楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ベッセルホテルカンパーナ名古屋 クチコミ・感想・情報

ベッセルホテルカンパーナ名古屋

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(969件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ベッセルホテルカンパーナ名古屋のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.66
    • アンケート件数:969件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.45
    • 立地4.06
    • 部屋4.56
    • 設備・アメニティ4.49
    • 風呂4.59
    • 食事4.53
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2020年01月30日 00:26:35

    名古屋滞在時には基本ここを利用していて、非常に満足していましたが、
    最近サービスレベルが落ちてきているように感じます。
    部屋のwifiは最近いつも繋がりが悪いです。(フロントに聞いたら接続数が多いからだろう、
    仕方ありません、というように言われました)

    また,いつも部屋に備えてあるはずのドライヤーが今日はありませんでした。
    どこかの先客が持って帰ったのかも知れませんが、部屋の準備時に確認ぐらいはしてもらいたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年01月
    ベッセルホテルカンパーナ名古屋 2020年01月30日 09:15:28

    このたびはベッセルホテルカンパーナ名古屋にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中口コミをご投稿いただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
    数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、wifiの接続と客室の不備でご迷惑おかけして誠に申し訳ございませんでした。
    wifiに関しましてはアクセスポイントを増やすなどの改善に取り組んでいます。
    今後もまだ工事を検討しておりますのでもう少々お時間をいただければと思います。

    客室のドライヤーに関しましても清掃の際スタッフが確認しておりますが、見落としてしまいました。
    今回のことは清掃スタッフに直ちに伝達し、二度とこのようなことのないよう清掃、確認を徹底して行うようにいたします。

    甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。

    フロント 松本

    ご利用の宿泊プラン
    J.D. パワー”ホテル宿泊客満足度No.1”記念プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル★禁煙※大人2名利用時もベッド1台※】

    総合2

    GLAY1970さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 のクチコミ

    GLAY1970さん [40代/女性] 2019年08月31日 16:00:12

    コンビニが少し離れてますが、フロントの方の説明が分かりにくかったです。地図とかあればよかったです。 あと朝食の待ちがかなりあり、私は諦めました。週末ということもあり、子供も多く、ざわつき感がありました。エレベーターもかなり待たされます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ベッセルホテルカンパーナ名古屋 2019年09月02日 13:08:55

    この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
    数あるホテルの中から私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご滞在中不快な思いをさせてしまう結果になりましたこと、深くお詫び申し上げます。

    周辺の地図はフロントにご用意がございます。ご質問をいただいた際にこちらをお渡しできず、誠に申し訳ございませんでした。
    今後の課題としてスタッフの教育を強化して精進して参ります。
    受付スタッフのへの貴重なご指摘重ねてお礼申し上げます。

    朝食の待ち時間やエレベーターの待ち時間に関しましては、8月は夏休みということもあり混雑が続いている状況でございました。ご不便をおかけした事この場を借りてお詫び申し上げます。
    繁忙期の混雑につきましては今後の改善策を早急に講じてまいる所存でございます。
    この度は貴重なご意見誠にありがとうございます。
    甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。

    フロント 松本

    ご利用の宿泊プラン
    U-25割特別プラン【素泊り】※20歳以上25歳以下のお客様限定※
    ご利用のお部屋
    【スタンダードシングル★禁煙※大人2名利用時もベッド1台※】

    総合2

    投稿者さんの ベッセルホテルカンパーナ名古屋 のクチコミ

    投稿者さん 2019年01月29日 07:22:43

    エアウィーヴで寝れるというのが売りなのに壁や天井が薄く、走り回る子供の足音や隣の部屋の人の話し声がずっと聞こえていて安眠どころじゃなかった。
    アメニティも使用済みのものがおいてあり引いた。
    子供連れが多く、お風呂は運動会状態なので、子供連れならいいかも。ゆったりしたいなら別のホテルに行くべき。
    朝食は美味しかった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2019年01月
    ベッセルホテルカンパーナ名古屋 2019年01月29日 23:33:10

    この度はベッセルホテルカンパーナ名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
     滞在中に、お子様の足音や話し声でゆっくりお休みいただけなかったとの事で、大変ご迷惑をお掛け致しました。また、使用済みのアメニティがあったとの事で重ね重ね不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
     使用済みのアメニティにつきましては、清掃担当に厳しく指導し、今後このようなことがないよう指導いたしました。
     朝食に関しまして、今回このようなことがあったにも関わらず、お褒めのお言葉をいただいたことは、私どもにとって身に余ることであり、恐縮するばかりでございます。
    ご気分が優れない中、このようにご投稿いただきましたことを心より感謝申し上げます。
     甚だ勝手ではございますが、またの機会がございますよう、お客様のお戻りをより一層のおもてなしと共にお待ちしております。
    フロント 東島

    ご利用の宿泊プラン
    開業記念プラン【朝食付】
    ご利用のお部屋
    【コンフォートツイン★禁煙【大人最大2名】】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ