかったのではと思います。時間も限られている中で、どう行動するかスケジュールしているはずなのに、朝からそれが崩れてしまいました。
朝食会場に着いてからも散々な目に遭い、本当にやるせなくなりました。
ゆっくり過ごしたいとお考えの方にはお勧めできません。夏休み期間ということもあるのか子供連れがとても多く、狭い朝食会場がさらに騒がしくなっているように感じました。
大浴場はとても快適だっただけに、本当に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2022年08月12日 18:29:04
-
このたびは数あるホテルのなかからベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきましてまことにありがとうございました。
また、お忙しいなか口コミ投稿も頂戴し重ねて御礼申しあげます。
ご朝食におきまして、期待を裏切るサービスを提供してしまいお客様の一日が台無しとなってしまったこと、お詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容について翌日の朝食利用者数を把握したうえで、混雑が想定されるお日にちについては朝早くのご利用をお勧めするなど分散できるようなご案内を行うとともに本件の共有を行いお客様に寄り添ったご案内できるようカイゼンを行います。
改めてこのたびは貴重なご意見をお寄せいただきましてまことにありがとうございました。
ベッセルホテルカンパーナ名古屋
副支配人 宇野
- ご利用の宿泊プラン
- 【一番人気・朝食付】ポイントアップ・レイトアウト付きで朝もゆっくり!名古屋駅桜通口から徒歩約9分!
- ご利用のお部屋
- 【禁煙★スタンダードシングル※大人2名利用時もベッド1台※】
サービス1
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年06月30日 10:09:44
-
とても良いホテルだと思いましたが、1点だけ非常に残念なことがありました。
大浴場の中に携帯電話を持ち込んでいる人がいました。
マナー違反(ホテルのルールでも禁止になっていたと思います)の為ロビーに連絡し対応を促しましたが、
その後スタッフが来ることもなく、その人も大浴場を出るまで携帯電話を所持したままでした。
不信感しかありません。
私がロビーに連絡した意味はなんだったんでしょうか?
こちらのホテルは大浴場での携帯電話の使用可ということでしょうか?- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2021年07月01日 22:12:50
-
いつもベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
この度の大浴場利用時にはフロントへご連絡いただいたにも関わらず適切な対応ができておらず不信感を抱かせてしまい、心からお詫び申しあげます。当ホテルでは大浴場へのカメラ付携帯電話の持ち込みはご遠慮いただくよう、大浴場内にPOPを掲示しお客様へも注意喚起を行っております。
しかしながら、スタッフによる巡回や注意喚起ができておらず今回のような事例となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
再発防止といたしまして、お客様からご連絡頂いた際は、すぐに対応を行うようスタッフへは指導を行い、二度と同様の事例が起こらないよう徹底して参ります。
甚だ勝手ではございますが、お客様にご満足いただけるようにサービス向上に努めて参りますので
引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。またのご利用を心よりお待ちしております。 支配人 津田
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン★朝食付【GO東海】
- ご利用のお部屋
- 【禁煙★スタンダードシングル※大人2名利用時もベッド1台※】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月29日 15:46:42
-
この度、GOTOキャンペーンを使って宿泊しましたが、地域振興クーポンが付くプランなのにホテルでクーポンが貰えなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2020年10月30日 10:44:34
-
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。今回のご利用では、地域共通クーポンについてフロントでの説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。本来であればチェックインの際に地域共通クーポン券をお渡しするはずでございました。しかしながら、現在GOTOトラベル事務局からの納品が滞っており当ホテルでお渡しが出来ない状況でございます。ご理解とご容赦いただきますようお願い申しあげます。今後はお客様にご納得いただけるまできちんと説明を行うように努めてまいります。まだまだ寒暖差が激しい気温が続いております。体調などにはどうぞお気をつけてお過ごし下さいませ。またご利用いただける日を楽しみにお待ちしております。
フロント 鍋野
- ご利用の宿泊プラン
- 愛知県民特別プラン【朝食付き】※愛知県在住のお客様限定※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙※大人2名利用時もベッド1台※】
サービス1
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月14日 22:06:14
-
いつも利用させてもらっているのですが、アフターコロナの中、朝食バイキングのサービスがひどくなっていることに驚きました。
係の方が手袋をして給仕をしていましたが、使用済みのトレイや食器を運び、食べこぼしのゴミを手づかみで拾ったあと、そのまま綺麗な食器やはしの整理をしたり、ラッピングされた新しいおかずを陳列したり・・・。これでは、むしろウイルスの拡散を手伝っているようなもので、感染していないことを祈るばかりです。
その係の方は、客に対して「ちょっと待ってて」「これもいる?」と友達言葉で話しかけてくることにもがっかりで、せっかくのホテルの雰囲気が台無しでした。
しっかりと管理なされた方が良いと強く感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2020年06月16日 13:26:44
-
いつもベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食バイキングのサービスに関しまして、不安をいただかせてしまい大変申し訳ございませんでした。
今後、係の者は手袋をこまめに変えるように徹底いたします。
また朝食係の言葉遣いの件に関しては、ホテル全体に周知し厳重に注意・指導を行い改善してまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。
度重なる変更でお客様にはご不便をお掛けしておりますが、新しい生活様式が求められつつある今、少しでもお客様に喜んでいただけるよう試行錯誤後を重ねてまいる所存でございます。
お忙しいなか、ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同お待ちしております。
フロント林
- ご利用の宿泊プラン
- 1ドリンク付きプラン 【朝食付き】 ※20歳以上のお客様限定※
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙※大人2名利用時もベッド1台※】
サービス1
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月21日 21:07:09
-
過去最低のホテルです。
シングルを1名で予約しましたが、ツインの部屋が空いているのでツインに変更しますとのこと。
嫌な予感がしたので確認するとツインはベットがシングルの部屋よりも20cmも小さい!
1名で泊まるのにベット2個使うわけもなく、ただ小さいベットの部屋に回されただけ、それをサラッと移動させようとする。
しかも、断ると調整しましたのでシングルで大丈夫との回答、
調整もなにも、こちらが予約した部屋を勝手に変えといて、調整しましたのでなんて本当にありえない。
最低です。
二度と使用しません。詐欺ホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2019年05月22日 17:41:33
-
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミをご投稿いただき重ねてお礼申し上げます。
私どものホテルではそれぞれの部屋タイプごとに部屋数の上限がございます。お客様のご予約日はシングルのお部屋に大変多くご予約をいただいており、甚だ勝手ではございますが、お客様のご理解をいただけた場合のみお部屋をアップグレードさせていただいておりました。
チェックインの際に説明が不足しており、大変申し訳ございませんでした。お客様のご都合も伺わずご案内しましたこと、この場を借りましてお詫び申し上げます。
今後はお客様にご案内する際には細心の注意を払い、ご協力をお願いしていく所存でございます。また、同じことが起きぬようスタッフへの教育を徹底して参ります。
このたびは多大なるご迷惑をお掛けしたこと、重ねてお詫び申し上げます。
何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
フロント 藤田
- ご利用の宿泊プラン
- 開業記念プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙】
サービス1
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月10日 21:39:31
-
立地は劣るが昨年できたばかりのため清潔感があり、当然ながら部屋も綺麗で、大浴場で癒されます。ただし、当日担当されたホテルスタッフの対応は最悪でした。
せっかく立地を補うハードがあるのに、顧客目線のないサービスレベルはとても残念で、再訪したくないホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2019年03月11日 15:40:51
-
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、お客様に不快な思いをさせてしまう結果になりましたこと、深くお詫び申し上げます。
またチェックインの際に不快な思いをさせてしまったにも関わらず、客室や大浴場にお褒めの言葉をいただき誠にありがとうございます。
今回の事はホテル全体に周知をし、厳重に注意・指導を行い、必ず改善を行います。
そして、お客様に気持ちよくお過ごしいただけるホテル作りを今まで以上に考え・行動し、邁進していく所存でございます。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- Quoカード1000円付プラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙】
サービス1
HIHA9927さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
- HIHA9927さん [40代/男性] 2018年11月09日 15:57:29
-
意図せず「シニアプラン」を選んでしまい、チェックイン時に差額を支払う羽目になった。たまたま隣でチェックインされていた方も同じミスで差額を支払っていた。WEBから素早く予約するためにも、もう少しわかりやすくしてほしい。
その他は文句ない。部屋、お風呂、朝ご飯、すべて最高。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) 2018年11月10日 16:24:17
-
この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご予約の際、プランの表記がわかりづらくご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。早急の課題として改善致します。
ホテル施設面に関しましてはお褒めの言葉を賜り大変うれしく思います。
今後とも皆様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
フロント 鍋野
- ご利用の宿泊プラン
- シニアプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル★禁煙】
サービス2
投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 サウナ付大浴場(名古屋駅桜通口) のクチコミ
友人とのDVD鑑賞のために予約しました。事前にその旨を伝え、プレイヤーの貸出は先着順とのことだったので14時にチェックインしましたが既に全て貸出中と言われ、借りられませんでした。
受付カウンターの後ろ、こちらからも見えるところに大きく手書きで「DVDプレイヤー貸出予約確保済」と書かれた紙の貼ってある別の客のキャリーバッグが置いてあり、14時以前に荷物を預けにくれば借りれたのかと思うと本当に不愉快でした。
DVD鑑賞のための宿泊だったのですが、当日キャンセルは80%負担とのことだったので仕方なく宿泊しました。同じ目的でホテルを探している人は、事前予約できるところにした方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
DVDプレイヤーの貸し出しに関しまして、大変なご不便をおかけしました事、誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお声を受け、貸出につきましては確保のルールを見直し、プレイヤーの台数を増やすことも検討させていただきたいと思います。
今後、より良いサービスの提供の仕方を模索して参ります。
貴重なお声をいただきまして、誠にありがとうございました。
フロント 松下