楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:749件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.59
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.68
  • 食事4.22

総合5

ユウチャン125さんの ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) のクチコミ

ユウチャン125さん [60代/男性] 2018-12-05 07:51:08

今回で5回目の宿泊です。グランドオープン直後の施設ですから綺麗なのはあたりまえです。
こちらの最大の特徴は朝食だと思います。私は朝の早い勤務なので出発が6時30分頃なのですが、大抵のホテルは朝食時間が6時30分か7時00分開始なのでホテルでは食べられません。しかしベッセルさんは6時00分からこれ私にとって最高のサービス、そのうえ料理の種類も豊富で大満足です。今日の朝食会場は誰かが遅刻したのか、初めて6時に準備が整っていなくて心配しました。でも朝食会場のスタッフの対応はいつも気持ち良いので気になりません。これからも宿泊料金が余り上がらなければ使い続けたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
ベッセルイン栄駅前(名古屋・栄) 2018-12-06 16:09:24

いつもベッセルイン栄駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミにもご投稿いただきまして、重ねてお礼申しあげます。
ご満足いただけたとのお声がけを頂き、スタッフ一同大変嬉しく存じあげております。朝食では一部提供品が間に合っておらず、ご宿泊のお客様には多大なるご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申しあげます。以後無きよう厳しく指導して参る所存でございます。今後もより良いサービスが提供できるよう精進して参りますので、次回、名古屋へお越しの際にもベッセルイン栄駅前をご利用いただきますようお願い申しあげます。

ベッセルイン栄駅前 支配人 羽原佑介

ご利用の宿泊プラン
シニアプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル★禁煙】
ユウチャン125さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ