楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
支笏湖第一寶亭留 翠山亭のクチコミ・お客さまの声
食事3
翠山亭は定山渓等各ホテルを利用していますが、今回初めて支笏湖を利用しました。まず一番印象に残ったのは、慢性的な人手不足です。ホテル到着時(チェックイン)からチェックアウトまで常に人が足りなく、それがそのままサービス低下に結びついていると思いました。定山渓の倶楽部のスパリビング付の部屋と比べるともう少しモダンな感じでした。スパリビング(温泉風呂のあるほうの部屋)の壁がカビていたのは見た目も含めてどうにかならないのかなと思いました。あと洗面台にコンセントが無いのも初めての経験でした(隣の部屋から延長コードを使ってどうにか凌ぎました)。チェックインからチェックアウトまで宿泊プランの内容をきちんと理解している従業員が一人もおらず、昼食もいろいろ説明してようやく通じた感じです(ここでも人がいないので全部料理が出てこないまま帰りました)。隣の水の謌が鶴賀グループの中でも非常にいい(鄙の座にも負けず劣らず)ホテルなので、当ホテルを支笏湖の宿泊施設として次回あるかと言われると・・・。といった感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございます。お部屋内の不備などでご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。お部屋の整備及び従業員へのプラン内容の徹底を図ってまいります。ありがとうございました。支配人 浅田 敏文
支笏湖第一寶亭留 翠山亭 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 支笏湖第一寶亭留 翠山亭 のクチコミ
翠山亭は定山渓等各ホテルを利用していますが、今回初めて支笏湖を利用しました。
まず一番印象に残ったのは、慢性的な人手不足です。ホテル到着時(チェックイン)からチェックアウトまで常に人が足りなく、それがそのままサービス低下に結びついていると思いました。
定山渓の倶楽部のスパリビング付の部屋と比べるともう少しモダンな感じでした。スパリビング(温泉風呂のあるほうの部屋)の壁がカビていたのは見た目も含めてどうにかならないのかなと思いました。あと洗面台にコンセントが無いのも初めての経験でした(隣の部屋から延長コードを使ってどうにか凌ぎました)。チェックインからチェックアウトまで宿泊プランの内容をきちんと理解している従業員が一人もおらず、昼食もいろいろ説明してようやく通じた感じです(ここでも人がいないので全部料理が出てこないまま帰りました)。隣の水の謌が鶴賀グループの中でも非常にいい(鄙の座にも負けず劣らず)ホテルなので、当ホテルを支笏湖の宿泊施設として次回あるかと言われると・・・。といった感じです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度のご利用誠にありがとうございます。
お部屋内の不備などでご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。
お部屋の整備及び従業員へのプラン内容の徹底を図ってまいります。ありがとうございました。
支配人 浅田 敏文