サービス2
ハイジ9155さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
- ハイジ9155さん [60代/女性] 2010年09月01日 15:55:51
-
魚料理はとても美味しかったです。和洋室は広く明るく気持ち良かったです。
すぐ横の砂浜も美しいです。
昔ながらの旅館、、、という感じでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 淡路島洲本温泉 海月舘 2010年09月02日 19:25:18
-
この度は、海月館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お料理、客室、景色ともにご満足して頂けたご様子で大変嬉しく思います。
お料理では、お口に合われたご様子で何よりでございます。当館人気№1のプランでございまして淡路島の新鮮な海の幸、鯛、ヒラメ、伊勢海老、サザエ、アワビを一度にご堪能して頂けますので、大変ご好評頂いております!
また、大浜海水浴場では行かれましたでしょうか?
次回、淡路島へお越しの際もぜひ当館へお立ち寄り下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得15】淡路の海鮮食べつくす!海の幸三昧プラン《海月館満喫特典付》
- ご利用のお部屋
- 【和洋室】
サービス2
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月25日 08:34:45
-
子供が産まれ初めての旅行でした。
色々調べてこちらの旅館のプラン良いな~と思い予約したのですが。
お部屋は景色が良い部屋でした。
ベッドが二つありましたが、まだ赤ちゃんとベッドに寝るのは怖くて布団を敷いてもらいました。
ベッドが無かったら広いお部屋やろうな~と思いました。
お風呂はプランに入ってる家族風呂を予約したけど、ミスでブッキングしたらしく入れませんでした。
お風呂は息子だけお部屋で。
私たち夫婦は別々に大浴場に行きました。
チーフみたいな方が、息子に帰りにお土産渡すからね~と言われてなんだろう!とワクワクしてましたが、帰りは何もありませんでした。
見送りも一人。
寂しいですね。
オムツ替え放題と書いてたけど、一つもありませんでした。
アメニティも持って帰っていいのか分からず、使わず置いてきてしまい…
せっかくのプランが何も活用出来なかったって損した気分で残念でした。
お料理は美味しかったし、そこは満足です!
【ご利用の宿泊プラン】
【ミキハウス子育て総研認定】実際にご宿泊頂いたママ&パパの声を聞いて作った赤ちゃん温泉デビュープラン
☆キッズルーム☆ ~貸切家族風呂45分利用券付~- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 淡路島洲本温泉 海月舘 2010年08月27日 16:12:45
-
この度は、海月館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お子様の旅行デビューに、数ある旅館の中から色々調べていただき、選んでいただけたことが
何より嬉しくてたまりません!
まず、赤ちゃんプランにてご宿泊頂いた折、予約の重複により貸切家族風呂をご利用いただけなかったこと深くお詫び申し上げます。
また、恥ずかしながらコチラの口コミにてお客様からの書き込みを拝見し、更にオムツやアメニティに関するご案内不足もあったということを知りました。
楽しみにしていらっしゃったお子様とのご旅行を当館のサービスにて、お寛ぎいただけず、逆に不快な思いをさせてしまったことに、スタッフ一同心より反省しております。
この度の不始末に関しましては、関わった全スタッフにて状況確認及び、改善方法を話し合い、今後同様の思いをさせることの無いよう努めて参ります。
これに懲りずご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ご投稿ならびに、貴重なご意見を頂戴いたしまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ミキハウス子育て総研認定】実際にご宿泊頂いたママ&パパの声を聞いて作った赤ちゃん温泉デビュープラン
- ご利用のお部屋
- 【☆キッズルーム☆ ~貸切家族風呂45分利用券付~】
サービス2
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月07日 16:30:19
-
クチコミの平均が4.4だったので、記念日だったしとっても期待して行ったが、お料理以外は、すべてが普通だったのでがっかりした。
また、事前に問い合わせていたことも、後で返事します。とだけで、結局返事が無く当日チェックインの時もそのことについて、何も回答が無かった。
リニューアルオープン!!10Fとなっていたお風呂とかリラクゼーションもどこなのか?よくわからず、仲居さんに聞いたら、予約制だし…小さいし…と消極的な返事。
何であんなに高得点なのか?非常に疑問だ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 淡路島洲本温泉 海月舘 2010年06月08日 19:46:22
-
この度は、海月館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘の件、大変失礼致しました。
記念日という大切な日に、せっかく、楽しみにされておられましたのに、ご満足して頂けなかったこと心よりお詫び申しあげます。
私どもの伝達事項がきちんとできておらず、お客様にご不快を与えてしまい恥ずかしい限りでございます。
また、10階に関してですが、リラクゼーションフロアとなっており、足湯(有料)、エステ、貸切展望家族風呂(有料)がございます。
こちらは、全て予約制となっております。
まだまだ至らぬ点も、ございますが、全てにおいてご満足して頂ける宿を目指し精進してまいる所存でございます。
次回、淡路島へお越しの際は是非当館にお立ち寄り下さいませ。
従業員一同、心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【当館人気No.1プラン】お部屋でゆっくり海の幸三昧プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
サービス2
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月05日 01:45:00
-
おおみそかから一泊させていただきました。
特に大きな不満もなく、可もなく不可もなくといった印象。
壁が薄くて隣室の音が気になるのはご愛嬌でしょう。。。
料理もひとつグッとくるものがあれば尚良いのでしょう。
露天風呂は冷たい強い風があるなか、非常にぬるかった。。。
内湯もそんなに熱くはなく、のぼせるほどであれば良かったのかも。
露天で雰囲気を楽しめる余裕がないほどでした。
熱く出来るのであればしておくべきだと思います。
スタッフの方々の対応は良かったと思います。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 淡路島洲本温泉 海月舘 2010年01月10日 18:47:54
-
この度は、海月館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室、料理、露天風呂に関しての貴重なご意見を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
これらご意見を参考により良い旅館を目指して努力していきたいと思います。
また、接客についてあたたかいお言葉大変嬉しく思います。
次回、淡路島にお越しの際はお立ち寄り下さいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1プラン】お部屋でゆっくり海の幸三昧プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
サービス1
ちい00002672さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
- ちい00002672さん [30代/女性] 2023年12月19日 13:44:17
-
ウェルカムベビーのお宿とのことで利用しました。夕食の際年配スタッフに「何ヶ月か?」と怪訝な顔で聞かれ、低月齢児の旅行を非難されているように感じて不快でした。
料理は普通に美味しく、ボリュームがありコスパがよい感じです。
露天風呂は温度が低く入ってられませんでした。子連れには優しい宿で、値段相応です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- 淡路島洲本温泉 海月舘 2023年12月21日 18:12:58
-
この度は、海月館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お食事の際は、そのようなお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。スタッフにはしっかりと指導させて頂きます。
またお料理のボリュームとコストパフォーマンスをお褒め頂き、ありがとうございます。
露天風呂の件に関しましては、お客様のお好みに沿えず申し訳ございませんでした。温度の方確認させて頂きます。
貴重なご意見ありがとうございました。
お子様連れのお客様に向けたお部屋や、夏にはプールの設置や縁日イベントも開催しております。是非またご家族でお越しくださいませ。
海月館 フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【あわじ島食旅】【リニューアル記念】ボリューム満点☆新鯛の姿造り会席♪ 【平日限定】
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳(禁煙)/食事処食】
サービス1
Mittunさんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
- Mittunさん [30代/男性] 2019年05月06日 21:14:57
-
楽天の評価を信じて宿泊しました。
フロントの対応は満足できましたが、仲居の対応がいつも不機嫌そうでしたし、
口の利き方も教育が必要です。
料理もプラン内容が過大広告だと感じるくらい大した内容ではなく、
二度と宿泊することはないでしょう。
部屋や設備に関しても昭和感満載で、
費用対効果の面では最悪でした。
この旅館については、楽天トラベルアワードのレベルの低さを感じました。
きちんと旅館を訪問されてから評価された方がよいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【展望風呂付☆オーシャンビュー特別客室】ラグジュアリープラン『彩海』!! 【あいたい兵庫】
- ご利用のお部屋
- 【展望風呂付特別客室 『天海別亭』.】
サービス1
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月02日 16:22:38
-
洲本温泉入口すぐこところにあり、車で行きましたが、係の方にすぐ案内して頂きスムーズに駐車できました。
お料理も鯛のお造りがとても豪華で、美味しく頂きました。
お部屋はオーシャンビューではなかったので、海側のお部屋を取ればよかったと思ったのと、喫煙部屋で部屋がタバコ臭かったのが残念でした。
朝食はバイキングでした。
私たちは、入口で案内している係がいらっしゃる近くのテーブルにおりました。
席が少しずつ混んできた時、係の方同士で「混んでるんだから空気読んで早く出ていけばいいと思わん?」と眉を潜めてヒソヒソと話しているのが聞こえました。
「あそこ済んでるのにまだおるから、ちょっと下げてくるわ。」と言ってあるお客様の食器を下げにいっていました。
一瞬耳を疑いました。
混んでいて、お客様を早くご案内したいのもわかります。
でも、奥のテーブルに座っている方には入口側は見えず、待っている方がいるとは気づけないと思います。それに、そのような会話をしているのをきいてとても不愉快になりました。
私達も食後にコーヒーをゆっくり飲みたかったですが遠慮してしまいました。
久々の旅行で楽しく過ごしていたのですが、最後の最後でとても嫌な思いをし、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年03月
- 淡路島洲本温泉 海月舘 2016年04月06日 12:41:23
-
この度は、ご家族様の大切なお時間を、海月館でお過ごし頂きまして、誠に有難うございました。
しかしながら、スタッフの教育不足から大変お恥ずかしい面をお見せする事となり、誠に申し訳ございませんでした。サービス業にとっては、有ってはならない行為、弁解の余地もございません。
ごゆっくりして頂けるはずであった朝食も、台無しにしてしまい、反省しきりでございます。
今後は、初心に帰りスタッフ教育を再度見直し、指導してまいります。
次回ご機会ございましたら、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
貴重なご意見のご投稿有難うございました。 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【お食事処で楽しむ】人気no.1会席☆海の幸三昧会席
- ご利用のお部屋
- 【洋室ツイン☆2食付】
サービス1
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月03日 18:07:34
-
客室係りについての伝えたい事は、直接支配人に申し上げました。
改善をよろしくお願いします。
また、夕食に出された船盛の鯛の兜を
翌日に別の宿泊客の夕食に兜煮等として提供するのは如何なものかと思います。
私たちが今回食べたものも前日に誰かの夕食に提供されていた物かと思うと、
火は通されているが、気分が悪い。
食材を有効活用したいのであれば、せめて当人たちの翌日の朝食に
鯵の一夜干しの代わりに提供すべきだと思う。
でないと、他人に提供した食材の使いまわしでつぶれた船場吉兆と
やっていることは同じではないか。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 淡路島洲本温泉 海月舘 2011年07月03日 23:07:55
-
この度は、海月館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室係には厳しく教育して参ります。
お料理の内容等につきましては、お客様のご意見を参考にさせていただき、
料理長と相談、改善に努めて参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
今後、お客様にご満足頂ける様、精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】【当館人気No.1プラン】お部屋でゆっくり海の幸三昧プラン
- ご利用のお部屋
- 【和室10畳】
サービス2
投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ
本館のフロントと別館のフロント間でもう少し連絡を取り合っていただきたかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
【夏季限定限定】『別邸・華海月』特別開放♪めったに泊まれない華海月で素泊プラン♪
別亭 華海月
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、海月館グループの別館である貸切旅館『華海月』をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
本館と別館との連絡が行き届いておらず、ご不便をおかけしましたこと大変失礼致しました。
このようなお言葉を頂戴することのないよう、
早急に改善し、すべてのお客様にご満足して頂ける宿を目指し精進してまいる所存でございます。
次回、淡路島へお越しの際は本館『海月館』のご利用もお勧めさせて頂きます。
ご投稿ありがとうございました。