楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
支笏湖第一寶亭留 翠山亭のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
日頃の妻の慰労を兼ねて、定山渓の2か所の翠山亭に宿泊したことがあり非常に良かったことから、今回二人で支笏湖第一寶亭留翠山亭に宿泊することにしました。 事前にメールでプランにある貸切風呂使用時間と夕食の時間を予約し、いつものとおり、妻が食べることのできないものをお伝えしました。 前日にお電話で、予約内容に変更がないか、確認の電話があり、メールで伝えたことも了解されていることと思っていました。当日、到着して、チェックインでメールでお伝えした貸切風呂及び夕食の時間が、伝わっていない。また、お願いしていたにもかかわらず夕食では、妻が食べることができないものが出される状態。夕食も一番下の価格帯にはせず通関を選びましたが、値段以下の内容ではないかと思いました。これでも仕方がないかなと思って妻と話していたが、朝食を食べにチェックイン時に伝えていた7時30分に出向くと予約は9時ですと言われる始末。席は、すぐに用意はしてくれたものの、ごはんんが出てきてから、待てどお味噌汁が出でこない。こちらから、出てこない飲み物とお味噌汁をお願いする始末。後ろの年輩のご夫婦も同様でした。ほどほど嫌になりました。楽しいはずの旅も何で、私たちだけが、何回も同様の仕打ちを受けなければならないのかねと妻も憤慨していました。系列のホテルであまりにもサービスに違いがありすぎます。何のために宿泊したかもわかりません。支笏湖が見えると書かれている2階のデッキには、誰が見てもわかるところに蜘蛛の巣が張っており、そこから景色をみる感じではありません。いたるところで、チェック機能が働いていないように思われました。立地や施設にお金をかけても宿泊客に対しての対応がなければ、何もなりません。ホテルの本質にかかわる問題だいと思います。いままで、色々な宿泊施設に泊まりましたが、こんな苦情を書きたくなるような気分にさせたところはありません憤りを感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は支笏湖翠山亭をご利用いただいたにも関わらず、終始ご期待にそえるサービスを提供するにいたらなかったこと、心よりお詫び申し上げます。 スタッフ一人一人、今回いただきました内容を共有し、改善に向け、サービスのみなおしをおこなってまいります。ご夫婦の大切なご旅行を、私どもの至らなさから、このような時間の提供になってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。必ず改善いたしますのでまた機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。この度は本当に申し訳ございませんでした。支配人林
支笏湖第一寶亭留 翠山亭 クチコミ一覧へ
JRイン旭川(北海道)
4.0
投稿日:2022-12-16 07:41:36
サフィールホテル稚内(北海道)
3.0
投稿日:2022-12-16 07:37:42
天然温泉 プレミアホテル—CABIN—帯広(北海道)
投稿日:2022-12-16 07:25:48
東急ステイ函館朝市 灯の湯(あかりのゆ)(北海道)
投稿日:2022-12-16 07:19:44
釧路センチュリーキャッスルホテル(北海道)
投稿日:2022-12-16 07:14:23
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
KAZU-2525さんの 支笏湖第一寶亭留 翠山亭 のクチコミ
日頃の妻の慰労を兼ねて、定山渓の2か所の翠山亭に宿泊したことがあり非常に良かったことから、今回二人で支笏湖第一寶亭留翠山亭に宿泊することにしました。
事前にメールでプランにある貸切風呂使用時間と夕食の時間を予約し、いつものとおり、妻が食べることのできないものをお伝えしました。
前日にお電話で、予約内容に変更がないか、確認の電話があり、メールで伝えたことも了解されていることと思っていました。当日、到着して、チェックインでメールでお伝えした貸切風呂及び夕食の時間が、伝わっていない。また、お願いしていたにもかかわらず夕食では、妻が食べることができないものが出される状態。夕食も一番下の価格帯にはせず通関を選びましたが、値段以下の内容ではないかと思いました。これでも仕方がないかなと思って妻と話していたが、朝食を食べにチェックイン時に伝えていた7時30分に出向くと予約は9時ですと言われる始末。席は、すぐに用意はしてくれたものの、ごはんんが出てきてから、待てどお味噌汁が出でこない。こちらから、出てこない飲み物とお味噌汁をお願いする始末。後ろの年輩のご夫婦も同様でした。ほどほど嫌になりました。楽しいはずの旅も何で、私たちだけが、何回も同様の仕打ちを受けなければならないのかねと妻も憤慨していました。系列のホテルであまりにもサービスに違いがありすぎます。何のために宿泊したかもわかりません。支笏湖が見えると書かれている2階のデッキには、誰が見てもわかるところに蜘蛛の巣が張っており、そこから景色をみる感じではありません。いたるところで、チェック機能が働いていないように思われました。立地や施設にお金をかけても宿泊客に対しての対応がなければ、何もなりません。ホテルの本質にかかわる問題だいと思います。いままで、色々な宿泊施設に泊まりましたが、こんな苦情を書きたくなるような気分にさせたところはありません憤りを感じています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は支笏湖翠山亭をご利用いただいたにも関わらず、終始ご期待にそえるサービスを提供するにいたらなかったこと、心よりお詫び申し上げます。 スタッフ一人一人、今回いただきました内容を共有し、改善に向け、サービスのみなおしをおこなってまいります。
ご夫婦の大切なご旅行を、私どもの至らなさから、このような時間の提供になってしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
必ず改善いたしますので
また機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
支配人
林