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支笏湖第一寶亭留 翠山亭のクチコミ・お客さまの声
食事1
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到着した時に 支笏湖一帯が停電のため さまざまなサービスが遅れてしまいそうとの説明がありました。お風呂も20時以降しか入れない お食事も遅めになりそうです と・・それも仕方ないこと と その時は納得いたしましたが…食事通されたお席(お部屋)が 空けて見えてしまう衝立で仕切られただけの お隣の方とテーブルがくっついた状態のところ・・そこでまず驚きました。プライバシーなんて考えてくださらないのでしょうか。停電の影響で遅めに設定されたお食事時間でしたが 先付がでた後 放置されること1時間15分 結局いただかないでお部屋に戻ることにいたしました。(お隣の方は クレームは相当言っていらっしゃいましたがそのせいでしょうかずいぶんとお食事はでていたように思います。何も言わないで待っていたのがいけなかったんでしょうか・・・)お部屋お部屋はいいお部屋だと思いますただ 通電後も空調のききが悪く 安全のためなのか窓が開かなかったため暑さに辟易いたしました。ここ数日の暑さにあの状態では お世辞にも居心地がいいとは言えませんでした。これは改善しやすいことかと思います朝食もキャンセルし 早々にチェックアウトいたしました帰りがけ前日の状況がフロントにどこまで申し送りできていたのか 相当疑問に思える対応でしたので 少しお話させていただきました。これだけの施設をお持ちであるのに なぜこんなことが起こるのか・・・停電というアクシデントはありましたが そんな時にどう対応できるのかそれをクリアできてこそ 真の評価が高まってくるのではないかそんなことを伝えましたわかっていただけているのであれば 幸いです
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この度は支笏湖翠山亭をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、本当に申し訳ございませんでした。お伝えいただきましたとおり、事故は起こりえるものでございますが、復旧後の私たちの対応が万全でなく、至らないところが多々ございましたこと、あらためて深くお詫び申し上げます。ご旅行中、一番大切なお食事のお時間をこのようにだいなしにしてしまいましたこと、C/Oの際の情報伝達も滞っておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。今後、同じ事態が生じた際、ご指導いただいたように動じることなき体制を築いてまいる所存でございます。いただきましたお部屋関するアドバイスも参考にさせていただき、改善に努めて参ります。お客様に頂戴いたしました口コミの投稿を忘れずに精進して参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。支配人林
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投稿者さんの 支笏湖第一寶亭留 翠山亭 のクチコミ
到着した時に 支笏湖一帯が停電のため さまざまなサービスが遅れてしまいそうとの説明がありました。
お風呂も20時以降しか入れない お食事も遅めになりそうです と・・
それも仕方ないこと と その時は納得いたしましたが…
食事
通されたお席(お部屋)が 空けて見えてしまう衝立で仕切られただけの お隣の方とテーブルがくっついた状態のところ・・
そこでまず驚きました。プライバシーなんて考えてくださらないのでしょうか。
停電の影響で遅めに設定されたお食事時間でしたが 先付がでた後 放置されること1時間15分 結局いただかないでお部屋に戻ることにいたしました。
(お隣の方は クレームは相当言っていらっしゃいましたがそのせいでしょうかずいぶんとお食事はでていたように思います。何も言わないで待っていたのがいけなかったんでしょうか・・・)
お部屋
お部屋はいいお部屋だと思います
ただ 通電後も空調のききが悪く 安全のためなのか窓が開かなかったため暑さに辟易いたしました。
ここ数日の暑さにあの状態では お世辞にも居心地がいいとは言えませんでした。
これは改善しやすいことかと思います
朝食もキャンセルし 早々にチェックアウトいたしました
帰りがけ
前日の状況がフロントにどこまで申し送りできていたのか 相当疑問に思える対応でしたので 少しお話させていただきました。
これだけの施設をお持ちであるのに なぜこんなことが起こるのか・・・
停電というアクシデントはありましたが そんな時にどう対応できるのか
それをクリアできてこそ 真の評価が高まってくるのではないか
そんなことを伝えました
わかっていただけているのであれば 幸いです
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この度は支笏湖翠山亭をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に添えず、本当に申し訳ございませんでした。
お伝えいただきましたとおり、事故は起こりえるものでございますが、復旧後の私たちの対応が万全でなく、至らないところが多々ございましたこと、あらためて深くお詫び申し上げます。
ご旅行中、一番大切なお食事のお時間をこのようにだいなしにしてしまいましたこと、C/Oの際の情報伝達も滞っておりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同じ事態が生じた際、ご指導いただいたように動じることなき体制を築いてまいる所存でございます。
いただきましたお部屋関するアドバイスも参考にさせていただき、改善に努めて参ります。
お客様に頂戴いたしました口コミの投稿を忘れずに精進して参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
支配人
林