楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声
部屋5
3月30日に宿泊しました。お部屋の写真や口コミを見て決めたのですが、乳児もいたので、お部屋のお風呂の様子がわからず不安でしたが、和室で思っていたよりお部屋は広く、綺麗に掃除されていて、心配だったお部屋のお風呂も利用しやすくて満足でした。フロントでの対応、お部屋の係の方やお布団を敷いてくれる方の笑顔がとても良く、子供も安心していました。お風呂では海の風が気持ちよく、星が見えて良かったです。お部屋食はボリューム、味、お食事を出してくれるタイミング、どれも満足でした。気になったことは、その日は気温が高めでお部屋が暑かったので、お部屋の係の方に空調の事を聞いたのですが、春なので冷房はまだ切り換えがしておらず、窓を開けるしかないとのことでした。窓には網戸がなかったので虫が入ってきてしまい、閉めたら暑い、開けたら虫が…の繰り返しでした。エアコンがついている部屋があるらしく、フロントでその部屋を希望する人もいるそうです。それを知っていたら良かったなとも思いました。あと、朝食バイキングでのコロナ対策です。手のアルコール消毒やトングを一人一人に配っている対応をしてはいたのですが、料理の前にもトングを置いているため、配ってくれたトングを使っている人が少なくて、結局ほとんど意味がないこと、料理に蓋がないのできちんとマスクをつけていない人が近くでくしゃみをしているのを見て、飛沫が心配でした。席をもう少し減らして距離をとったり、隣とのアクリル版を設置したり、時間差で人数を減らすなどを工夫していただいたらなと思いました。周りの人が食事でマスクを外している間ずっと咳をしていて、、私は一口も食べられませんでした。朝食と空調以外はホントに満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海月館をご利用いただき、誠にありがとうございます。クチコミ評価各部門に高評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。お食事もご堪能いただけましたようで何よりでございました。季節の変わり目、空調でご不便をおかけし申し訳ありません。コロナ対策としましては現在、とくに朝食バイキングの混み合いやすい時間帯をチェックイン時にご案内をしております。また会場内には、お部屋でもお召し上がりいただけますようにお持ち帰り用のお弁当箱をご用意しておりますが、試行錯誤の毎日でございます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。これからも皆さまに安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。またのお越しを心よりお待ち申しております。ご投稿ありがとうございました。
淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
3月30日に宿泊しました。
お部屋の写真や口コミを見て決めたのですが、乳児もいたので、お部屋のお風呂の様子がわからず不安でしたが、和室で思っていたよりお部屋は広く、綺麗に掃除されていて、心配だったお部屋のお風呂も利用しやすくて満足でした。
フロントでの対応、お部屋の係の方やお布団を敷いてくれる方の笑顔がとても良く、子供も安心していました。
お風呂では海の風が気持ちよく、星が見えて良かったです。
お部屋食はボリューム、味、お食事を出してくれるタイミング、どれも満足でした。
気になったことは、その日は気温が高めでお部屋が暑かったので、お部屋の係の方に空調の事を聞いたのですが、春なので冷房はまだ切り換えがしておらず、窓を開けるしかないとのことでした。
窓には網戸がなかったので虫が入ってきてしまい、閉めたら暑い、開けたら虫が…の繰り返しでした。
エアコンがついている部屋があるらしく、フロントでその部屋を希望する人もいるそうです。それを知っていたら良かったなとも思いました。
あと、朝食バイキングでのコロナ対策です。
手のアルコール消毒やトングを一人一人に配っている対応をしてはいたのですが、料理の前にもトングを置いているため、配ってくれたトングを使っている人が少なくて、結局ほとんど意味がないこと、料理に蓋がないのできちんとマスクをつけていない人が近くでくしゃみをしているのを見て、飛沫が心配でした。
席をもう少し減らして距離をとったり、隣とのアクリル版を設置したり、時間差で人数を減らすなどを工夫していただいたらなと思いました。
周りの人が食事でマスクを外している間ずっと咳をしていて、、私は一口も食べられませんでした。
朝食と空調以外はホントに満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は海月館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
クチコミ評価各部門に高評価をいただきまして重ねて御礼申し上げます。
お食事もご堪能いただけましたようで何よりでございました。
季節の変わり目、空調でご不便をおかけし申し訳ありません。
コロナ対策としましては現在、とくに朝食バイキングの混み合いやすい時間帯をチェックイン時にご案内をしております。
また会場内には、お部屋でもお召し上がりいただけますようにお持ち帰り用のお弁当箱をご用意しておりますが、試行錯誤の毎日でございます。貴重なご意見をいただきありがとうございました。
これからも皆さまに安心してご利用いただける環境づくりに努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申しております。
ご投稿ありがとうございました。