楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

淡路島洲本温泉 海月舘 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

淡路島洲本温泉 海月舘のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:3555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.49
  • 部屋4.09
  • 設備・アメニティ4.07
  • 風呂3.89
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

83件中 81~83件表示

部屋1

投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ

投稿者さん 2016年05月30日 20:02:14

楽天トラベルの表示で選んだ部屋と全く異なる部屋で泊まらされました
楽天トラベルのネットをフロントで見せても、相手にされず、
泊まった客が無知であるかのごとくなじられました
楽天トラベルの最優良ホテルということで行きましたが
全く裏切られました
隣室が予約希望の部屋でして
その部屋をのぞいてみたら、ふすまの張り替え中でした
原因はどうやら、それかもしれませんが
何度も楽天トラベルを利用させていただいてますが
今回はネット予約にとても不信に感じました
楽天トラベルと、ホテル側の認識の違いなのか
ホテル側の傲慢なやり方なのか
楽天トラベルの推奨ホテルであれば
お粗末なことですね
両社ともに精査されるべきでしょう

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
淡路島洲本温泉 海月舘 2016年06月08日 10:33:53

この度は、数ある淡路島の宿泊施設の中より、海月館をお選び頂きまして、誠に有難うございました。

しかしながら、お部屋の件では、ご満足頂けなかった事誠に申し訳ございませんでした。当館のスタッフ間の認識不足であった事、深く反省を致しております。
今後は、お客様に充分にご満足頂ける施設作りに努めてまいります。

貴重なご意見のご投稿有難うございました。 支配人

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No.1】伊勢海老・あわび・旬魚に淡路牛!海の幸三昧プラン
ご利用のお部屋
【和室10畳】

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月05日 15:31:05

お部屋の展望風呂はプラスチック製の畳が敷いてありカビが付着していました。
大変不快でした。私と娘は気持ち悪いので入浴しませんでした。

代わりにと大浴場へ行きましたが、脱衣場もカビ臭く
浴場もシャワーホース・洗面器・椅子にカビが付着してしました。

露天風呂付きのお部屋をよく利用しますが
こんなに不快な思いをしたのは初めてです。

部屋や展望風呂からの景観は良く、海水浴場の目の前という
いいロケーションなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
淡路島洲本温泉 海月舘 2011年10月06日 18:38:45

この度は海月館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋や展望風呂からの眺めを気に入っていただけて嬉しく思います。
お風呂の件ですが、定期的にカビ対策はしております。色素沈着などでお客様に不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
まだ至らない点もございますが、全てのお客様に満足していただけるよう、精進して参ります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【特別室プラン】旬の味覚を満喫♪淡路産はも鍋と鯛の活造り会席☆
ご利用のお部屋
【展望風呂付客室】

部屋1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 淡路島洲本温泉 海月舘 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月05日 06:36:22

子供が生まれて初めての家族旅行に利用させていただきました。

[電話対応]
生後4ヶ月の子供をつれてだったので、予約の際にも丁寧に対応して
いただきましたので特に不快に思うことはありませんでした。
また、当日の連絡に就いてもよかったと思います。
しかし、その連絡した内容が一部にしか伝わっていなかったのは残念に
思います。いつ・どこで・だれが客と何を確認するかを把握していたら
不快に思うことはなかったと思います。

[スタッフ]
ベテランと思われる方の対応は、特に問題はないと感じました。
到着を駐車場でお待ちいただいた方には、車がついた瞬間に
部屋番号や名前をインカムを使って連絡していたのはありがたいと
思いました。そこから、部屋に通されるまでは段々残念に思うこと多数。
帰りの際には、チェックアウトの時間が重なったために、目が届かない
ところはあったと思いますが、子供布団などを抱えて車に乗せようと
スタッフがたくさん立っている前を通っても誰一人「お持ちしましょうか」
の声なし。最後に子供を連れて清算も終わって出て行くときにも「声なし」
そんな、対応に不満を持つほうがおかしいのでしょうか?


[部屋]
展望風呂付特別室『天海別亭』を利用させていただきました。
こちらの受け取り方は、最高の部屋だと期待して行きました。
まず畳ですが、い草が使われておらずパルプ製品のように感じました。
広縁については、ビニルクロスが使われ、際の処理も不十分。シミもあり。
障子は、破れた部分だけ張りなおして、風情に欠ける。
展望風呂付という言葉であったので温泉が引いてあると思っていたが
普通のお風呂でした。洗い場にも畳敷きでしたが、衛生的には疑問を感じます。

[食事]
素材は、地物を使った料理ということで満足です。しかし固形燃料を使った
ものが多くエアコンの温度を何度も設定しなおさなくてはならなく面倒であった。
夏ということを考えていただくと、固形燃料ものは一品程度に抑えたほうがよいのでは
と感じました。

以上のことから私自身はこの施設は使わないと思います。
また、口コミの評価を信じ過大に期待しすぎたのかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
淡路島洲本温泉 海月舘 2010年09月07日 20:00:22

この度は、海月館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
まず初めに、スタッフ間の伝達不足により事前のお客様情報を共有できていなかったことに、恥ずかしくまた不快な思いをさせてしまいましたこと大変失礼致しました。心よりお詫び申し上げます。
また、接客の基本でありますお見送り等ができてなかった事、重ねてお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いよう、従業員ひとりひとり再度教育し、厳しく指導してまいります!
そして、客室展望風呂、お料理に関してですがお客様のご期待にお応えできず、残念でございます。
このような貴重なご指摘を無駄にすることなく、
改善してまいります!
まだまだ至らぬ点もございますが、お客様のご期待に添えますよう、スタッフ一同精進して参りたいと思いますので、これに懲りずご再訪頂けます事お祈りいたしております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルマイスター受賞記念】《最大27%OFF》ラグジュアリープラン『彩海』モニタープラン♪
ご利用のお部屋
【展望風呂付特別客室 『天海別亭』】

83件中 81~83件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ